FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

nikudanmaru

録画してた藁の盾みよ。22年目のヤツもいつ見に行くかなー⊂( っ´ω`)っ
06-30 23:39

こだわりのwww
06-30 22:55

RT @aya67b: #コイキング https://t.co/hbrTWQUBjB頑張ったなら、ボロじゃねぇつりざお そろそろくれよ町長 https://t.co/Mi08Q3gqUm
06-30 22:55

どんだけ たむホル言うのw
06-30 22:38

RT @akihimatandon11: 肉球プニプニしたらどんぐりさんにペロッとされて甘噛みされました!なんたる幸せ💕 https://t.co/Q36CaoaHcf
06-30 22:38

RT @ajico_3214: 以前金魚にコピック何本使っていますかと聞かれ、30色位とお答えしたのですが今回は3色で金魚を塗ってみました。YR15,YG0000,T0です。0がなくてもなんとかなる…そして黒背景にし、額にしまいました。 https://t.co/Jn3hGZ
06-30 22:37

RT @aya67b: いやー気付いたら2日も経ってた!LINEスタンプとか原稿とか色々やってたら22時をあっという間に過ぎてツイートし損ねてたので今日はちょっと早めにアップしときました。これは猛禽類が好きな人のためだけのスタンプ。あと凹んでる人向け(煽り) https://…
06-30 21:27

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』32回目清野さんの回https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/j40mqs2T14
06-30 21:27

RT @toukenkouryaku: あと活撃先行上映会でネタバレ禁止令出てました。上映後の声優さんのトークショーパートにて「めちゃくちゃ面白かった」ぐらいの感想にしといてねとのアナウンスあり。
06-30 20:17

RT @manayayo: 魚タイム、もうわけわからん #chibalotte https://t.co/5OZ9orYgLL
06-30 19:58



RT @fukazume_taro: 「兄弟両方に色目を使い、しまいには『私を甲子園に連れてって!』などと公私混同する浅倉南はクソビッチ」と夫に言ったら「お前は南ちゃんを全然わかってない」とか言い出したんで、うちの旦那は童貞の可能性が高い。
06-30 19:57

浅倉南臭www
06-30 19:56

RT @fukazume_taro: デート中に「何食べたい?」と聞かれて「私、吉野家の牛丼って食べたことないから食べてみたいの!付き合ってくれない?」答える女が一番モテるということで満場一致した、ってツイートが流れてきたんですが、女のセリフのほとばしる浅倉南臭から判断するにそ…
06-30 19:56

RT @moritz6011: 連絡橋の正式名称「淀橋」らしい(笑 https://t.co/oS4LpFMDe5
06-30 19:53

柚子胡椒チーズ、期間限定らしいから今度買い占めてこよ。チーズうめぇ(๑´ㅂ`๑)
06-30 19:51

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画スキウサギ「かき氷」 https://t.co/vbxvFNxaSt
06-30 19:48

RT @inui_os: 来ました https://t.co/r9f5MhOXUE
06-30 19:48

ふおおおうまほー(๑´ㅂ`๑)
06-30 19:47

RT @pioneer_x: 昨日から明日まで三日間限定という言葉に負けてセブンイレブンで買いました(o^^o)晩御飯のデザート決定(笑) https://t.co/h5ggneohT8
06-30 19:47

そして、インテリアにやたら凝る女は総じて面倒臭いと思う。しかし、その辺の面倒臭さが女子力でもあるんだろうなーとは思う。
06-30 19:44

わし、こういうの見ると男の気持ちに感情移入してしまうから正直に面倒臭い女だな~…って思ってしまうw普通が一番やって。( ˘÷˘ )
06-30 19:41

RT @knsn6: @______794 これ、続きなんですけど、、、いや、後半の方でウルっとさせてきますやん。 https://t.co/BueemZespB
06-30 19:39

RT @______794: この動画、同棲に憧れてる人は見て欲しい。同棲の現実って感じすごいから。 https://t.co/XMAKRC2aJ6
06-30 19:39

弓なら…弓なら何とかなるかと思ったのに…(:3_  )_
06-30 19:35

またしてもジンオウガにフルボッコされ丸…(:3_  )_
06-30 19:18

RT @sumeragitec: 両親とPLUCKに行ってカレーイェエエエエイ生き返るぞぉおおおおって待ってたら『お前の色紙はあるのか?』『“すめらぎ”ってなんでつけたの?』とPNの説明をする羽目になった私「今すぐしにたーーーーーい!!!!!」
06-30 19:17

RT @moving_pointP: 二期に向けて、二次創作で改変されまくった松たちをもう一度見直しました https://t.co/WTtIKT1hbn
06-30 19:16

もいっちょ!٩( 'ω' )وこっちはマルチの時、爆破瓶を麻痺に変えるパティーン(๑´ㅂ`๑)
06-30 18:33

ガンナーカマキリ装備作れたからスキル組んでみた。マルチ用に麻痺瓶も入れたよー https://t.co/6MP41VnotW
06-30 18:08

RT @gamecafejunk: 【親子ハンターを支援!】当店では小学生以下のお子様はなんと入場無料!もちろんMHじゃなくてもおk。親子でJunkを遊びつくせ! ヤッタネ(`・ω・)b (*要保護者同伴) #gc_junk https://t.co/eHxO61A0wC
06-30 16:01

さて…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
06-30 16:01

柚子胡椒チーズうめぇ(๑´ㅂ`๑)
06-30 16:00

RT @1N0Rl: この漢字ドリル、悪意半端なくあり過ぎ https://t.co/9FjGw2Xdju
06-30 15:59

今日のおやーつー٩( 'ω' )و https://t.co/v0anueEWCN
06-30 15:53

RT @masa2h: 不夜城のキャスターってみのもんたの事じゃないの? #違う #FGO
06-30 15:35

きたっくー蒸し暑!!
06-30 15:35

RT @doumii417: 【急募】今日上野周辺で鶏肉とたこわさが食べれるいい感じのお店まだ迷ってる
06-30 15:32

RT @ucq: 散歩してたら道端に野生のサーバーがいたんですが。中国すごい https://t.co/NO9ZW0J5i4
06-30 15:32

RT @bokete_pop: おい!鮭だ!鮭持ってこい! https://t.co/5L2xrtcg0h
06-30 15:31

RT @of_vlll: 1:何もいないように見えるがそこにはナズチがいた✨2:ハチミツ採取中のタマゴ(オトモ)かわいい☺️3:異空間への扉が開いてた👽#MHXX報酬画面 #MHXXフィニッシュ https://t.co/Vp32R5Sz2A
06-30 14:07

慌てて準備したけど、まだ早かった(:3_  )_
06-30 14:04

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:梅田店】JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ https:…
06-30 14:03

RT @gamecafejunk: 喫煙プレイルーム実装済。愛煙家にも嫌煙家にも優しい完全分煙!イイネ(`・ω・)b #gc_junk https://t.co/eHxO61A0wC
06-30 14:02

RT @chiriri: そう言えばau使ってる人、auの料金払ってると貯まるauポイントが4年前から有効期限つけられたので最初の有効期限は今月末までっすよ。2013年までに貯めた分が全部期限切れになるので注意。知らないうちに貯まってるはずだから捨てるともったいないよ。auのマ…
06-30 14:02

RT @getnewsfeed: 銭湯のキャンペーンキャラ『お湯わいてるぞう』のデザインが“異次元”レベル https://t.co/H67fg3P01X #getnews #ガジェット通信 https://t.co/BHZbJ31Jai
06-30 14:02

帰ったら…帰ったらゲネル狩る…尻尾…(:3_  )_
06-30 13:45

RT @Verone_Tokyo: 1位、合コンで「こんばんは、Iカップの愛です」と言われ男性陣がおっぱいガン見しながら絶句してたら、横の女の子が「Uカップはないけど優です」って照れながら胸を手で隠して自己紹介した瞬間、最高視聴率99.9%
06-30 13:43

RT @ogatatei: この橋、開通してましたよ! https://t.co/KqcpGQfYJv
06-30 13:41

RT @pizz_sempre: うわさのヨド橋を渡ろうとして、時間ないんでやめた。帰らんと。 https://t.co/AqhhbTSlr7
06-30 13:37

RT @hijituka: 舞台けものフレンズの感想③シロナガスクジラのお母さんがすごーい!出てきた瞬間、ニットワンピ・ニーハイ黒ブーツ眼鏡っ娘でヤッベー!と思ってたら、さらに追加でお母さんとかいう属性までついてた暴力的組み合わせフレンズ。さらに潮まで吹く。つよい(つよい h…
06-30 13:37

RT @komiyamayusaku: ついに…買ってしまった…。これを洗面台の戸棚に入れておいて焦った様子で取り出し、焦っているので一端床にばらまいてしまいそれを手で鷲づかみにして乱暴に口に入れて落ち着く、みたいな感じで遊ぶ。もしくは、震える手で蓋を開けて数粒飲み込むだけでも…
06-30 13:30

RT @horoyoikasan: 初めての子だし食物栄養学専攻していたしで、食事は出汁もスープストックも丁寧に取り、麺つゆやポン酢、ベーコンも手作り。自己満の権化だった私の呪いを解いたのが、娘(当時幼稚園)の「お母さんの料理で1番好きなのはっ、チクワの穴にキュウリ入れたや…
06-30 13:24

んーっっ⊂( っ´ω`)っ
06-30 12:10

RT @8taro5ume: 近所の八百屋さんに置いてあった。砂糖は白砂糖でも氷砂糖でもなんでもいいらしい。炊飯器に梅の匂いがつかないから、すぐご飯も炊けるって。少し時間はかかるけど、やってみよー✨ https://t.co/sMowTnbtlX
06-30 12:09

RT @NONZiLe: 赤の他人の嫌がらせで絵描きが筆を折ったり、自殺未遂までするなんて悲しい事だよ...。本当に。
06-30 12:07

RT @nekomi: 恐ろしい店が建てられてる…… https://t.co/TCoJGL0Vko
06-30 12:06

RT @Nekono_Kandume: おはようございます(*´ω`*)クリエイターEXPO本日最終日です。askaは、C9-24 ですどうぞ、よろしくお願いいたします。足は絆創膏まみれです(・ω・)#クリエイターEXPO https://t.co/mg110CqO
06-30 11:03

RT @MrGenzoman: #nierautomata fan art done some time ago. What a great game!! :Dhttps://t.co/1ytEPL8CKS#NieR #platinumgames #2b #ニーア オート…
06-30 05:17

RT @The_Amanoja9: 4日半で合わせて200出ました、ありがとうございます!🎌ヽ(`・ω・´ *))ノ🎌。それっぽっちかと思う作家もいるだろうけど、うちは超ちょー隙間産業なんでもう充分。夏の新刊も頑張ります!。
06-30 05:16

RT @ENGIYOSI: ガチャに敗北中の方、どうぞお使いください https://t.co/3yJz4KNhy8
06-30 05:15

おはよう世界ヾ(o゚ω゚o)ノ゙#ただし二度寝をキメる
06-30 05:14

RT @KAGAYA_11949: 月夜のエメラルドビーチ。静かな浜。流れる雲。いつまでも眺めていたい穏やかな場所。(沖縄にて先ほど撮影。星空観察会下見のため夜特別に入らせていただいています)今日もお疲れさまでした。明日も素敵な一日になりますように。 https://t.…
06-30 05:13

今夜はお腹が痛いターンなので大人しく横になるます…明日は歯医者に紹介状貰いに行くよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノオフトン
06-30 00:55

RT @hironobutnk: きのう深夜に心斎橋の鉄板焼き屋に行ったんですが、水槽の中の伊勢海老3匹が激しく喧嘩していて、客の一人が急に泣き出して「全員食われるのに、もうすぐ死ぬのに、今ぐらい仲良うせいや!!」と言い出し、何人かいる客もコックも涙目で水槽を見つめる事件があった
06-30 00:50

RT @uonuma_yu: 死人が出そうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/zpQjk0biq8
06-30 00:49

RT @Nekono_Kandume: 二日目無事終わりました(*´ω`*)来てくださった皆様ありがとうございました!終わってからは、ひさしぶりの友達と飲み会しちゃって、うはうはしちゃいました(*´ェ`*) https://t.co/nWbXyA6NVn
06-30 00:46

セクニャン一周年と言うことで前描いたヤツ貼っておきますね…と、思ったら画像データ消してた丸…_(:3」∠)_
06-30 00:36

RT @_miau_Lm: (いちまつ)セクニャン誕生祭のお祝い!セクニャン誕生日おめでとう!!!キャンパスいっぱいにセクニャンへの愛を込めました♡ https://t.co/SkNqbA12j1
06-30 00:28

カマキリ装備のスキル組み終了。他の装備と同じ様にガンナーカマキリも頭だけ剣士で使えるのかと思ったら頭もガンナー用じゃないとスキル発動しないのね…また…ゲネルの尻尾か…_:(´ཀ`」 ∠):_
06-30 00:28

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1773-9fbb7a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT