FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @bono_kichi: 最近わかってきたんですが、なんかこう、(個人的な)価値観と異なる生き方をしている人を「あー自分とは違う生き方の人なんだな」とは思えず「あの人は非常識だ≒(社会の)迷惑だ」という構図に落とし込まないと納得できない人っているんですね。そういうの、本人…
06-19 23:59

キシリッシュ色松ボトル欲しいーヽ(`Д´)ノウワァァァン
06-19 23:52

RT @tsutsujishika: キシリッシュう゛う゛あ゛り゛がどう゛ https://t.co/deRQ2wetcW
06-19 23:51

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』24回目今はティガさんの激おこに気付ける程に空気を読めるようになりましたhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/JgEWT2tjss
06-19 23:30

RT @PokemonGOAppJP: 新たなジム、レイドバトルがやってきます!Pokémon GO がリリースされて以来の大規模アップデート、間もなく開始!https://t.co/lK6i8finDz https://t.co/YX3hDjbxqo
06-19 22:35

RT @kokeeeeen08: 桜南商品さんのワンカップひやしあめ美味しいよ。三月のライオンで出てくるのもこちらかな。この中にウイスキーいれるんだって。やってみたいけどいつも普通に飲む。取り寄せしてるので、いつもどんな柄がくるかわからないんだけど、それもまためっちゃ楽しい。一…
06-19 22:35

RT @ichi_p_apple: 私一般で言われてるコーヒー・仮眠・炭水化物調整しても午後の眠気ヤバかったんだけど、昼食後にブドウ糖ラムネ3粒とブラックコーヒー飲むようになってから、眠くてフラフラする事無くなったので騙されたと思って試してみて!!(→ほんわか解説) https…
06-19 21:34

RT @setsunai_hana: 【黒バラ】黒いバラはトルコのハルフェティ南東部のみに生息する花。この地域特有の土壌と気候という特別な条件が必要で絶滅寸前の希少な花です。花言葉は『決して滅びることのない愛』 https://t.co/S4uu5Nh5OE
06-19 21:33

RT @bocchtsukare: @123_koooooh 右側みたいですが回り方が反対なら良いそうですよー😊知らなかったので自分ちの畳の敷き方見てしまいました。 https://t.co/MLyMZaRLfN
06-19 20:48

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO :ジムのご利用停止のお知らせ皆さんが協力して遊ぶことができる、新たな機能準備中のため今夜、すべてのジムの利用を停止する予定です。防衛ボーナスの取り忘れにご注意ください。
06-19 19:30



RT @poketaocya: #2016nov_baby #育児漫画かけられてた愛情が、今なら少しだけ分かるhttps://t.co/6aLwTrYpPa https://t.co/jIiiabWpUo
06-19 19:28

肉弾丸さんの性癖チェック目隠しプレイ異物挿入アヘ顔バイブ総攻め獣姦野外セックs遊郭パロコスプレ産卵プレイhttps://t.co/M80pEnUDAZ(`・ω・´)キリ
06-19 19:26

黄色い吹き出し一杯丸。(((;꒪ꈊ꒪;)))
06-19 17:37

蜘蛛弓作れたからスキル見直す丸(๑´ㅂ`๑) デュフフ
06-19 17:32

RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか〜?って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな〜この敷き方。知らないって怖い。 https://t…
06-19 13:53

RT @Senti_Bay: 世界広しといえど胸ポケにベルギーワッフル入れて歩いているのは今俺1人だと思う https://t.co/lWcsHVySTF
06-19 13:50

RT @Dragons_ss: 【悲報】ドアラさん、女装する#dragons #ガールズシリーズ https://t.co/GTkm9oHKQJ
06-19 13:49

RT @konoha_ily2: 世の中にはこんな素敵な語彙がありまして https://t.co/rUUywwQnIx
06-19 13:47

RT @takukitazaki: コミックZINさん用のサイン本描き終えた!定規で直線を引いて〜右目から描き始めて〜ペン入れ!いつもこの順での描き方です。サイン本がどのように頒布されるのかはZINさんの告知をお待ちくださいませ(*´д`*) https://t.co/XP
06-19 12:39

RT @tagagen: 遂にキタ! 力士の香りが香水になって登場。その名も“Sumo Wrestler” | ぽっちゃり男子のためのファッション | Mr.Babe https://t.co/3Xurz91HLW (  Д ) ゚ ゚ 力 士 の 香 り
06-19 12:34

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 12:31

おなすい…(๑´ㅂ`๑)グーキュルル
06-19 12:23

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-19 12:15

RT @Nekono_Kandume: 【お仕事】みんなが選んだ点つなぎ&まちがい絵さがし https://t.co/hUKVxCCycy
06-19 12:06

RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば✨下手クソに見えない✨【イケメンの顔の描き方】顔の比率とバランスのとり方‼️ https://t.co/JDZNzZoU9N
06-19 09:16

超低空飛行でも、飛んでれば何とかなると思ってる勢。( ˘÷˘ )
06-19 09:05

RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
06-19 09:04

マグマ塩(๑´ㅂ`๑)
06-19 08:59

RT @akibablog: 【TENGAサイズ表】私はサイズ「3」です 測り方間違えてなければ。ホントです、ホントです https://t.co/tD4LFPmVYu
06-19 08:33

RT @dgs_0430: あるある晩餐会について、森久保さん今日話してたけど「あれ、ベテラン声優が若手に厳しくあたってるように見えたでしょ?でもカットされてるけど本当は一人一人ちゃんと話したし、本当はあんな感じじゃなかった。なのにテレビの編集って怖いよね、あんな風に見…
06-19 08:15

肉覚えた。ゼルダ弓は強化素材がエグそうなので、とりあえず蜘蛛弓作るの頑張る…あと装備も…_(:3」∠)_
06-19 08:12

RT @dododo016: 【らんま1/2】良牙くんのここがええぞプレゼン(原作参照) https://t.co/rdlgnQRjND
06-19 08:11

RT @nadeshiko0328: ミスドで可愛いお皿ゲットしたの…っ♪ https://t.co/2WLS7obE5y
06-19 07:28

RT @fubuki_pix: 仙台駅のコインロッカーが009仕様だった。かっこいいな! https://t.co/BKtRi16kIY
06-19 07:28

RT @amania_orz: 【お絵かき】チチの日らしいので、今日はチチのチチを描いたのですよ。先日パイのパイを描いたばかりだというのに(´・ω・`) https://t.co/9F7EIpcUQq
06-19 06:44

きょうの肉弾丸さん:グラサンねこさんがでました。まぶしいものがあらわれるよかん https://t.co/630qgyrUSRhttps://t.co/fu5kzhPHyYゲリョスかな?⊂( っ´ω`)っ
06-19 06:27

RT @maigo_yk: 大人しそうな顔してSEIYUの怪しいエナジードリンクがカフェイン64mgってレッドブルとかモンスターの2倍くらい含まれてるの好き https://t.co/t4RD78IZYM
06-19 06:21

RT @byaaashi: やっぱジャニーズはツイッターやインスタやらせなくて正解だと大島優子やたかみなや総選挙で愚痴った女の子たち見てて思った二人の言うこと最もだけど女子校でカーストトップの女子たちが大声で誰か一人の悪口言って皆で同意してるようなあの空気をアイドルが出すとか…
06-19 06:18

RT @meme50: 頼光引いたので頼光の落書きです https://t.co/qz6CzvZc4c
06-19 06:16

RT @7stella_polaris: ワンピースタワー行ってきたんですけど、見てくださいこの気が狂いそうな人物相関図所々誤字があるあたり制作者もわけわかんなくなってたんじゃないかな・・・ https://t.co/Vu3IDH4rat
06-19 06:15

RT @iximaxima: これ、いつから貼りだされるか解らないのでちょっと迷いましたが、凄く凄く嬉しいので載せちゃうよ!ミク×手塚治虫展の阪急中吊り広告!!阪急王国、じゃ無かった沿線に暮らして×0年、家族に配って家宝にします! https://t.co/noAA3jxFgS
06-19 06:14

RT @5210ahseyA: 資生堂がSkype用リアルタイム化粧アプリを開発ってのをきいて、そんなに完璧にできるものかねぇと思ったけど、マジだ、今時のヴァーチャル化粧アプリはんぱないwリアルタイムで完璧に化粧される…ビフォーアフターの差w https://t.co/HP5A
06-19 06:11

RT @Jinichi_Kuramae: カナダでは車の速度を落とすのに、スペシャルステッカーを使うが、われわれの国インドでは、3D技術を用いる。https://t.co/IxHXvSKzmw https://t.co/P6ri5SkcjT
06-19 06:10

RT @o10fu: 作ってみたかった伝説の夜食 https://t.co/hiUUdFfTnQ
06-19 04:31

デッサンはともかく、少ない手間で質感を表現するのは今でも好きだー(๑´ㅂ`๑) デュフフ
06-19 04:19

RT @harolling929: 受験生を発狂させるTシャツ https://t.co/ojfv1Yiqj9
06-19 04:18

弓用の装備も作りたいけどこっちも流行りはカマキリ一択なんすかね…(:3_  )_
06-19 04:02

スキル組んでたらこんな時間…w
06-19 03:58

寝る前にちょっと装備スキル整えよ。(´∀`*)
06-19 01:44

RT @bokete_hot: スカウトマンの雰囲気を醸し出して高校球児たちをソワソワさせるのが趣味の八百屋と魚屋 https://t.co/OPm1H41oaG
06-19 01:39

井上和彦さんだからね…仕方ないね(^ω^)ニヨッ
06-19 01:37

RT @akai_osmt: 越えられない壁。 https://t.co/LjIQWNrWMT
06-19 01:36

RT @gotoofthedead: 教育が欠落した酒が来た。 https://t.co/9MMF14p1aP
06-19 01:34

RT @saaaki69my: 水彩画のような紫陽花。 https://t.co/fjRB5ML30B
06-19 01:24

RT @taukeusui: 雨で中断といえばこれが好き https://t.co/f5npoBu6vZ
06-19 01:23

RT @numagasa: ふと「芋けんぴってバニラアイスと出会うために生まれてきたのでは…?」と思ったので砕いてトッピングしてみたけどマジでその通りだった。芋けんぴとバニラアイスは私に感謝するべき。 https://t.co/u7cCMoqD1N
06-19 00:56

RT @Black_Post_Bot: 「根性を叩き込まれたー」\新人研修/「夜中までがんばったー」\サービス残業/「泣きながら乗ったー」\終電/「怒号が飛び交うー」\アットホームな職場/「ぼくたちー」「わたしたちはー」「退職します」\退職します/
06-19 00:53

RT @butcha_u: 猫vs.ハンドスピナーリミックス https://t.co/MVIzqhaHNG
06-19 00:51

RT @wa_yaa_000: ちがっ…違うもん…っひぐ、おれ、おれ、マンチカンの可能性ッが、ぐすっ濃厚になっただけだもん https://t.co/hn2MHIqxK3
06-19 00:48

RT @J8prayer: 頭痛や目の疲れにお薦めのセルフケアを描いてみました( ´ ▽ ` )ノリフレクソロジー(反射学)という欧米発の代替医療です。頭痛の初期にやると痛みを軽くする効果が期待できます(ピアスホールは避けて揉んでね)。視界もクリアに!耳揉みは痛いけど兄貴の…
06-19 00:17

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1762-d3adacee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT