FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @osomatsu_PR: 毎週月曜、テレビ東京にて「おそ松さん」第1期シリーズが再放送中!本日深夜2時05分からは、兄弟たちが、ほかの5人を代わるがわる“看病”する「風邪ひいた」、末っ子のドライモンスターっぷりが垣間見える「トド松のライン」ほかがOAです。ぜひお楽しみ…
07-03 23:11

RT @modeler_kn1: ufoは映像制作を赤字で引き受ける代わりにグッズやカフェで回収するビジネスモデルだから、ファンのみんなはufoショップで買えばええんだよ。
07-03 23:08

ほっといたら良いのにねw#クソバイス
07-03 22:57

RT @bukkar: もう限界、通報してもいいよね? https://t.co/nk8IGv0PdZ
07-03 22:55

RT @gintoriko: raytrektabレイトレックタブ、うちのは600dpiのB4サイズ原稿用紙を見開き(つまりB3サイズ)でデフォルトの鉛筆ツールで描いても全く遅延しないんだけど、なぜ遅延するという情報がTLで散見されるのだろう…(´⊙ω⊙`) 試し書きでもよっぽ…
07-03 22:53

RT @nndalose: 個人的にオタクをする上で心掛けていることの一つが"自分が好きなものを好きでい続けられるよう活動する"ということ。知ったら嫌いになってしまいそうな情報は避ける、人間関係で無理をしない、生活との両立が難しいならペースを落とすか休むなど、出来るだけ長く好き…
07-03 22:51

RT @sudaaaaa: 【手フェチを殺す一人称視点ゲーム】第1位!Thief(2014年)!造形・動作ともに最高。盗賊らしい細やかな手業が見る者の心まで暴いてしまう…それはまさしく魔の手。世界が嫉妬する手。初期設定では黒ネイルだったって話もおかしい。このゲームは手がすべてだ…
07-03 22:49

RT @shitacome_sc: ★拡販希望★【野外上映】8/19(土)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』@上野公園噴水前広場・入場無料/大ヒット作!続編が決定したファンタビを野外シネマで!この機会を逃すな! 詳細→ https://t.co/36X56800k
07-03 22:35

RT @Yatomomin: 勿論個人差はあると思うけどむりすんな… https://t.co/2kIJhRQOtf
07-03 22:35

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】 「モンスターハンター ゆるTシャツ」企画の中でおそらく最もゆるいのは、おそらくですが、この「モンスターのフン」Tシャツではないでしょうか。こちらも残念ながら一定の数量が集まらなかった場合はアイテムボックス行きとなります。https:/…
07-03 22:27



えええええ(゚д゚;) https://t.co/7IDVx0sxZI
07-03 22:26

RT @Gr1y__: 意味のわからないクソコラができてしまった…… https://t.co/dvGl1rGpGV
07-03 22:25

RT @s15drifters: 新世界のドンキに盗難されてるっぽいシルビアがありますが誰かパクられたりしてませんか?#シルビア#拡散希望#盗難 https://t.co/nftQXVvi46
07-03 22:23

RT @k_maya: 簡単パース定規作成 by 摩耶薫子 https://t.co/zcj6tRpd7Y #clipstudio 使い方と解説動画↓ https://t.co/7ceQLxYgNM https://t.co/l29mzRnCwk
07-03 21:40

RT @budd200: 本日のモロコシ飯。米を1時間浸水、塩は2合に対して小さじ1と1/3。芯も入れて炊いて炊き上がったらバターひとかけら混ぜる。死ぬ程美味いです https://t.co/KDbmvYb5US
07-03 21:40

SEKAI NO OWARIかな?(^q^)
07-03 21:39

RT @maruomaruo: 【クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針】https://t.co/nTRLVypA3w発見されたのは、鉄やマンガンを栄養源にする生物。宇宙生物学研究所のボストン所長は、「すごい生命体だ」と語った。これ、…
07-03 21:39

RT @TOEI_PR: 【続報】二人で一人の“彼ら”の新しい物語。その名も『風都探偵』週刊ビッグコミックスピリッツで8月連載スタート!https://t.co/q3s0x36rkN#風都探偵#ビッグコミックスピリッツ https://t.co/2EiBv1dXpV
07-03 20:35

RT @gizzen2001: 人工甘味料つかってないのは英断やな。ゼロキロカロリーやし https://t.co/0BsQyf4x9q
07-03 20:27

RT @magami_tobazu: https://t.co/fExGApWyQN
07-03 20:23

RT @magami_tobazu: はぁ〜😩満足満足…ゲンガーのグラス絵ほんと可愛い… https://t.co/F7GKVyg0xG
07-03 20:23

えー17歳だからわかんなーい(棒)(^q^)
07-03 20:10

RT @tokyo_ff: ちなみにこれが何かわかる人は恐らく30代以上です。世の中の若者はこれが何か普通は分からないはず。 https://t.co/aevPxe7sGt
07-03 20:09

ついに桟敷席のチケットまでw
07-03 19:58

RT @hikaruufo: ufotable情報:開幕式観覧特別席付きスペシャルグッズセットこちらすでに定員オーバーとなっています。15日まで申し込みを受け付け、その後、抽選ということになりますがご了承いただければ幸いです。https://t.co/DxekkF0vp
07-03 19:57

ザンギかわいいなw
07-03 19:55

RT @TomhiroK: みんな大好きザンギエフを彫っています。スト2キャラの立体化はリアルなものやカッコ良いものがたくさんあるけど、あきまんさんは「スト2はよりメジャーにするためわざとダサい感じにデザインした」って言ってたからこういう素朴な民芸品みたいな感じも受け入れる器…
07-03 19:55

シャコ!!٩( 'ω' )و
07-03 19:53

RT @Gurren_Project: 【グレンラガン放送開始10周年】【重大発表!】7/5(水)に開始する「天元突破グレンラガン」10周年記念再放送にて重大発表!放送内CMをぜひお見逃しなく! https://t.co/Zs2KKAPqKK
07-03 19:51

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】最愛の武器はこれだ!イーカプコン限定リクエスト企画 「モンスターハンター ゆるTシャツ」が登場!『全14種の武器をご用意しましたが、残念ながら一定の数量が集まらなかった武器はアイテムボックス行き。』だそうです・・・!https://t.…
07-03 19:48

RT @niichi021: パーカーおじさんと女の子のお話 https://t.co/uoSaqM0Uss
07-03 19:39

RT @Elixir_cho_dai: 昨日RTで見た、子供にぬいぐるみを寝かしつけさせてそのまま寝かせる方法を試してみた私「このクマちゃん眠いんだって、いっしょに寝てあげて」娘「いやだ!起きて!寝ないで!(クマに目つぶし)」やめろ 目つぶしはどの格闘技でも禁じ手だ
07-03 19:38

RT @marui_neko: 櫻井孝宏さんのインタビュー連動企画!① @marui_neko をフォロー ②この投稿をRTで、豪華キャストサイン入りポスターを抽選で1名様にプレゼントします!詳細はこちら→https://t.co/ZGkkoiFJF6#まぁるいしあわせ…
07-03 19:38

RT @kudzu_naoki: 炭酸水作る機械の事を今までおしゃれソーダウォーター飲みたいロハスな人向けの贅沢クソ家電だと思ってたけど、任意の日本酒をスパークリングにできると知って俄然欲しくなってきた
07-03 19:34

RT @night_of_fcho: 今日のマッサージ屋の入り口。 https://t.co/t8SrhUYKT6
07-03 19:31

RT @8bit_mariosan: たまに向こうの人が作ってるのを見かけるアイロンビーズネクタイ、俺も作ってみたんだけどコレすごくいい!すごくいいので三本も作ってしまった。これ、イベントとかでみんなしたらいいと思いますよ。#8bit_shugei #アイロンビーズ #アイロ…
07-03 19:30

RT @rururu_kakaka69: とりあえず7月15日と16日両日は山下公園の花火と横浜アリーナのX JAPANと横浜パシフィコの大ホールがネオロマイベントでCホールがKinKi物販、横浜スタジアムがKinKiで横浜がカオスなことは理解
07-03 19:18

エアコンかけてるのに背中メッチャ暑い…(;´Д`)ウボァー
07-03 17:28

RT @kaorinmizushima: こんにちわ、さくらんぼです🍒今年の山梨県北杜市明野町のさくらんぼはビックリするほど豊作です!ここ数年4月に雪が降り蕾が霜にやられて出来が悪かったのですが有難いことに今年は豊作すぎて取りきれず困っています。みなさん狩りに来て下さい!h…
07-03 16:18

RT @daiske_x: https://t.co/p2uY6zLXUM スゲエ、ノベルゲーの背景みたいなクオリティの町田駅前とか仲見世商店街とかがフリー素材でDL出来るようになってる。町田舞台にした同人ゲー作れるじゃん。 https://t.co/PZNxoSE78S
07-03 16:17

RT @syokumutaiman: Nintendo Switchを買えなかった後輩 https://t.co/WSd4ApJznm
07-03 16:17

RT @ryousentakami: トラウマ不可避 https://t.co/ozYqbzu28Q
07-03 16:13

RT @nonnyakonyako: 妻が里帰り中な件について、職場の同僚からは「最後の独身時代!自由にできるね」と言われるが、独身だった時から暇さえあれば妻を追い回し、それでも満足できなかっため、24時間体制で追い回すべく結婚を迫った私としては、最近めっきり元気ない。
07-03 16:08

RT @nonnyakonyako: 里帰り出産につき、検診の都合もあって、しばらく妻は実家で暮らしているのだが、毎週末にやってきては妻に服を渡し、洗わずに持って帰る私に、向こうの家族はそろそろ怪しむころかもしれない・・・。 https://t.co/biAJPCYaKc
07-03 16:04

RT @nonnyakonyako: 日々のつぶやき。子供が産まれたので最近思ったことをひとつ。お母さんのタフさを見ていると、男って本当しょぼい生き物な気がしてくる。しょぼいなりに頑張るしかないな…! https://t.co/3QJa4uhpJS
07-03 16:03

RT @callmesicily: ちなみに息子は私が先日買ってきたガムの中から食べたい味を見つけるのが大変難しく、都度リクエストを受けて私が探して渡している。下が息子の見え方。 https://t.co/K4jPKL7Tf2
07-03 15:58

RT @__kirisame__: 大切なお話があります僕は中心気圧が1000hPa超えている勢力の弱い台風なので多分休校にするのはほぼ不可能だと思います。台風が直撃する地域の学生さん、本当に申し訳ございません。ですがこちらも諦めずに頑張るので応援してくれると嬉しいです
07-03 15:57

RT @sumeragitec: ユニクロのすててこがマジ快適で優秀かつ芸艸堂コラボが超よかったのでもっとくれ~という気持ち https://t.co/49XLqpo1mo
07-03 15:54

RT @8tkt4: 絵を描いてくれという小学生の姪っ子にからかって「お給料くれたら絵かいてあげるよ」って言ったら「ネットで無料で見れるのにお金払うのはおかしい!それにあなたは働いてるんだからタダで描いて!」って言われて₍ああ、これが未来か)って思った。
07-03 14:38

スキル組み直そ(・∀・)
07-03 13:54

夕方まで出掛けたくない(:3_  )_
07-03 13:42

RT @famitsu: 『モンスターハンター』公式の“ゆる〜いTシャツ”が登場! イーカプコンのリクエストシステムにて期間限定での受付を開始 https://t.co/2tMW0QGWMr https://t.co/QNQdlE3Nls
07-03 13:41

RT @kuuronn: これ弓飛ばないのでは? #FEヒーローズ https://t.co/yfh6RzvqnI
07-03 13:33

RT @wolfkyou: これ葉加瀬太郎じゃなくてパパイヤ鈴木じゃね?wwwwwww https://t.co/5gIND7Twzn
07-03 13:32

RT @gorikage: 何この旅館!全てが素晴らしい! https://t.co/b0KnVYz95g
07-03 13:30

RT @YuukiRay: 明治ザ・シャイニング #明治ザチョコレート https://t.co/u2jSKCecZz
07-03 13:29

今日、親知らず抜歯する気満々で行ったのになんか肩すかしだったわー…そして偶然、別の悪い箇所が見つかるってね…良かったんだか悪かったんだか…
07-03 13:19

RT @takumitoxin: 買いに行ったら赤と青しかなかったので、人造人間キカイダーにしてみました。(見た事ないけど…)#明治ザチョコレート https://t.co/40oSbQ1O2x
07-03 08:54

RT @yome_bandou: 西新宿の不動産屋さんワロタ https://t.co/igFcD1mciO
07-03 08:52

RT @nidomi_bea: 【アオミノウミウシ】その美しさから「ブルードラゴン」や「青い天使」という別名を持つウミウシ。希少な生き物で「CGの様な生き物」「サファイアの様な美しさ」と形容されることも。その美しさの反面、普段は海面をプカプカと浮遊している可愛らしい一面…
07-03 08:50

RT @yoinomachi: 夏の訪れにより自転車が出せない https://t.co/O70ty9jFgw
07-03 08:50

おっはよー_(:3」∠)_
07-03 06:59

RT @rx7802gundam47: @kawachirokow これまでこの手の「リアル主義者」がつまらん突っ込みを入れてきたせいで様々な表現が潰されてきた事を知っている身としてはFF外だろうがこう言わせてもらいたい「いんだよ細けぇ事は!」 https://t.co/F
07-03 03:49

これ絶対、我が地元徳島とか阿波踊りでしょ?_(:3」∠)_
07-03 03:47

RT @pompomcotton: Yahoo!で都道府県のあとに♪を付けて検索をするとその土地ゆかりの音が流れてくると知って検索してみて死ぬほど笑っている...😂カッコいい県が羨ましい( ;∀;)
07-03 03:45

RT @RelyingMist: 芸能界で誰が1番喧嘩が強いか?のまとめに書いてあるエピソード、安岡力也がひどい目にあいすぎてて笑う https://t.co/pc6b7i0Pks
07-03 03:45

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-03 03:44

RT @grizzly_1969: ガレスプーってイギリスのデザイナーの作品、どれもこれも正体不明の遠隔攻撃してきそうで怖い。 https://t.co/7EquVdKSUA
07-03 03:42

診察中に寝落ちるのだけは避けたいw
07-03 03:31

RT @matsu_hatter: 簡単なのから描いていって、描きなれたらどんどん豪華にしていくといいよーって話です。 https://t.co/igTslC2SUC
07-03 03:30

朝一で病院行かなきゃならんので早めに寝たのに、二時間で目が覚めるとか…ホント夏場は…( •᷄ὤ•᷅)タイマーで除湿かけて二度寝るッッ
07-03 03:28

RT @osomatuasa: https://t.co/arm8OO3KHN
07-03 03:23

RT @akazawared: アクリルフィギュアにこんな使い方があったなんて https://t.co/j2ZiuJ2Pev
07-03 03:18

RT @shindags: It always ends like this https://t.co/sQCitFOLQM
07-03 03:06

RT @umh07: Renta! - ショコラティエはなにも知らない 西谷遥夏https://t.co/5Z6ffYvGU3 リーマン×ショコラティエBL漫画、3話目配信中です。
07-03 03:06

ヤメロ…( ´ー` )ヤメロ…
07-03 03:04

RT @ta1210: やめてさしあげてwww #池上選挙 https://t.co/MofJtSv1rp
07-03 03:03

RT @elect_sleeping: 【動画】【MHXX】G★4 原生林にて呻くは渾沌の竜 ブレイヴ太刀 04′45″06 https://t.co/UYC4v74HX9 を投稿しました。 #sm31502222
07-03 03:02

RT @Ise_000n: 今期は話題のアニメが多くて埋もれがちなんだけど皆「バチカン奇跡調査官」も観て…布教画像も作りました観て…声優さんもキャラデザも原作に忠実で嬉しいの観て…そして興味湧いたら原作読んで…原作は史実系の、特にFGOクラスタがにやにやするネタがわんさか出てく…
07-03 02:55

RT @mominori_k: 巻けという圧力がすごい https://t.co/9NCgMbfqgP
07-03 02:51

RT @hiltontokyoconc: ついに始まりました!「マリー・アントワネットの結婚」デザートビュッフェ!想像していたよりも素晴らしい世界観(^^)同じホテルで働くスタッフがこんな素晴らしいスイーツ世界を作りあげていることに感動します。どれも美味しそう!さぁ姫…
07-03 01:32

寝てるだけなのにあっちーねー(´ヶ`;)
07-03 01:31

むくり┌(.-.┌   )┐
07-03 01:28

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1776-01296065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT