FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @haikeiya1: 全ての絵描きさんに知ってもらいたい!誤って消去してしまったデータや破損したデータを復旧させる方法ですhttps://t.co/4Um4Rivbf7クリスタのバックアップデータとWindowsOS毎のバックアップ設定で復旧を試みます。…
06-14 23:18

RT @nono0105_FF14: @42cynthia42 ユンボで根っここそぐわ!!って思ったのですよショベルでガッと突き刺してごりっとやったのですよ持ち上がりました、4トンユンボのユンボ側が
06-14 23:16

RT @nwolll: @42cynthia42 竹を床下に埋めるなんてヤメロォ(建前) ヤメロォ(本音) https://t.co/04irxaa1xu
06-14 23:16

RT @42cynthia42: 「嫌いな奴の家に竹を植えると家屋を簡単に破壊できて便利」とお馴染みのバンブーですが、どのぐらい強力な嫌がらせなのかご確認ください https://t.co/kvoLRVAuiF
06-14 23:16

RT @Fate_SN_Anime: 【アニメ情報!】7/4よりBSフジにてFate/stay night [Unlimited Blade Works]の再放送が決定しました!放送をお楽しみに!詳細はこちら:https://t.co/qZm3uW28Bv #fate_
06-14 23:15

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』19回目ディアブロスが潜る時の尻尾がビチビチしてるの好きhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/QPoIYvO3bU
06-14 22:58

別に何をされた訳でも無いけどアタモトさんのキツネをみるとてんさんを思い出すwうおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
06-14 19:43

RT @atamotonu: 動けないタヌキ https://t.co/o5BERqQD0p
06-14 19:41

肉弾丸さんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/H8uDnwtxb1 『ゴマちゃん』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/hvmhA3MthEキュー(¦3っ  )っ
06-14 19:36

高難度レウスと採取を粛々と回すお仕事なう。ちょっと休憩ー_(:3」∠)_
06-14 19:34



ちょい揺れ:( >ᾥ<):
06-14 19:28

RT @__myanami: 夏コミに受かった創作系マスターたちへ。アタリ程度の精度ですがマイルーム作ったので新刊の召喚がんばってください♥ https://t.co/SZxaj9Llox https://t.co/Kq4IUufCHm
06-14 14:15

RT @cle_masahiro: 女の子たちは絶対温泉とか入る時「うわ~○○ちゃんおっぱいおっきぃ~♡揉ませてよ~」「ちょっと~やめてよぉ…///」って揉み合いしてるんでしょ?って女の子に聞いたら、そんな事やるわけないでしょ、男の子だってチンコ揉み合ったりしないでしょ?って言…
06-14 14:05

RT @Lv_167: Twitterでさ、自撮りの画像よくTwitterのスタンプで隠してる人見るけどあれ通信制限の時見たらスタンプ外れて思いっきりお顔拝見出来てるから気をつけた方がいいよ
06-14 14:03

RT @Star_Misotto: ひょんなことから乳首に深手を負ってしまったので友人に相談したら「オロナイン塗って絆創膏。皮が剥けたら再度。」と言われたので従った。しかし違和感が凄まじいので他に方法はないかとググってみたら友人の教えてくれた方法は感度を上げる乳首開発だというこ…
06-14 14:02

RT @shibawanko_yume: 静かだと思ったら挟まってた🙄 https://t.co/6HHGf3QTox
06-14 14:02

RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。ママ、そういう世界生きたことあるよ
06-14 14:01

うっしゃー申し込んだー!!٩( 'ω' )و
06-14 14:01

ねむ…(^q^)
06-14 10:35

RT @dorufyinn: どこかの誰かが言ってた、元ネタがバレて困るのがパクリ、バレなきゃ始まらないのがパロディ、わかる人にだけわかればいいのがオマージュ、元ネタの製作者にわかって欲しいのがリスペクト、暗黙の了解がインスパイアみたいなのがわかりやすかった(・ω・) http…
06-14 09:59

RT @ashijupoon: 40人以上いるスト4のキャラは覚えられるのに15人しかいない徳川歴代将軍は覚えられないの、徳川家のキャラ性能に問題があるのでは
06-14 09:57

昨日のばんごはーん٩( 'ω' )و https://t.co/Bco9pKnnBl
06-14 09:50

変な時間に寝落ちたのもあって色々調べ物してたらこんな時間…やべぇやべぇ(^q^)
06-14 04:35

あーあったねー(๑´ㅂ`๑)
06-14 04:33

RT @Tear_vaL: 誰も覚えてなさそうなジュース貼る https://t.co/Rb7jOK8Z2J
06-14 04:33

RT @nekopone: 2017年夏アニメ最新版来た!! https://t.co/abFSrUAoj8
06-14 03:41

RT @namayakeniku: 世間に悪口がありすぎる腐女子クソ恋愛(してない)漫画 https://t.co/dLo6Os4fwt
06-14 03:41

だるま無効も組んでみたよ(๑´ㅂ`๑)
06-14 02:21

新装備は作れなかったけど手持ちの護石で色々組んでみた。明日からがんばるぞー٩( 'ω' )و ウホッホホー
06-14 02:21

RT @aya67b: 商品追加\(^o^)/明×暗SCRAMBLE ノートを買ったよ。 https://t.co/P6XhG2pwim #suzurijp
06-14 02:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1757-af38c91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT