FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』28回目大剣(手数が少ない)で毒らせるという自らに縛りを加えるスタイルhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/zKbVdG5d4z
06-24 23:56

そんなに部屋が暑い訳でもないのにメッチャ汗が止まらないのなんなのもぅ…(:3_  )_
06-24 21:18

美味しくて飲んでるならいいけど不味いの我慢して飲むぐらいならトクホだのゼロカロリー系のは、いっそ飲まなきゃ良いのに…と思う系。ただ、ノンアルビールはお酒呑めない場で甘いソフトドリンク飲みたくない時の選択肢としてはアリだと思うw
06-24 21:16

RT @mayupon0427: 流行りに乗ってみたよ!#明治ザチョコレート https://t.co/PHKKmN7JYc
06-24 21:12

RT @Souryu_STD: 完全に同意です。これぞ真理!https://t.co/Ct0KSvuq45
06-24 21:12

RT @nekuma221: アイマス公演で続々と静岡にオタクが集まって「静岡といえばさわやかのハンバーグだろ!」と叫んでますが、オタクがオシャレにハンバーグなど食うな。オタクなら静岡県民が誇る名店「魚河岸丸天」のこのかき揚げ丼に身体一つで勝負しろ! https://t.co/
06-24 21:10

RT @fc2info: ※ 架空請求にご注意ください ※ 「FC2料金未納センター」より料金未納に関する通知が届くという事例が発生しておりますが、弊社からの請求ではございません。請求が届いても支払いには応じないようお願いします。【 https://t.co/e19HFSPav
06-24 21:09

芥子さんかーわいーo(*´д`*)o
06-24 20:42

芥子さん回かなー?(・∀・)
06-24 20:38

途方もないからせめて大阪駅にしようw
06-24 20:34



RT @kaityouhimegami: 「梅田の改札出たとこにいるね」そのメールを最後に、彼女は消息を絶った広大に広がる地下空間知覚機能を狂わせる数々のトラップキミたちは無限の迷宮に足を踏み入れる心の中の忘れ物を取りにいくためにマルチジャンルホラーRPGインセイ…
06-24 20:33

RT @sayakaiurani: 肛門周辺(Oライン)の永久脱毛をすると排便の際に切れ痔になりやすくなるという話をかれこれ2時間半 美容外科の友人から力説されてます。しかもドーナツ屋さんで。ドーナツが肛門にしか見えない。辛い。
06-24 20:29

弟嫁ちゃんが入院してる時に絶賛夜泣き時期の甥を預かってたけど、朝方ベビーカーに乗せて橋を散歩してたら同じく散歩してるお婆さん達にやたら声掛けまくられたの、後で思えばあれ乳飲み子と心中するんじゃないかって心配されてたんだろうな(´ヶ`;)
06-24 20:17

RT @kasuga_maru: 粘土で作った梅を小瓶に詰め、レジンで固めて梅酒のミニチュアを作りました☆このサイズの小瓶が見つけられずにいましたが、いただいたので久々の梅酒作りでした🙆 https://t.co/ZPrzQ9cvVH
06-24 20:13

RT @uozaa: 狂気のメロンソーダスタンプ https://t.co/tDxxzedyoj
06-24 20:12

RT @tomohiro_0109: 前いた店舗のコピックコーナーに置いてたポップ。ちゃんと描き直してもう一度置こうかな…。寝ます! https://t.co/fHKDnQOFLX
06-24 20:04

RT @kardr_maru: 出ませい!!! https://t.co/zo39gnqT4y
06-24 19:48

昼に蕎麦食べ過ぎてお腹の調子ががが…(:3_  )_
06-24 19:44

はなーびー(・∀・)
06-24 19:36

RT @habusan: 四国新幹線が入線。ワンマンな上、豊橋まで160円なのがリーズナブル設定👍 https://t.co/lkaCQOgCm0
06-24 19:32

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンスターハンター頂上大会2017」決勝大会女子ハンター日本一決定戦 決勝は朧隠ホロロホルル、猛り爆ぜるブラキディオスを討伐する大連続狩猟クエスト!最速女子ハンターの称号はどのチームに!https://t.co/uxeozXthSQ
06-24 19:30

RT @Bu3124No: 何度来てもこの『RPGの最初の方に意味ありげでありながらもなにも意味のない建物で忘れた頃の中盤辺りに大イベントが起こる』感すげえ。 https://t.co/GlQHQcpSxe
06-24 19:18

RT @haiirogray: よく「わしの絵同じ構図ばっかや…」とか「同じような雰囲気の絵ばっかや…」とか聞くし おいら自身も前に描いたのと同じモチーフが描きたいときがあるんだけど モネも睡蓮めっちゃ描いてるしゴッホもひまわりめっちゃ描いてるからいいんじゃね?とじぶんを励まし…
06-24 17:58

お、鬼灯もやるのねージゴジゴ(・∀・)ジゴクダヨー
06-24 17:41

RT @AbemaTV: 【アニメ】この世の行い気をつけて!🔥10月より第弐期放送『鬼灯の冷徹』本日、夜7時より2週連続一挙放送閻魔大王さえ恐れる第一補佐官「鬼灯」の容赦ない呵責がクセになる...!?鬼たるもの、慈悲なんてもたないっ😈視聴はコチラ▷https://t…
06-24 17:40

RT @kireina_mochi: https://t.co/hcgiQHeBEK
06-24 17:38

あかん(・∀・)
06-24 17:34

RT @ryuricca: 謎解き街コンで連絡先交換した子とのLINEって、やっぱり「今たたたたたたたた晩たたたt会わたたたたたたないたたたた?(直後にたぬきのスタンプ)」とかになるの?
06-24 17:34

RT @shiro_otsuka: 新人漫画家が週刊連載を獲った時のアシスタント探しの実情 4pまとめ https://t.co/pQFeV5WLO5
06-24 17:29

RT @shiro_otsuka: 漫画家・漫画家志望者に訪れる恐るべき『長考』!その実態と脱出方法 その1 https://t.co/ZJdkrxH7fg
06-24 17:26

RT @SenaShumari: 何番煎じ??って感じですが…製作の休憩中、「それは一体何にするの?」って妹に罵られながらやったやつ。無駄に光源が入ってて内側から光るよ!#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート https://t.co/lasr3p5K9k
06-24 17:23

RT @nekonomiya690: あ。今夜配信されたナズチのクエやるかんね。いける方いますかぁ?#MHXX募集
06-24 17:09

トリック初期の山田さんの声若いなー上田の声はそのままなのにw
06-24 17:07

RT @gamecafejunk: 平日&日曜は時間料金上限¥1500打ち止め!長く遊ぶほどオトクに!(`・ω・)b ヤッタネ! #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
06-24 17:05

煽っていくスタイルぅw
06-24 16:59

RT @katsuyatakasu: 一千万円の札束見せたのにかごいけさん反応なしでは壱億円の札束見せるぜ🎵なう https://t.co/OEzsLYjwoh
06-24 16:59

RT @misaki__chihiro: 「ぼくに身近な勉強」 https://t.co/1pSftqazXq
06-24 16:58

原付と家の鍵…見つかった…(:3_  )_
06-24 16:51

あべまでトリック2やってるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
06-24 16:25

RT @gamecafejunk: 【親子ハンターを支援!】当店では小学生以下のお子様はなんと入場無料!もちろんMHじゃなくてもおk。親子でJunkを遊びつくせ! ヤッタネ(`・ω・)b (*要保護者同伴) #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
06-24 16:01

ところで原付と家の鍵が見つからなくて詰んだ丸…(:3_  )_
06-24 15:59

耐えられずエアコンつけた…ドライだけど快適丸。(:3_  )_
06-24 15:55

暑いししんどいし暑い…(:3_  )_
06-24 15:52

RT @PokemonGOAppJP: "現在試験的に一部のトレーナー、かぎられたジムでレイドバトルをご利用いただいておりますが、LV.28のトレーナーの皆様までお楽しみ頂けるようになりました。全ての皆様にプレイいただくまではもう少々お待ちください!"
06-24 10:36

RT @AFOSTAR02: わぁ😊素敵な二つ名ついたね🤗:(;;◔ᾥ◔):人生の切り売り作家⁉️ https://t.co/jE6gGMasXc
06-24 10:33

RT @urechan: 【宣伝】 嬉野めぐみの『愛玩ペット契約~躾はベッドのナカで~』配信中です❗ https://t.co/FSTSTmJZM8 https://t.co/axGgDZjbS4
06-24 04:58

昔使ってたのは肋間神経痛になってから使わなくなって捨てちゃったんだよね…ゆるゆるの柔らか素材なら大丈夫かな?_(:3」∠)_
06-24 04:56

腹巻きを導入するか迷う丸。(´◉ᾥ◉`)
06-24 04:53

RT @nakasone_haiji: 個人的に実践して効いた在宅デスクワーク用の修羅場アイテム5人衆です。参考にどうぞ https://t.co/qcQSmDOdpN
06-24 04:51

1の時に行ったけど、明治村は登り下りがハンパなくて謎は解けたけど体力は死んだw
06-24 04:22

RT @famitsu: 『大逆転裁判2』×明治村×リアル脱出ゲームのコラボイベントが9月9日から12月10日までの期間限定で開催決定 https://t.co/nX8RMSrxSO https://t.co/fQuqR7hrnu
06-24 04:21

RT @Gyakuten_capcom: 【コラボ】明治村×大逆転裁判2×リアル脱出ゲームの名称と開催期間が決定!その名も 博物館 明治村×リアル脱出ゲーム 大逆転裁判2 「容疑者 夏目漱石最後の事件 ゴーストライターの明暗」!詳しくはコチラ > https://t.co
06-24 04:20

ニコニコのひぐらし、トミーが出るたび 『プロの死体』とかコメつくの笑うから。あとリセマラ確定コメもw
06-24 04:16

葛西は可愛い(๑´ㅂ`๑)
06-24 04:10

RT @ryokutya1107: 意外とグロ怖いイメージが先行してる所為かひぐらし見たこと無い人も多いみたいでビックリしたから推しコンビ紹介するから皆ひぐらし見ような あわよくば原作やって膨大なテキストに飲まれるか漫画読んで身悶えような ひぐらしの魅力は度重なる狂気の先にある…
06-24 04:10

網点だと綺麗にグラデになるのにノイズ(砂目)にすると駄目なのなんなん…(:3_  )_
06-24 03:45

トーン会社さんはアナログ撤退するなら素材集出して下さいm(__)m
06-24 03:43

時々クリスタでベタ→砂目→透明って感じに(例えるならICのS-454とかユースのY-1638みたいな)綺麗にグラデにならないか調べてるけどなかなかコレってのが見つからないねー…クリスタのディザ機能はよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
06-24 03:41

定期便とかあるん(・∀・ )
06-24 03:30

RT @strangeweek: Amazonで「注文してないのに商品が何回も勝手に送られてくる」って謎の理由でブチギレてる人がいて、よくみたらシステムを理解せずに月1ペースの定期おトク便で重量級のオナホを購入してる馬鹿がいたのここ最近で一番笑ったhttps://t.co/D
06-24 03:29

燃えないゴミの日チェックした…来週は色々処分してこー٩( 'ω' )وウホッホホー
06-24 03:21

期間内に一周できーたー٩( 'ω' )و#ひぐらしのなく頃に
06-24 02:50

RT @gr_starneon: 節子それポッポちゃう、オニスズメや https://t.co/NI0wpoUaun
06-24 01:29

スン…ッ(´◉ᾥ◉`)
06-24 01:28

RT @7se7se7: ゴスペラーズの「愛してるって最近言わなくなったのは本当に君を愛しはじめたから」よろしく「自虐ネタを最近言わなくなったのは本当に事態が深刻になりはじめたから」は有ると思うんですよ…
06-24 01:27

RT @alicetomonhan: 臨海ブラキネイルできた💞夏向けにちょうどネオンカラーがいい感じ?🤔 https://t.co/pOv276r1jx
06-24 00:46

RT @arakichi1969: 【暴走】その昔、ジオラマ作家になる前はある家電メーカーの家電製品のデザイナーだったのだが、その際にデザインしたクリーナーは、実はエヴァの零号機をモチーフにしていたのは、もう時効の話。(まぁあくまでもモチーフであってそのままではないけど) h…
06-24 00:46

RT @battttikoi: TLで「最近全然イラスト描けてなくてすみません」とか断り入れてる絵師さん見かけるたびに、確かに作品は好きだけどそれだけが目当てでフォローしてるわけじゃねーんだ!!気にしねーでくれ!!そんな事より今日食ったメシ教えてくれよ!!オラおめーの日常が知り…
06-24 00:24

やっと片付けおわったー(;´Д`)
06-24 00:22

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1767-544d65f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT