FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Dia_Dai_Dia: 新社会人に伝えたいのはアットホームな職場というのは家族の様に過ごせる仕事という意味ではなく、『仕事と共に帰り、仕事と共に飯を食い、仕事と風呂を共にし、寝床で仕事と語らいながら気付けば寝息を立てている。健やかなる時も病める時も共に仕事とあ…
06-20 23:50

しん風でも風しんでもオッケー丸。ただしカツオは総受。(^ω^)ニヨッ
06-20 22:29

松以外だと最近は、しん風と花まるがアツイ٩( 'ω' )و ウホッホホー
06-20 22:27

RT @machi_matsu: 花まる漫画(※色々捏造してます)悩みに悩んだ末に友蔵に相談をし、「仮面をつけていけばいいんじゃよ」と要らぬアドバイスを貰ったまるこは次の日覆面をつけてデートに行き、花輪くんは膝から崩れ落ちたらしい。後半へ続かない。 https://t.c
06-20 22:26

RT @yasutak119: 霊感夫婦ザチョコレート https://t.co/Onx71RN4Hh
06-20 22:26

RT @Story_terror: 次回はマツコの知らないアニソンとジェットコースターとパスタソースの世界 https://t.co/8fIFmNpbqz
06-20 22:16

RT @negoto00: コスプレモンスターハンター/フルフルphotoゆめこ https://t.co/Xjejfkfugp
06-20 22:15

…つか、今年もサマソニとかぶってるの?去年も確かそうだったじゃん…_(:3」∠)_
06-20 22:13

どぅるんどぅるん⊂( っ´ω`)っ
06-20 22:12

RT @saitamakita: アロエの断面https://t.co/Xeea5AvU8S https://t.co/ihnBi8IzZv
06-20 22:11



…つか、だぼーくろすもまだまだなのでそっち頑張らねば…(´∀`;)
06-20 22:05

モンハンワールドの発表会見終わったけどしゅごいねー(๑´ㅂ`๑)…でもPS4買う所から…ってなると私的には色々ハードルが高いかな…ビータかスイッチだったら考えたかもだけどワールドは余程の衝動が無い限り見る専になりそう…:( >ᾥ<):
06-20 22:04

RT @Calbee_JP: ★ピザポテト販売再開記念★#ピザポ復活 タグを付けて「復活してほしいもの」をツイートすると、抽選で15名様にピザポTをプレゼント!これでいつでもピザポテトと一緒ォォ\( 'ω')/オオォオ北海道・東日本、本日販売再開!詳細は https:/…
06-20 21:39

危脳丸w
06-20 21:38

RT @puninpu: りゅうちぇるを初めてテレビで見た時の既視感を岡田あーみんタッチで描いてみました。#ひとりりぼん https://t.co/9ZVBL81vnR
06-20 21:38

RT @aya67b: 女子大、22話更新してますーよろしくお願いします!(´∀`)ノ♪ https://t.co/07E9gIheTL
06-20 21:33

RT @CAPCOM_MHB: 『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 遂にスタート!!国内初の”実機プレイ”はハンター必見です!視聴はこちら【YouTube Live】https://t.co/Go0UFcaf0Q【FRESH!】https://t.co/mn4
06-20 21:32

RT @sayoyonsayoyon: カービィマシュマロ事件これです。 https://t.co/F2qaWjDHE3
06-20 21:26

RT @onigirioisii: 粉塵は飲むんじゃない、撒くの#モンハンワールド
06-20 20:43

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-20 20:41

RT @kuchibami: 6月シティで成人向け作品の修正を濃くするよう指摘を受けた備忘録です https://t.co/2w3U4HAgdO
06-20 20:40

9Sくんかわええ(๑´ㅂ`๑) デュフフ
06-20 20:27

RT @MameBroth: 同期「実は……言いにくいのですが…鬱と診断されまして……」上司に囲まれる同期上司A「わかる。あれつらいよな」上司B「頑張りすぎたんだな。休め」上司C「絶対仕事から離れるんだぞ」まさかの上司が全員経験者
06-20 19:09

RT @sumeragitec: コピックの同じ色を何本も買ってしまう…赤系だけめっちゃあるのに緑全然ねえ…買い足ししたいが家の在庫どうなってるのかわからねえ… そんなあなたは…これを…携帯に入れるのです… https://t.co/9oGdDsMnpD
06-20 19:08

RT @u_skeeep: 時々見かけるんだけど、わかって......この気持ちわかって...... https://t.co/lN6765cyzz
06-20 15:02

RT @mitutugu: 今日スーパーで見かけた自分が遠い昔においてきてしまった風景 https://t.co/LcKwZVHncT
06-20 14:55

RT @nekolabo1: なにその座り方 https://t.co/WHUOHWcKe3
06-20 14:55

RT @ayapex: 小2の娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいとの事でファンシーグッズ屋さんに立ち寄ったんだけど、自分が子供だったら絶対に買っていたであろうメモ帳的なモノを見つけた。メモとしての実用性は無いんだけどゴッコ遊びに大活躍したんだろうな〜と想像しちゃいました。…
06-20 12:56

RT @muukonbu: ネット飯「無限もやし」が本当に無限でしたので是非、もやしの水分でお腹も膨れますもやし1袋→ツナ1缶→鶏ガラスープの素小さじ2&醤油ひと回し&胡麻油ひと回し→ラップしてレンチン3分→召し上がれ!(写真は2倍量) https://t.co/5Sv4eq
06-20 12:51

スマッホのクリアケースきったー。これで滑り止めは万全である٩( 'ω' )و
06-20 11:58

RT @m_yama_3: 【宣伝】web雑誌『#毒りんご VOL,16』にて、嵩崎ナツハ<@fujikasa_79>サンが作画を担当したオイラの原作担当作品が載ってま~す。タイトルは「隷属情夫収容所~ベラドンナの魔女~」という連載作品の第一話で…割とギリギリのところを攻め…
06-20 11:27

RT @rockloow: 新生児抱いたお母さんが「レインシューズでも滑る床が多いの」というので「ワークマンでコックシューズ買えば最強。しかも見た目スリッポン」って言ったら物凄く感謝されたので梅雨だし置いておきますhttps://t.co/zLuFYUKGzM https://…
06-20 09:33

マヨイちゃんはソロソロなるほどくんとくっついても良いんじゃないかと…(´∀`;)
06-20 09:32

RT @millethefeuille: 逆転裁判6やってるけど、3くらいまでで もう最近のはやってないって人は知らないんだろうなー。今、マヨイちゃんが28歳で、ハミちゃんが18歳ってこと。
06-20 09:31

おにぎり!!(๑´ㅂ`๑)
06-20 09:30

RT @inosupana: 虐待を受けてる子に「先生を傷つけてみて」ということで親から言われているひどい言葉を引き出すことができる、という旨のつぶやきを見たので試しに六歳児に「私を傷つけてみて!」とお願いしたところ、ひとしきり悩んで「おにぎり」と言われた…飯テロがきた!!
06-20 09:29

RT @U_S_O: #何フェチあんよ✌️☺️ https://t.co/ncbzyjtwfe
06-20 09:27

RT @cecomic: おはようございます。出勤経路がオフィス移転と共に代わりサンシャイン通りを歩くようになりちょっと朝は面白くなってきました。凄く行列ができてるなと思ったら幽白カフェが。これ…取材と称して本当に行きたいです(ただの趣味)#池袋 #幽☆遊☆白書 #幽…
06-20 09:26

RT @itm_nlab: 意外と便利かもしれないサドルと自転車の盗難防止が同時にできる! 「取り外すとキーチェーンのように使えるサドル」先行予約受付スタート - ねとらぼ https://t.co/TaT7q9phw3 @itm_nlab https://t.co/Tmh
06-20 09:25

RT @FakeFalcon: 若い子にフロッピーディスク見せたら「ワオ、上書き保存マークを3D出力したの?クールじゃん!」って言われた話を思い出すw
06-20 09:24

RT @heytaroh: CLIP STUDIO PAINT で[コマ枠フォルダー]を使ってコマ枠を作成したばあい、レイヤーパレットで定規アイコンを間違ってクリックしてしまうと、枠線定規が有効(表示状態)になります。これを無効にする場合は[Shift]キーを押しながら定規アイ…
06-20 09:24

RT @cle_masahiro: 競泳水着から色々はみ出そうな母 https://t.co/ZKjqZlgohw
06-20 09:20

RT @shiro_otsuka: 自分に合わないアシ現場に出くわした場合の対処法 3pまとめ https://t.co/NTvtbyl3mQ
06-20 09:19

RT @__nonakasaori: ビル内の店舗を改装工事してる業者さんが「下の階がルイヴィトンなので、水漏れしたら損害数千万円です。気張っていきましょう」って言ってて通りすがりのわたしまで気が引き締まった
06-20 09:18

RT @kaitousinsikana: https://t.co/7fj8iwFX5W
06-20 09:11

RT @kaitousinsikana: 新人ふぇごマスタートネガワ https://t.co/cL6atB69sT
06-20 09:11

RT @iseebitarou_com: ゴッホの耳が消しゴムになりました。https://t.co/JKvUNiGDHh https://t.co/sdJkpxebSu
06-20 09:08

RT @comic_natalie: 「名探偵コナン」の青山剛昌、NHK特番でシャーロック・ホームズの魅力に迫る https://t.co/etWE7rNj5o
06-20 08:49

RT @mocha708: 八戸のホーム凄い近未来感。 https://t.co/y0RQkbe0Gp
06-20 08:49

RT @nissin_rao_jp: 11555143210421144344239368514321325525232191210443125263432143 #読める人にこそ食べて欲しい #ラ王公式 #バグじゃない https://t.co/1sz6y1KBv3
06-20 08:47

RT @yoshida_seiji: 切腹の間について、以前の和室のTIPS関連でも話題にしたのですが、改めてまとめてみました。個人的にはあまり気にしなくて良いのではという認識です。 https://t.co/DrYLnNAZJh
06-20 03:01

RT @abemorioka: おそ松さん関係アゲとく https://t.co/VSeslem7If
06-20 02:20

RT @abemorioka: https://t.co/74jKqchnI3
06-20 02:20

RT @abemorioka: https://t.co/ZbD9JkWV1E
06-20 02:19

うちの歴代ぬこはマタタビに無反応だったから狂戦士でもウラヤマスィw
06-20 02:19

RT @samithing: はじめてのまたたび https://t.co/D962XRWVSs
06-20 02:17

優しい世界…(๑´ㅂ`๑)#筋肉松天使かな
06-20 02:11

RT @mrmrpr3: もしも五男が七分袖だったら… https://t.co/ptmLovtQkI
06-20 02:11

うまほー(๑´ㅂ`๑)
06-20 01:37

RT @eatmorecakes: ローソンに静かにくるってる感じのサンドイッチ売ってたから讃える気持ちで買った。 https://t.co/fXcBs9WwVW
06-20 01:37

RT @hiaruronsan_asa: Twitterで噂の「持ち主によって変化するチョコレート」を買ってみたけど外装変わらなくてアレ?って思ったら中身が金魚になった......最近のチョコレートすごい......美味しかった https://t.co/ACfhxsWUaa
06-20 01:07

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-20 01:07

RT @IraMimicbat: 何をトチ狂ったのか、シェービングジェルをこれにしてから、髭剃り負けを起こさなくなりました。1回に使う量も少なくて済むので割と経済的です。しかしなぜだ。 https://t.co/emh6Vt9whM
06-20 01:07

キュッ(›´ω`‹ )
06-20 01:06

RT @entabejp: 焼きチョコ「ベイク」にまさかの“パクチー味”!パクチー好きも満足の鮮烈な香り https://t.co/DTIFcZ2Yut #ベイク #チョコ #パクチー https://t.co/d0YEvZDq4r
06-20 00:59

村のジンオウガにボッコボコにされてトラウマになったので当分ジンオウガは放置プレイです_(;ω;」∠)_
06-20 00:55

画伯、基本的に絵が小さいw
06-20 00:25

画伯www
06-20 00:25

RT @yoshida_seiji: 和室のサイズについて基本的なポイントをまとめてみました。某所での授業でも触れましたが、和室はサイズを理解すればとても描きやすい題材なので、覚えておいて損はないと思います。 https://t.co/AyzCzgsfje
06-20 00:17

RT @satetu4401: 30過ぎたおっさんクリエイターがやたら体鍛えるの、運動してないと頭が全然回らなくなる一方で、運動すると運動してない若い時より全然頭回るようになるので、その落差に病みつきになるから。知能100振りより、知能70体力30くらいの方が5倍くらい出力上が…
06-20 00:17

RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K
06-20 00:17

関連記事

| ツイートログ | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1763-212f7d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT