FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @namazudou: 実家にあった中身が謎のおやつ缶。どれだ、どれが入ってるんだ。 https://t.co/xa0voGLLdX
06-21 23:31

まぁ、糖質制限なんてしませんけどね(`・ω・´)ウドゥンウマー
06-21 23:31

RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味…
06-21 23:30

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』25回目初めの方、ほんと設備系苦手だったけどXXのやつとか好きhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/rSlPY3i2Hk
06-21 23:24

3周目まで見終わった丸。
06-21 23:09

成る程…肉、理解した(`・ω・´)キリ
06-21 21:57

RT @mimoisnodahg: 男性は2人きりで食事、飲酒、ドライブで性行為の同意があったと判断する。つまり居酒屋でサシ飲みしてる男性2人組はこの後sexするQ.E.D. 証明終了 https://t.co/Y1noopa6BD
06-21 21:56

RT @MH_official_JP: 昨日の『モンスターハンター:ワールド』生放送にて「PVで水中から顔を出すシーンがありましたが、水中戦が復活するということでしょうか?」の質問に辻本Pより「水中戦はなく、マップ間の移動手段として水場を利用します。」とアナウンスされましたht…
06-21 21:47

RT @petit_cotton: 興味本位で買ってみたら、墓石用の筆ペンだけど手軽にホワイトが使えるし割と普通に使えるのでアナログ絵描きさんにおすすめしたいかも… https://t.co/tuJovvA1AQ https://t.co/7nhhDGadL3
06-21 21:44

RT @kurumilkcheese: ついでに流行りので作った#明治ザチョコレート#レジン https://t.co/kjY4pvnNeW
06-21 21:44



カラ松と言うより両さんw
06-21 21:43

RT @nama08nama: ブユムシクイって鳥がカラ松 https://t.co/QLbNKOp0KB
06-21 21:42

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-21 21:40

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その1 https://t.co/nhRojJ5MvC
06-21 21:40

長時間座ってても股関節が痛くなりにくくなるのでオヌヌメ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-21 21:31

これやってるよー(๑´ㅂ`๑)
06-21 21:29

RT @chimpo_mill: 彼女「私がどうして怒ってるかわかる?」可愛い彼氏「……冷蔵庫にあるプリンを勝手に食べちゃったから……」可愛い彼女「そうです!!!なので罰として今から君の奢りでケーキを食べに行きます!」可愛い彼氏「デートだ!」
06-21 21:27

RT @Karipi_Nanamin: 【MHXX 検証】狩猟笛の狩技”音撃震”のⅠとⅡも強化されたのか?YouTubeの方にも上がっているので、こちらもどうぞ。 https://t.co/CMvobMlRWk
06-21 21:25

RT @Karipi_Nanamin: 【MHXX 検証】狩猟笛の狩技”音撃震”のⅠとⅡも強化されたのか? https://t.co/t4hrLu1BHp #sm31432483 #ニコニコ動画夜宣伝。音撃震のⅠとⅡについてのあれこれ。 https://t.co/OdGy7p
06-21 21:25

RT @JoofXa: 鍋の中のネギって一見「フーフーすればすぐ食べれるぜ」みたいなクールなキャラ気取ってるけど口に入れた瞬間中側から「そんな冷まし方じゃ甘いぜ!!!もっと根気よく冷ませ!!」って熱血キャラ出てくるからマジで意味わからんほど上歯茎の皮べろべろになる
06-21 19:25

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 16:09

RT @43ismamorigami: 『パパがお仕事しないと、遊びに行くお金も無くなっちゃうんだよ?』って娘に教えたら仕事の邪魔をしなくなったんだけど、それ以降テレビで遊園地の映像なんか見ると『この子たちはパパをよく働かせたんだねぇ。たくさん働かせないとねぇ』って言うようにな…
06-21 14:02

RT @tobinyan: カニのつまようじスタンド買ってきた。 https://t.co/DFCMjhcKXF
06-21 14:02

RT @Kiura_Ki: 廃業した旅館の中で鉢植えがギチギチと育っている様子 https://t.co/np3e0huhdb
06-21 14:02

RT @shimazakikazumi: 仕事から帰ったら妻が女子高生になっていた話 https://t.co/UzYPAKD5jg
06-21 14:00

RT @tomoyanandayo: みんなの父ちゃん 藤原啓治さん ご復帰おめでとうございます!! https://t.co/I4M8V2LksA
06-21 11:53

RT @m_ndx: モンスター同士をかち合わせたり、自然の罠にモンスターをはめたりする…これは神ゲーになりますよ。※生放送よりの抜粋#モンハンワールド https://t.co/fX5uJJLkoI
06-21 10:53

お、優良さんついに(๑´ㅂ`๑)
06-21 10:52

RT @kiaaka: おはようございます(≧∇≦)いよいよ優良さん、出産のネームに取りかかります♪ 写真は次のヤングアニマル本誌の「ふたりエッチ」のネームです♪ https://t.co/PeoLtdBC85
06-21 10:52

RT @Elfled_mh: 【緩募】仙台駅ちかくの美味しいランチ知ってる方、教えてくださいませ
06-21 10:40

RT @oshisyochama: お嬢様、添寝の準備が整いました。 https://t.co/u7xK7n3a3m
06-21 10:38

RT @harusanday4: 相互垢で紹介した白玉専門店「しらたま」に行ってきたよ👶🏻主役級の旨さを誇るやつがいつも脇役に徹してるのどう考えてもおかしいから最高でした。手前がチョコ白玉(¥1000)、奥がカラフル白玉(¥1000)でドリンク付。場所は大阪NGKから2分。分か…
06-21 10:37

RT @ksyjkysk: ⚡️ "短い漫画"https://t.co/CDidm9R5r0
06-21 10:37

RT @netogerin: コピックで滲まない青い線が引けるペンあったら教えてください
06-21 02:46

RT @72kmpost: NHK「大分駅です!電車の運行情報表示板には何も表示されていません!」終 電 2 3 : 4 0そ ら そ う よ https://t.co/HC4vg6kDyO
06-21 02:42

雷電さん系かー(๑´ㅂ`๑)イケメソ!!
06-21 02:42

RT @air_dotter: 【緩募】耽美な方向で美形の白人男性(モデル、俳優さん)でお勧めの方がいたら教えてください。ゲームでいうとアルカード、雷電さん系
06-21 02:41

RT @Tech_Lancer: モンハン:ワールド ランスまとめ・全体的に4Gのモーションを踏襲・カウンター突き、ガード前進あり・ジャンプ突きあり・強突きは廃止・突進中、なぎ払いを挟まず方向転換できる(?)こんな感じ…?
06-21 02:35

なんか未だ修正基準がマチマチなのでどうしたもんか…あ、いやコミケ出る予定は無いですが(´∀`;)
06-21 02:34

RT @Doujin_in_in: 【警告】夏コミの修正基準はかなり厳しくなります。今までは2の修正でも大丈夫でしたが、今後3もしくは4程度の修正が求められます。女性器はディケイド修正は不可になります。白抜きもしくは黒ベタでの修正が必要です。 https://t.co/gi
06-21 02:32

RT @MutsunoHexa: 印刷所から連絡がありまして、規制が強化されたから修正強くしてね修正しなおさないと印刷できないよ、会社にも圧力がかかってるよとのこと、電話で聞いた限りだと今までは1枚目レベルでOKだったけど今回から2枚目レベルの修正にしないと駄目なようで…
06-21 02:31

オランジーナの炭酸水って結局どーなの?(๑´ㅂ`๑)普通の炭酸水はサンガリア派だけど。
06-21 02:25

今夜は腹痛丸。(:3_  )_
06-21 02:19

え…?言うよね?(๑´ㅂ`๑)
06-21 02:17

RT @toyokawa: 変なとこ入ったって道民しか使わないの?! https://t.co/s2rn0vx1QR
06-21 02:16

RT @ekot_ROBOT: なぜか分からないが、システムエンジニアに好評だ!ぱちょこん<イラスト:店長 里一磨> https://t.co/mGkqPfgvtdminne https://t.co/dE8HHkVm7g
06-21 02:02

RT @ufotablecinema: 【イベント情報】6/30(金)、当館でも「TVアニメーション『活撃 刀剣乱舞』第一話~第三話先行上映会」ライブビューイングの開催が決定致しました!チケットは6/24(土)AM10:00~チケットぴあにて一般販売開始です。https:…
06-21 01:51

恵みの雨とは言え風雨がしゅごい( ˘÷˘ )
06-21 01:50

マックシェイクのカルピス味とか美味いしかないじゃないですかー(๑´ㅂ`๑)…でも我が家にはパピコのホワイトサワー味が有るので、それ食べとけって話ですがw
06-21 01:48

お、ごぶごぶ次回もUSJだー(๑´ㅂ`๑)←来月また行く人
06-21 01:06

RT @hiranokohta: 弟に子供が生まれて私も伯父という肩書になったのでなんとか「親族の集いにほとんど来ない、世捨て人のように山奥で暮らしている謎の伯父さん」になり、俺が死んだらその子に「何かギミックだらけの洋館」とか「何語で書いてあるかすら判らない本」とかを遺…
06-21 01:04

RT @urechan: 我侭タチと天然ネコの百合えっち を読破 https://t.co/N1vVXtkKyi #マンガ読破EXタイトルどおりです。二人が出会った頃のお話です。
06-21 00:56

結局、今年のクールジャパンはモンハンしか見なかったな(´∀`;)
06-21 00:53

進撃に行くのねー
06-21 00:51

あ、そういや浜ちゃんシュレックやんかw
06-21 00:46

ミニオンまだ乗ってないんだよなぁ…
06-21 00:42

平日なのに結構いるねー
06-21 00:40

ごぶごぶ、なんか見たことある構内やとおもったらユニバーサルシティ駅かw
06-21 00:35

RT @livedoornews: 【神秘】宝塚市上空に「火の鳥」現れる、奇跡的な光景に驚きhttps://t.co/tBO8qfSrco手塚治虫氏が育った兵庫県宝塚市で目撃された、「火の鳥」のような幻想的な雲。驚きと感動の声が寄せられています。 https://t.co
06-21 00:32

スーパーマラドーナのメガネの方ほんと失礼だな…( •᷄ὤ•᷅)
06-21 00:12

RT @bou_siwa: 夏の雨に濡れて香る紫陽花 https://t.co/RxewiOaies
06-21 00:09

RT @kawami_nami: クリスタのベクターレイヤーは、すぐ下にラスターレイヤーを置いて「下のレイヤーに転写」を使うと、ラスタライズしないでいきなりラスター画像になるよ。マシンスペックは低いのにベクターレイヤーの制御点が多くて重いという人も、部分的に線が決まったらこの方…
06-21 00:08

RT @Rys223: 花まる落書き漫画 ※年齢操作 https://t.co/BqvV0JqQw0
06-21 00:06

関連記事

| ツイートログ | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1764-1b9d881f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT