FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

nikudanmaru

さ、地元に着くまでちょっと寝るよー_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-08 21:08

爽やかきれいー・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:* https://t.co/plQFZl7VfF
07-08 21:02

ジャンプサマーは個人的に銀魂が面白かった…機会あらばまた行きたいwなお、ワンピショーは別格ね(๑´ㅂ`๑) セニョール
07-08 20:58

爽のジンジャーエール味を買ってあるので、今度こそアレをやりたい…(`・ω・´)キリ
07-08 20:54

RT @NOEYEBROW313: 9Sくん好きすぎる2 https://t.co/ZaqJKqLf5b
07-08 20:51

RT @TanTaiP: 少年ジャンプのエロ表現すら許さない親が出てきたとなると、「小学生のために全国の河原や路地裏へエロ本を置いて回るおじさんになる」という、忘れかけていた俺の夢が再び現実味を帯びてくる。
07-08 20:50

ほぇー…サクレ、レモン味しか食べたことない…(๑´ㅂ`๑)
07-08 20:47

RT @FUTABA_SACRE: ★┷┓┃レ┃┃モ┃┃ン┃┃以┃┃外┃┃の┃┃フ┃┃レ┃┃|┃┃バ┃┃|┃┃の┃┃知┃┃名┃┃度┃┃が┃┃あ┃┃が┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ サクレには8フレーバーあるので…
07-08 20:47

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
07-08 20:46

RT @yuu_gunpula: #ずんだホライずん もちの中にずんだが入ってるずんだ餅を見つけたので食べてます!ずん子のCVのしゅがみこと佐藤聡美さんの結婚本当におめでとうございます!ずっと応援しています! https://t.co/QKIBu2TV93
07-08 20:46



肉弾丸へ指令。ギルドスタイルのライトボウガンを使用して紫毒姫リオレイアを捕獲せよ。https://t.co/v2hNNapia7やです((((;゚Д゚))))
07-08 20:42

今日は殆ど写真撮らなかったなーばいばい大阪。また今度ねーヾノ=Д=)
07-08 20:37

RT @nibocci: ちっくしょーオレンジって夏っぽいし麻素材で気持ちよく着れそう!と思って買ったオールインワンがあまりに悟空だった買うときは全然気が付かなかった悟空だこれ https://t.co/kPDqkX2RHr
07-08 07:26

RT @mgjpagdpw1: ここでオイル交換するやつなんか、何十年ぶりに見たやろ笑昔はいっぱいおったのに時代やなぁー https://t.co/kFALcHaZUo
07-08 04:48

RT @vbcobol_dragon: 先日自宅に味噌汁サーバー導入したことをきっかけに、周囲の人間がどんどんこれ購入していってて感染力の強さを見せつけている。 https://t.co/LL4oAXX7WI
07-08 04:48

ぬん_(:3」∠)_
07-08 04:47

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 04:46

RT @aoiumitos: 聞いてくれ……駅にかわいい感じの今どき男子高校生がスマホにストラップつけてて、それが二個で一個のペアっぽいデザインだったから(彼女かな?かわいいなー)って思ってたら「お待たせ」てペアのもう一個のストラップつけたかっこいいサラリーマンがきたんだ…この…
07-08 04:45

韋駄天が居ない…(´Д⊂ヽ
07-08 01:16

明日も一応USJ行くけど土曜だから人凄そうねー(´ヶ`;)お休み…世界_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-08 01:01

ワンピのプレショはね…控え目に言って最高だった…ネタバレになるのでアレですが私の推しも見れたので良かったw
07-08 00:59

RT @aya67b: なんかこの前一旦終わったファミ通のぷちモンでき。4コマだけど早々に今度再登場するよ!思ったより早かったよ!(笑)とはいえ1回だけですが。また告知いれまーす(´∀`)ノ
07-08 00:56

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』38回目大剣しばりでのハプルのしんどさ半端なかった記憶https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/AF3aO8Qzq1
07-08 00:56

今日は昼前にUSJ着いたけど割とスムーズに回れたんじゃないかしら?かしら?(・∀・)
07-08 00:56

ホグワーツ城のジムバッジ貰ってきたw https://t.co/BDHhIEdwgq
07-08 00:54

今日のおやどー٩( 'ω' )و#写真のセンスなど無い https://t.co/aStljngWyv
07-08 00:47

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1781-1de55e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT