FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @siconama: 【ニコ生視聴中】【MHXX】金雷公と紅兜【片手剣】 #co1407736 https://t.co/JYU6eyBFPT
06-15 23:35

RT @lavender71104: TLがコミケ当落だから、印刷所の中の人的に一言。今回の「コミケットアピール」は必ず読んでくれ〜! 成人修正に関することが書いてあるぞ〜!!(取締強化的な意味で)
06-15 22:58

RT @darkside22423: オリジナル漫画「強さのメッキ」でも少しだけ楽になった気がする https://t.co/8hCE4WCR3K
06-15 22:53

RT @kanamillion: おそうじ https://t.co/pSpdq3CxbZ
06-15 22:51

肉弾丸は女子高生です。https://t.co/q5pRZmAyyIせやろ?(๑´ㅂ`๑)デュフ
06-15 22:49

RT @serico_: 攻めちゃんの喘ぎ声が受けちゃんよりうるさい本用の注意マーク作った https://t.co/I51AL5CeOv
06-15 22:39

RT @mado_rgrg: この間使った表紙のマークです。良かったら使ってください。原寸を表示してからpngで保存すると透過された状態になります。原寸大きいです(改造元様の350dpi用と同サイズです) https://t.co/8bVi9e2eiw
06-15 22:37

RT @emrtn_39s: 花まるのラクガキです。お互いに子供のころからずっと片想いだと思ってたけどほんとは両想いだったと知るのはちょっと大人になってから https://t.co/secbdkN5vM
06-15 22:23

RT @_nameraka_: 《口内炎クラスタの皆さんへ》B’zの稲葉さんが愛用している神薬とTwitterで読んで以来、わが家でも常備しているペラック。口内炎予備軍が発生した段階で飲んでおくと、それ以上悪化せずにスッと消えていきます…もっと早く出会いたかった! https:…
06-15 22:22

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』20回目かわいい装備は火に弱い伝説はじまるhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/mFCiySmhbl
06-15 22:20



RT @zahhazaha: 今日のガンランスレビューの代わりに砲撃威力MHXX版できました全て砲術、増弾スキル無しの状態で竜撃砲、フルバーストは「全てHITした場合の合計ダメージ」を表記しています #MHHX #ガンランス https://t.co/BsqLuNAQa1
06-15 22:17

RT @xjr400rfamily: 外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白いw💓 https://t.co/wkbIptGzU3
06-15 22:16

RT @acrylica_yoko: おそロシアのバレエエリート男子(17歳)、身体の2/3が脚なのでは。https://t.co/CdA18yCnzn https://t.co/YcyrBdigEi
06-15 22:14

ベルセルク、おさらい回だったー(´◉ᾥ◉`)
06-15 20:45

スタバの抹茶のやーつー機会あったら飲んでみよ(๑´ㅂ`๑)
06-15 20:43

RT @sorodesgarcons: ルノアールで息抜き中の隣の会話A(Bの上司)「御社のHPを拝見しました。分かりにくい点はファッキューとかで纏めた方がより良いかと思います。」顧客「ファッキュー?」B「FAQのことかと思います。本当にすみません。」
06-15 20:29

RT @ayk_smr: 妻がおせっせのスイッチ入ったけど、疲れが酷すぎて、若干雑になっていたようで「ちゃんとして」って言われたので「ただいまより、平成29年6月14日の性交渉を開催します」って言ったら、違う!って言われたわ女の子難しいわ(°_°)
06-15 20:28

野際さん…_(;ω;」∠)_
06-15 20:27

RT @shiki0x: 画面が割れたからこんな感じで遊んでる https://t.co/1ToMGF7fLu
06-15 20:27

シャーロック新シリーズたーのしーみー\( ´ ω ` )/
06-15 20:26

RT @masa2h: ほんとそれ https://t.co/q0EEU2G541
06-15 20:24

RT @kazuyasakaki: 精霊? https://t.co/lvyAY6Hz9C
06-15 20:15

ボーダー続きやるのかー(´∀`;)
06-15 20:06

RT @BORDER_tvasahi: 皆さま、お待たせしました!あの #衝撃のラストシーン から3年の時を経て、#BORDER が再始動!!『 #BORDER2 #贖罪 』主演: #小栗旬 ×原案・脚本: #金城一紀 /#BORDER2 #border #ボーダー #…
06-15 20:04

RT @Mumu_66666: 以前どなたかのツイートで拝見したんだけどね、サーモンの刺身をめんつゆとごま油の和えダレに適当な時間浸けてご飯に盛って食うって奴、優勝の優勝だから是非みんなも優勝して https://t.co/OV6HC38Yn4
06-15 20:04

RT @madaomax7: ネコバスじゃなくて、ネコモノレール? https://t.co/71V4tapcHW
06-15 18:48

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンター:ワールド』フィールド上には、モンスターの足跡や爪痕など「痕跡」が点在する。使役する導蟲(しるべむし)の力を借りて痕跡を集め、モンスターにたどり着くことが狩りの第一歩となる。https://t.co/jUViyeJRY
06-15 18:32

RT @SinoFue3: 猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 https://t.co/7b5N3znlUI
06-15 18:32

作風が違うwww
06-15 18:29

RT @eichi_1103: あと、初めて羊毛フェルト作りましたʕ•ᴥ•ʔよい気分転換になった気がする! https://t.co/szbFejOlHv
06-15 18:29

今日初めて生主さんの所に凸させて頂きますたー…というか、リア友以外の人と狩ったの自体が初めてで緊張しました…(›´ω`‹ )
06-15 18:23

ディノ装備、全部揃わなかったけど麻痺太刀が一つ出来ますた٩( 'ω' )و ウホッホホー
06-15 18:21

RT @Nekono_Kandume: クリエイターEXPOに出展いたします2017年6月28日(水)~30日(金)10:00~18:00イラストレーターゾーン【C9- 24】aska /ねこのかんづめ*物販イベントではありません。ご注意ください#クリエイターEXP…
06-15 18:18

RT @all_nations2: 絶対に人として堕落しそうな外国製のソファ https://t.co/5Lzf36cIoI
06-15 18:16

RT @ionzn2424: 栄光さん今ならエンボス無料キャンペーンやってるし、角度で模様が浮かび上がる感じ最高にイイのでみんなもこの機会にやってみては https://t.co/we8GRkdfDZ
06-15 11:51

RT @ojo1209: 6月14日発売のコミックメガストアα7月号に、22ページ読み切り【押忍!ごっ訓指導】が掲載です!!明日は仕事帰りに書店へダッシュしておにんにんシュッシュッしてください!!よろしくお願いいたします♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗサンプルはこちらっ>>https://t…
06-15 11:45

今年はジョジョかー(๑´ㅂ`๑)
06-15 11:44

RT @fashionpressnet: 「リアル脱出ゲーム」×『ジョジョの奇妙な冒険』東京ドームシティとひらかたパークで謎解きイベント - https://t.co/0hOI3nNCSs https://t.co/8n5amOw1kN
06-15 11:43

RT @EMUARSU: よく見る天井の模様気になったから調べてみたトラバーチン模様と言って正式名称はジプトーンと言うらしい古代ローマの建設模様として使われていた模様で、吉野石膏が販売してて8枚で1,500円というやすさに加え、防火性、断熱性に優れ、貼り付けるときの釘が目立…
06-15 11:22

RT @domoson: 起きたわぁ〜。印刷所から「夏コミはウチで!」みたいな電話がかかってきたけど、そんなん初めてやわw
06-15 11:21

せやな( ˘÷˘ )
06-15 11:18

RT @ihuru09: 「死ぬまで生きてました」 https://t.co/6ePWuQokG1
06-15 11:18

ローガンは2Dになったら観たい丸。(๑´ㅂ`๑)
06-15 11:16

RT @pepsitou: 『ローガン』観てきました・・・。泣いた・・・。 今までのXーメン映画の中では一番かも知れん・・・。(グロさもNo.1だけど)ありがとうヒュー・ジャックマン。ありがとうパトリック・スチュワート。ありがとうジェームズ・マンゴールド監督。 #ローガン #…
06-15 11:14

RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」ビートたけしさんの「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」って言葉は的を得ていると…
06-15 10:50

RT @YahooNewsTopics: 【ピザポテト 19日から販売再開】カルビーは原料不足を理由に販売を休止していた「ピザポテト」を販売再開へ。北日本・東日本エリアで19日から。 https://t.co/EI193C4NM0
06-15 10:47

RT @katsuyama0611: 何から守られているんだろう https://t.co/kTqrLpJCOz
06-15 10:47

RT @samukawa_mayu_3: TOKIOさんたちってやたらネット上で無断で画像使われてる…→実はジャニーズじゃないのでは!?→えっむしろジャニーズだったっけ!?…無人島に連れていきたいアイドル…
06-15 10:47

RT @AFOSTAR02: φ(:3」∠)_次の表紙ポニテカキカキ https://t.co/go9SNvlzFy
06-15 10:33

RT @isshonitraining: オタクの基本姿勢は、目の下にクマを作ってパソコンの前でカタカタ前かがみ。つまりデスノートのLと同じ猫背なんだけど、Lと違って頭をあまり使わないのに甘いものをたくさん食べるせいでどんどん太ってしまう。月が「駄目だこいつ・・・はやくなんとか…
06-15 10:33

RT @masai_gh: 夏野菜の重ね焼き。4人前。トマト2個、ズッキーニ大1本、米ナス大1個、ベーコン12枚くらい。材料を5〜10mmくらいに切って、軽く塩胡椒して焼いてグラタン皿に重ねて入れ、とろけるチーズをかけてオーブン200度で15〜20分。チーズの表面がいい感じに…
06-15 10:32

RT @nkym_h: 去年、数人に梅ジュースの漬け方を聞かれたので、次シーズン来たら漫画にしてアップしますわ~ガハハ!って言ったのをこの間ハッと思い出したので急遽描きました!お納めください。 https://t.co/kLnTCjmJnZ
06-15 10:32

さて、色々予定組もー٩( 'ω' )و
06-15 03:37

RT @nyororiso: 神絵師が幼少の頃頭をぶつけた率が高いのは間違いないと思うのですが、頭をぶつけて覚醒したのではなく神絵師はおおよそ生まれつき迂闊だから事故率が高いのだと思っています
06-15 03:29

PS4持ってないし、置き型のハードはなー…スイッチだったら良かったのに…
06-15 03:29

RT @MH_official_JP: 【MHWorld】2018年初頭発売予定 PS4『モンスターハンター:ワールド』の約30秒の映像を公開!数多の生命が躍動する新大陸へ。この世界を待っていた!【プロモーション映像はこちら⇒】https://t.co/jUViyf1sPM #…
06-15 03:27

レウスあとは腰装備だけなんや…でも、結局後々にディノかカマキリになりそうな予感…_(:3」∠)_
06-15 03:26

RT @kirimi_sanrio: めんどくさいときは、わらっておこう https://t.co/dYgjADwzk3
06-15 03:24

韋駄天かわいいよ韋駄天。(๑´ㅂ`๑) https://t.co/HATyhSq1VG
06-15 03:15

RT @sollamame: 学生時代、釜ヶ崎をぶらぶら歩いていたら露天商がリモコンを1000円で売ってたので「おっちゃん、このリモコンで何動かせるん?」って訊いたらヒソヒソ声で「通天閣や」と耳打ちされたことがある。
06-15 01:25

RT @74muy: 何気なく投稿したらえげつない数値になってたものの、なんか上手くいかんぞとの呟きが散見されたので一応私のやり方の方も載せておきます https://t.co/f5Ri5j1cZb
06-15 01:24

RT @AthlonvsK6_3: 中世のヨーロッパにおいて悪魔の目撃証言は多々あるんですが、その中でも「インキュバス」の目撃例は多く、その上「インキュバスは身近な者の姿を真似る。特に父親と神父に化けて娘を襲うことが多い」という記述もあるのでいろいろ察してしまう
06-15 01:23

RT @ydtmg_yoi: お夜食にマッカチンおにぎり作りました🍙☺️🍴✨天かすとかつおぶしとめんつゆ💪🏻💪🏻 https://t.co/pg26zZG6w0
06-15 01:18

RT @sleeper_is_mine: 【※ちょっとグロ※】血を描くのは楽しい!みんなも描こう! https://t.co/NsXdQSFzrl
06-15 01:18

RT @momumimamomu: 拝んで見ていた事変回 公式ボーイズありがたや知ってるこんなん支部で見た 支部で見たいいぞ いいぞ カラいちはいいぞ途切れぬ供給 死にゆく腐女子独自の解釈 「これはデキてる」二期が怖い 公式大手薄くてエッチなブックをBuy Bu…
06-15 00:10

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1758-23cf8292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT