FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

nikudanmaru

わしFGOの知識はTLからなのできっと偏ってる丸…(๑´ㅂ`๑)
07-05 23:55

RT @tanu_kitsu: 【おしらせ】「タヌキとキツネ」1番くじ発売決定!アタモト先生により一番くじオリジナル描き下ろしイラストがそのままぬいぐるみに!そのほかも当たってうれしい賞品をご用意しております!11月中旬頃発売予定!お楽しみに♪https://t.co/
07-05 23:54

RT @kmrfgo: アイドルとそのファンなラシュオジ https://t.co/cj6EoUWIt0
07-05 23:54

次はシャーロックホームズみるー。ロバートダウニーの方ね(๑´ㅂ`๑)
07-05 23:52

再放送録ってたFate UBWみてったー色々と…色々とイイよね…(๑´ㅂ`๑)
07-05 23:50

RT @atmelanoleuca: 連れ(舞台関係の仕事をしてる人)「DVD化に関してはアンケートはもちろんだけど、ぜひメールでも問い合わせをしてほしい。版権元がNGなら無理かもしれないけど、反響が大きければ再演の可能性はある。そして問い合わせの最後にはどうか魔法の言葉『返信…
07-05 22:38

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』37回目上位でスタートが偶然一緒だとやだ仲良し!と言いながら蹴るhttps://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/IY8kMPIX1f
07-05 22:29

RT @ytk_96ma: そういえば、この前「支部に再録本の中身載せないんですか?」て問い合わせに辛口に「再録は通販受付中だし世の中にはやってる人もいるけど私は失礼だと感じるので言わない方がいい」って返したらその人再録どっかで手に入れて中身丸々支部にアップしてくれたよね。モラ…
07-05 22:26

ㅤ  💝┏ ┻ ┓🎗 ズ 🎗⛓ ラ ⛓🎗 が 🎗⛓ バ ⛓🎗 レ 🎗  ま  せ肉 ん弾 よ丸 う  に#ホシに願いを込めてhttps://t.co/18Kr0QdGMRドキッ(^q^)
07-05 19:59

RT @akito011: 중셉... OST 및 게임성을 다 묻어버린 ㅇㄷㅇ..니어 엉덩마타 https://t.co/lsrjEY0RSK
07-05 19:13



RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】カプコンTV!は本日7月5日夜8時より!「MHXX Nintendo Switch Ver」実機プレイも!どのモンスター・フィールドが登場するのかは放送をお楽しみに!視聴はこちら⇒https://t.co/QAZWtEJd37 #CA
07-05 18:28

RT @muzan_y: ちなみにこっちが本来挑戦したレシピのほうになります。ウィスキーがマイナス20度まで下がらずに断念。果物の細胞壁を破壊し尽くすという強い精神が足りなかったのが敗因です。 https://t.co/T53SE3FzcM
07-05 18:24

RT @muzan_y: 三日で作るスピード果実酒、桃ウィスキー編。容器にウィスキー500ccに桃2ケ、グラニュー糖80をぶっこんで冷凍庫に一晩、日中は解凍、これを三日繰り返すと出来上がりです。桃の香りが移ってたまらん味になってます。甘さ控えめなら砂糖は半分に。長期保存不可…
07-05 18:24

RT @lacquer0519: 【生放送】【PS4】NieR:Automata(ニーアオートマタ)【ルートC】 https://t.co/lUyPTSlsRA を2017年07月05日 17:57から予約しました。 #lv302107378
07-05 18:18

RT @bellkuro: 丸亀製麺で俺の後ろに並んでいたお客さんがジャンボカニカマ天(超美味い)を見て思わず言った「こんなに大きなカニカマがあるのね!」という発言に対して店員さんが「この大きさのカニカマはなかなか獲れないんですよ〜」というボケを披露していたところを目撃しました。
07-05 15:07

RT @matsulove6666: そういえばTLにながれてたこれ、米アマゾンから買って見たんだけどガチ目にtnkだったよ(*´꒳`*) https://t.co/hYczzVtoMj
07-05 15:03

RT @yuri00005: この置物電気付けると怖すぎ https://t.co/UEmt76Ti1L
07-05 15:03

RT @animeseiyu: 「妖怪アパートの幽雅な日常」第1話鳥1:杉田智和鳥2:子安武人鳥3:森川智之https://t.co/9BM1WnXC8A https://t.co/gHP5dRnXYt
07-05 14:57

RT @livedoornews: 【危険】宅配ボックス、子どもの閉じ込め事故に注意をhttps://t.co/js2Mso5B2nかくれんぼ中、宅配ボックスに閉じ込められる事故などが報告されており、気温が上昇する季節を前に、特に注意を呼びかけている。 https://t…
07-05 14:49

RT @entabejp: 【カフェ…!おいしそうなメニュー…!】ガラスの仮面カフェが関西初登場--あの“白目シーン”をイメージしたメニューも https://t.co/XIdEoILxUB #ガラスの仮面カフェ #ガラスの仮面 https://t.co/yfd25ltvuG
07-05 14:27

RT @02320_ochi: サブタイトルがずるい。 / “サンコー、誰でもエルフになれるエルフ耳型イヤフォン ~ただしおっさんが装着するとゴブリンにクラスチェンジする脆弱性 - PC Watch” https://t.co/9GgClz0bsL
07-05 14:25

RT @mahahidon: お菓子の家とセンス(30分55秒)#4コマ https://t.co/s5G6oXDnlu
07-05 14:17

RT @FL_BOM_INNER: 親戚「PCの調子が悪くて」「診に行くよ」〜終わったあと〜親戚「ありがとう、いくらぐらいかな?」「え、いいよ金とか、暇やったし」親戚「馬鹿野郎、自分の腕を安売りすると癖になるぞ、品下がる事するんじゃねえ、とっとけ」つって2万も…
07-05 14:16

RT @kiyomimi: 何度注意してもテレビのB-CASカードを2歳男児に抜かれてイタズラされるので、Twitterか何かで見た「イタズラされたくない場所に目のシールを貼るとやめる」ってのを試したら、マジで一発でやめてくれたからオススメ。 https://t.co/Rr5m
07-05 14:16

RT @aitokakumei: 日本語で言うと「ありがとう、この世界の片隅にうちを見つけてくれて」がタイトルなんだねえ。 https://t.co/6onOoARLqa
07-05 13:02

RT @3h4m1: 息子の小学校に「登下校中水筒のお茶を飲むな」という謎ルールがあるらしいが小3ともなると「これ、水やし」「勝手に口に入ってん」「俺が脱水で死んだらどうする!」「記憶にない」など適当にルール無視しガンガン水分補給するあたり口八丁の大阪の子供味あっ…
07-05 13:01

RT @shlml: 簡単な ”色のついた粘りのつよい液体が何かに垂れた”描き方だよ https://t.co/vsLFkdKlsF
07-05 13:00

RT @kta_k: スーパーで安くなったカットパインをたくさん買って小さく切って冷凍しておく。凍ったままヨーグルトと1:3くらいで混ぜて蜂蜜を入れてフードプロセッサーで粉砕する。罪悪感の少ないアイス的なものがいつでも食べられる。 https://t.co/9kyjRsgxVf
07-05 12:59

RT @yokoyama_bancho: お好み焼きの切り方でカルチャーショックを受けた話 https://t.co/eMepU1Y40f
07-05 12:55

RT @magami_tobazu: 元気のみなもと https://t.co/vamtgwQaFn
07-05 12:49

RT @wtbw: 3才のステファニーちゃん、野菜や花などをドレスに見立てて、おかーさんが写真を撮っています。モデル並みの表情https://t.co/tqAkMOPND1https://t.co/Y4OStQRuvv https://t.co/rLj07k98O2
07-05 12:49

RT @Magryllia: ハイテンションUSB #深夜のモデリング60分一本勝負 https://t.co/Dmc5lJdwNy
07-05 12:48

RT @Nekono_Kandume: 【イベント告知】7/7~9 ソラマチ9F 郵政博物館「アニマルデザイン博」*7日のみ13時スタート7/15.16 にゃんだらけ4東京都立産業貿易センター台東館6階「ねこもふっ」A67ー68夏コミは落ちましたので、秋のDFまで…
07-05 12:41

RT @komanonusi: モンハンのアイルーたちにとうらぶの名前付けてるんですが、行動が可愛すぎて毎回悶えている https://t.co/1QdJvqfURZ
07-05 12:41

RT @suzuki_paisen: ホワイト企業でバイトして驚いたこと・出勤押してから勤務の準備ができる・座って作業できる・台風来そうだからって早めに帰れる・上下関係がない・勤務中にお菓子食べれる・褒められる、そして怒られない・定時で帰れる・社員さんがユーチ…
07-05 09:47

RT @d_pa_nyanta: 洗濯物をたたみ終えお昼寝している蜻蛉切に、いつの間にか… https://t.co/CHfbqolUFa
07-05 09:47

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-05 07:32

RT @chiisanpo62: 疲れている人、悩み事がある人、心配が絶えない人はじっとこの画像を見つめてください。……………………カッパ巻きです。 https://t.co/Iz3Hk2JaNE
07-05 07:30

RT @sweetroad5: 原宿竹下通りの裏路地にオープンした、富山で大人気の"ブリュレクレープ"のお店「コムクレープ」✨ https://t.co/6jVxiq0eji
07-05 07:21

RT @bokete_pop: 眠っているウサギの前を通る時の顔 https://t.co/hhBPn2T33K
07-05 07:21

ぼく夏で見た!!(・∀・)
07-05 07:16

RT @elxkonata: 北海道の特定地域で慣習化している、歌ってお菓子をもらう七夕の行事「ローソクもらい」の紹介です!「ローソク出せ」が通じる地域とそうでない地域があって面白い~ https://t.co/pJjhf276NV
07-05 07:16

RT @gurima_k: とうとう幼稚園のお迎えの時に先生に「いつも面白いシャツ着てますね」と言われてしまったんですが今日買ったシャツも大変可愛いので見て欲しいです☆(ゝω・) https://t.co/nWCQbmBKv6
07-05 06:57

マジか…(๑´ㅂ`๑)
07-05 06:16

RT @mui_nyan: iOSのこの機能初めて知ったわ… https://t.co/G32ejHo2qo
07-05 06:16

おっぱー٩( 'ω' )و
07-05 06:08

RT @buichi_terasawa: @cobra_meigen 今年からコブラの新シリーズを連載します。副題はover the Rainbowです https://t.co/DyykCmOhGz
07-05 01:43

RT @sakamichi0113: ランキング一覧です見納め下さい#マツコの知らない世界 https://t.co/x2j9rDn8CQ
07-05 01:42

RT @cg_geeks: これは嬉しい!!Photoshop用コンセプトアートブラシ「Concept Art Brush Pack」無料配布中!! https://t.co/eHFaCTbCBs https://t.co/9mmaETBw3K
07-05 00:48

RT @wuwawuwaaa: うちのカルデアの現状。 https://t.co/JIOFjL55YC
07-05 00:06

RT @pepsitou: うおお普段全然電車利用しないから知らなかった・・・このポスターふくしまさんじゃね・・・ https://t.co/MtxgTs5Ucv
07-05 00:05

RT @take_maimai_JLT: もう知ってる方も多いと思うし、電話かかってきた方も多いと思いますが、パプアニューギニアからかかってきた「675」から始まる電話には絶対折り返し電話しないように。高額な通信料が請求されますので。#拡散希望 https://t.co/
07-05 00:02

関連記事

| ツイートログ | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1778-04d70467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT