FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

nikudanmaru

スプラトゥーンの見てたー٩( 'ω' )و
07-06 23:57

RT @SplatoonJP: 本日23時から「スプラトゥーン2 Direct」が放映されるぞ。7/21 (金)発売の「スプラトゥーン2」の情報をたっぷりお伝えするのでお見逃しなく。……なんだかソワソワしてきたな。ご飯食べて、お風呂入って待機しておこうっと。https:…
07-06 23:56

RT @Nintsurukabe: 最近は同人グッズのクオリティが上がりすぎて、公式とバッティング不可避だから、今後同人グッズ制作は慎重にならないとね…という話をしてたのですが、その点「グラデ便箋」は、どこからどう見ても同人グッズ以外の何物でもないので、みんなグラデ便箋つくると…
07-06 23:20

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-06 23:11

RT @niku_29t: 本丸にもゲリラ豪雨 https://t.co/AyIhniNWWr
07-06 22:26

RT @monhanmatome: 【モンハンダブルクロス最新情報】 テオ・テスカトル討伐のイベクエ「地底火山の炎の王」が7月7日に配信決定! 地底火山かぁ… https://t.co/ILImrCchCl #モンハン #MHXX
07-06 18:32

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!抽選で「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」にご招待】10周年を迎えたプレミアショーはあの「頂上戦争」編がテーマ!史上最大スケールの大バトル、エースとルフィの熱い絆を見逃すな! https://t.co/62I
07-06 18:28

RT @Nekono_Kandume: ねこのかんづめ / askaのLINE着せ替えが7月18日23時59分までセール価格にてご購入いただけます(*´∀`*)#LINE着せ替え #LINEクリエイターズ #LINE6周年キャンペーン https://t.co/M4sWu
07-06 18:27

RT @kork_death: 同じテーマで違う人が描いた(書いた)2次創作めっちゃ好きなんだけど、「そのテーマ」が性癖だから一万パターンくらい読みたいわけですよ。なのにみんな「このネタは前に見たから」とか言って描いてくれないんですよ!!そういうのよくない!!よくない!!ネタ被…
07-06 17:55

RT @qurappe: 「前日」というタイトルの漫画です(4ファイル・8ページ) https://t.co/wej5FPj4nx
07-06 17:54



RT @ringooooooooooz: 夏に殺される⇒ https://t.co/3nCiDQ2BLX #アメブロ @ameba_officialさんからみなさん、マジで気をつけて……。 https://t.co/oQvqAP8KuI
07-06 17:54

RT @byakudanmaru1: テーマパークでのコスプレについて、ここ数年思ってたことをかきました。殆どが私の実体験。一つでも当てはまるかなと思った方は、今一度考え直していただけると幸いです。#コスプレ https://t.co/2PFzqo3E1t
07-06 17:41

ウボァー(^q^)
07-06 13:28

RT @utamaro55: 弟2歳が水色のタオルケットかぶって「オバケダジョ〜」ってやってたら、兄4歳がタタタ…って来て、タオルケットごと「オバケさんあったか〜い」って抱きしめて、オバケさんうちで暮らそう?って言ったらオバケが「クラチョ」って言ってた
07-06 13:27

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】昨日7月3日開始したイーカプコン限定リクエスト企画 「モンスターハンター ゆるTシャツ」企画ですが、なんと全武器&全アイテムが商品化決定したそうです!まだまだ予約受付中です!https://t.co/8E8b5IkOgT https:/…
07-06 13:26

RT @hap_inc: 『ママにゲーム隠された』がNew ニンテンドー3DSから出ますよー!2017年7月12日配信予定(ダウンロード専用ソフト)https://t.co/aJqaF5LHkQ
07-06 12:25

RT @luv134_eyes: 見納めに、新種?!緑色のアジサイ。きれいだなー。めずらしいなー。(写真/湯河原町 2017年07月03日撮影)て感じのアジサイを #鎌倉 などでお見かけの方はお知らせください。アジサイ葉化病(ようかびょう)という伝染病に罹っており駆除する必…
07-06 12:22

RT @sayoasa_jp: ついに発表!『あの花』『ここさけ』の岡田麿里が満を持して贈る一大感動巨編、映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』は2018年2月24日(土)全国公開!ティザービジュアル完成!公式サイトオープン⇒https://t.co/mO6VJVgvRJ #…
07-06 12:17

RT @Chamael9: @Karipi_Nanamin もちろんなります https://t.co/LZotCx7hXV
07-06 12:17

RT @okaimhome: 麺を煮るときこうすると吹きこぼれないって聞いてやったらほんとに吹きこぼれなかった https://t.co/ZwanjTNmHq
07-06 11:43

RT @urechan: 【うめぐみ似顔絵屋】似顔絵描きます。バストアップ3000円~。詳細はメールでお送りしますのでまずはDMをいただければと思います。フォロー外からのDMもOKですhttps://t.co/LteSx47hzo
07-06 08:57

RT @tsubuankopan: #少女革命ウテナ#天上ウテナ#姫宮アンシー#明治ザチョコレート https://t.co/68cT52Ta7Q
07-06 08:43

蝉鳴き始めてる所あるのかー…ウチの方はまだだなぁ…(:3_  )_
07-06 08:39

RT @yozakura_cos: BOSS GT-100(箱無し説明書付)を26500円で売ります。都内、神奈川での受け渡しのみです。よろしくお願いします。 #機材売ります #拡散希望 https://t.co/flT6q8ysxx
07-06 08:33

そうなんだよな…公式非処女松兄さんなんだよなw
07-06 08:14

RT @krsmtt: 2期プロフ https://t.co/Ecn1s3WFxf
07-06 08:13

肉弾丸がアンパンマンに登場すると名前は、めんつゆマンです。決めゼリフは「そんなつもりじゃなかったんだ。」です。#アンパンマンに登場したあなたの名前と決めゼリフhttps://t.co/eo9JFcMtgnこれ、麦茶と間違って飲んじゃうパティーンのやつやwww
07-06 08:09

RT @miniature_MH: もうセミの鳴き声で目が覚める季節ですねぇ「涼しげなミニチュアその1」を置いておきます! https://t.co/xpwNxSmKpf
07-06 02:37

RT @aoi_skmt: 全国の大学教員の皆さまへ。今の学生さんは小中高で「授業中は水分補給禁止」と厳しい教育を受けているためか、大学でもダメなんだと思い込んでいる生真面目な人が多いです。だから「飲んでいいよ」と教員が言っておかないと水一滴飲みません...。猛暑の時期、教室で…
07-06 02:05

RT @arataito: https://t.co/mFftaSgys4
07-06 02:04

RT @makibekataru: 7月15日発売の新刊 「淫悦の母娘~淑女が雌に堕ちるとき~ 」Amazonさんで 書影が出ました。たぶん最速? よろしくお願いいたします。 https://t.co/74VuvpqHPq @さんから https://t.co/7VsNF36N
07-06 01:55

RT @makibekataru: 【発売予告】7月26日発売「訳あり妻 百合子(36才)」  サクッと読める短編です。 DMM.R18 https://t.co/bai9inecCn
07-06 01:55

RT @zi38: 当時描いたグレンラガン https://t.co/Y2kZXEqfLt
07-06 00:38

RT @kemo_anime: かんさいちほーの皆様、お待たせいたしました。明日より「みさき公園」でのコラボがスタートします!新たに誕生したスマトラトラとホオジロカンムリヅルをよろしくお願いします♪♪日中30度を超え、湿度も高い日が続きますので水分補給をお忘れなく。 #けものフ…
07-06 00:35

RT @H_a_n_t_e_n: ランスにはないガンランスの魅力。一瞬しか見れないけどそこにガンランスならではのスピード感ってあると思うの。バルクと共演すると音速ドッグファイトとか演じられそうな予感(タグの趣旨違い感#ガンランス名誉挽回委員会 #MHXX #ガンランス ht…
07-06 00:33

RT @hayashimunehiro: いつも行く美容室に猫様がいらっしゃいました。「シャンプーの時にお客様のお腹に乗るのが好きで困る」ということで、思う存分乗っていただきました画像がこちらです。お互いに大変満足したご様子。 https://t.co/22cQ56vrX9
07-06 00:31

RT @nakasone_haiji: これで約1,5キロ作れます https://t.co/A9fvtBjdaM
07-06 00:19

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1779-c4bc938a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT