FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ichimrrr: ジャンプ読んで「女の子にセクハラしても許されるんだ!俺もやろ!」って思うようになる男子は数少ないと思うけど多感な時期にジャンプ読んで「男同士って…なんかいいナ……… ///」って思い始めた時に偶然その漫画のBLアンソロをよくわからんまま本屋で見つけて…
07-09 23:55

RT @maedax_x: やっぱり!北海道はパース!北海道は、自分で撮った写真でさえここまで綺麗なパースを見せてくれる。パースをもっと手なづけたいという方は明日よりの札幌出張初級講座でどうぞ!三日間でわかるパースの講座。https://t.co/WKyUXaaN0q
07-09 23:42

RT @manaBEBEBE: 太い枝の中が丸々空洞になってる木があってテンション上がった https://t.co/unecBYwtP1
07-09 23:40

RT @iinch0: よく「1回熱中症にかかったら治療費がこんなにかかるんだぞ!」的なツイートが回ってきたりするが、それ以前に「日中に熱中症にかかりかけたらその日の夜に完全な熱中症としてぶり返して最悪死ぬ場合があるんだぞ!」っていう方も積極的に拡散していきたい所存。
07-09 23:40

RT @uzakin: 漫画を描くのしんどいと思ってる私に直虎様からのお言葉 https://t.co/3yZorD7z3T
07-09 23:37

RT @arakencloud: 夜空で輝くフルムーン.明日からまた1週間,ボチボチいきましょ.良い夜を,良い夢を. https://t.co/BzQoKnhh44
07-09 23:06

RT @ganbarusaniko: 通勤途中、とても素敵なことが。電車で座ってたら目の前が妊婦さんだったので席をお譲りしたんだけど、「ありがとうございます、よかったら受け取ってください^ ^」って小さいポチ袋をくださって、見たらこんな素敵なメッセージが……!素敵すぎてめっ…
07-09 23:06

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』40回目タイムアタック続き。大会の記録はほんと意味がわからないよね!https://t.co/kvyDPUhdKh …#モンでき。 #モンハン https://t.co/QTde77Lfrb
07-09 23:05

RT @Elfled_mh: オススメ(*゚▽゚)ノ【MHXX】東方キャラ風装備(OPと新キャラ装備紹介) https://t.co/s8sjqKXyTI
07-09 23:03

RT @perfectcherryb1: 七倍の大きさが予想以上w https://t.co/tfZl7CTmI7
07-09 23:03



RT @kapuriko_t: 今の私の嘘偽らざる気持ちです。 https://t.co/KxK0UuYUrm
07-09 21:21

RT @Seki_Naoto: (・∀・)ジョンウィック2公開記念1のあらすじ2もたぶんおもしろいから皆観にいくと良いよ https://t.co/vTq0DbpTcL
07-09 21:18

RT @nagasawaenn: 暑いのでご家庭で出来る水出し緑茶の作り方置いときます。今夜冷蔵庫に入れると明日の朝飲めるでござる(  •̀ω•́)シャキーン https://t.co/XNqPcJttMa
07-09 21:17

しかし…昨日の夜はビックリしたな…久し振りに見たけど元気そうで何よりです(´ヶ`;)
07-09 21:11

RT @wswordw: もう中二病を拗らせてるようにしか見えない https://t.co/g1USx4nzXU
07-09 21:08

RT @EIRRI: 優越の翁#じじぐだ日記 https://t.co/fJrbHwuMGy
07-09 21:07

RT @researcher001: すっごい我慢し続けてついに我慢できなくなって爆発させるタイプの人、我慢を努力だと思っているから質悪い。すごい雨が降る地域で雨が鬱陶しいと思いつつ濡れっぱなしなのが我慢で、傘を作ったり家を建てたりして雨から逃れようと行動するのが努力なんだ。別…
07-09 21:03

こっちみんなwww
07-09 21:01

RT @sumo32co: 久々の完璧な乳と理事長 https://t.co/AMUrCjSzYy
07-09 21:01

んぁー…なんやかんやでまだ夏の映画見に行けてない…明日行けたら行きたい…⊂( っ´ω`)っ
07-09 21:00

うちにはニャンモナイトが居ます(・∀・) https://t.co/zkCG8Y9wuq
07-09 20:58

RT @_new_338: @aumoco @ayuosu うちにも出没してます!! https://t.co/MGbwauIKYT
07-09 20:54

RT @gamerKrose: @aumoco うちにもいました!w https://t.co/iubfS5n4p5
07-09 20:54

RT @aumoco: 家の中でツチノコ発見した懸賞金もらえるかな https://t.co/W9UVSfsiw1
07-09 20:53

RT @seo_theo: 新人が入ってくるときの挨拶で、新人に向けて毎回言おうと決めている言葉があります。「わからないことがあったら、なんでも私に聞いてください!誰に聞いたらわかりそうか、私が教えます!」質問し易い環境にするために、これとても大事だと思っています。…
07-09 20:52

RT @gamecafejunk: 1DAYパックはじめますた。ドリンク飲み放題付きでなんと¥2500!  #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
07-09 18:10

RT @nyorai_fgo: 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法 https://t.co/hkM2rS4F8Lこれ引くほど効くからおすすめです 寝る前に湿布貼ったら朝起きてから翼授けられるよ
07-09 18:09

RT @hin0331: 【拡散希望】実家の画材屋にて…面相筆系が全品30%OFFになっているそうです…宣伝してくれと頼まれました。自分で言うのもなんですが、金盛堂の面相は手作りならではの腰がありおすすめです。文化財の修復などにも使われてます!是非!https://t.co/v
07-09 18:08

RT @tokyonuenue: 吹きガラス作家、小野省三さんの『光模様のペーパーウェイト』が届いた。とにかく綺麗!光源によって全く表情が変わり、自然光で照らすと海をすくい取ったような光の模様が現れてずっと見ていられる。ガラスから落ちる光も美しい。原稿で海に行けなくたっ…
07-09 18:07

RT @renoru_: 弟の自由研究じわる https://t.co/jOpvryyMcL
07-09 17:26

RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk
07-09 17:18

きゃんたまw
07-09 17:18

RT @oji_mob: あの、私ねこバスが好きでキーホルダーのライト買ったんですけど目が光るスイッチどこだと思いますかωωω https://t.co/eih8D7XIYA
07-09 17:18

RT @comic_natalie: 「ジョジョ」謎解きゲームを山崎賢人が体験、欲しいスタンド能力も明かす https://t.co/gADGHp1FdM https://t.co/ms4RdwEXMu
07-09 17:17

RT @matsumoto0007: 次は大阪か( ̄▽ ̄;) https://t.co/PJM3UqXePN
07-09 17:17

あ…腕時計の電池変えてこなきゃ…あと、次USJ行くまでにイイ感じのマフラータオル探そ…
07-09 17:17

RT @yoshi115t: あきまんさんのツイートで気になってた「シャーピー メタリック3色セット」世界堂で取り寄せしてた物を受け取って来ました。注文から約1週間で届いてて、引き取りに時間掛かっちゃいました。amazonよりも安いぞ世界堂! https://t.co/9
07-09 17:13

RT @gamecafejunk: 平日&日曜は時間料金上限¥1500打ち止め!長く遊ぶほどオトクに!(`・ω・)b ヤッタネ! #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
07-09 17:12

RT @SOULUBIRD: 会社のPCのキー音とエンター音をルパンに変えたら無茶苦茶怒られた https://t.co/GIMwI9DigP
07-09 17:12

RT @ikazombie: 今日のスポンジ・ボブ、スポンジボブが働くハンバーガー屋の社長が、やる気のない従業員をリフレッシュさせて生産性を上げるために強制参加の社員ピクニックを企画、帰りたがる社員に「ダメだ!お前はこのピクニックを楽しんで生産性を上げるんだ!」ってギャグをやっ…
07-09 17:10

RT @fiancetank_YV: 「動物の中で非授乳時も胸が膨らんでるのは人間だけだそうで」「へえ」「本来のセックスアピールである尻が直立歩行により隠れたので、代わりに胸がでかくなったそうです」「つまりおっぱいはお尻なのか」「オフコース。つまり、尻がでかい男は」「…
07-09 17:08

RT @sleeper_is_mine: 東亜重工の合成人間くんのココがマジでスゴ過ぎるッッッ❗️❗️❗️❗️👉👉👉『支え無しでジョジョ立ち出来る挙句にバカみたいに再現度が高い』 https://t.co/PrlTj3dn7W
07-09 17:07

RT @horuma_rin: ビール飲んでも水分補給にはならないんだってさ。ビール10杯飲むと11杯分おしっこが出ちゃうんだって。おためしあれ。(ためさない)
07-09 16:51

漬け物ネコ可愛いな(´∀`*)
07-09 16:44

RT @054758373: 【拡散希望】明日、問題作「ラムネこんにゃく」が一年ぶりに帰ってくる!僕が仕入れ過ぎたので岩下の新生姜が7/9 1日限定で半額!無くなり次第終了です!そして税込800円以上お漬物購入で早い者勝ちヤマダさんデザイン漬物猫ランチョンマットかエコ…
07-09 16:44

RT @yokoyama_bancho: 夫にお金を使わせないことが必ずしも正解というわけではない https://t.co/33Kw2E75GY
07-09 16:39

RT @molover1: くっそ笑ったwwwwwwwwwwイケ魚すぎやろwwwwwwwwwwwwww#イケ魚パラダイス#アクアパーク品川 #イケボ https://t.co/OxOfGxqotV
07-09 16:38

RT @tendoast: #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch描きづらい静電式タッチパネルでよくここまで描けるな!?って絵がいっぱい!あと何気にタワーレコードの広告看板らしきものが! 「前夜祭」限定? https://t.co/ItBa8n8hlV
07-09 16:10

RT @ookami102: 動物連行シリーズ好き https://t.co/VNsibjUdlY
07-09 16:09

RT @Shindo_L: 何故エロマンガの子に「おほぉv」と言われるの?と訊かれましたが、難しい質問ですね。「おほぉv」と言わせない理由なんて、あるんです?
07-09 16:07

RT @gamecafejunk: 【親子ハンターを支援!】当店では小学生以下のお子様はなんと入場無料!もちろんMHじゃなくてもおk。親子でJunkを遊びつくせ! ヤッタネ(`・ω・)b (*要保護者同伴) #gc_junk https://t.co/eHxO61ip82
07-09 16:07

なんか…すごい画期的というか…Amazonコード使い方知らない家庭だと困るねw
07-09 16:07

RT @aokimasahiko: ポストに入ってたチラシを捨てようと思ったけどよく見たら隣に引っ越してきた人がくれたアマゾンギフト番号が印刷された紙だった。あぶねー。っていうかすごい時代だな…。 https://t.co/ojF7RzHJUx
07-09 16:05

RT @pizzaMRNG: 本当に効果があるとは思えないのにふたりが美味しい美味しいって食べてたので自分でも試してみたいジェロニモさん #FateGO https://t.co/Cva57eR9fL
07-09 16:00

RT @HikaruIjuin: 来週のらじおとゲストにいがらしみきお先生が来ます!
07-09 15:53

うちの甥(小5)も未だに息をするように膝に座ってくるw
07-09 15:49

RT @aikawayou: FGO漫画/あまえんぼうマスターNATURALBONE31の別バージョンのやつです。途中で放置しててようやくかけた! https://t.co/skeuGGeoTP
07-09 15:48

RT @funaki396: https://t.co/4BU8OKrmVy
07-09 15:41

RT @wswordw: ロゴだけ欲しいって人がいたので#おのれラギアクルス https://t.co/ImDv4LMldI
07-09 15:40

RT @nippou_: 夏コミ初めてな人にオススメのコスプレを紹介します(1968円、翌日お届け)日焼けしないし着替えも簡単だしおよそ全てのサークルさんが会いたがってる人です☺️✨✨ https://t.co/1lmZn8aPYR
07-09 15:40

RT @tuyopanman: ユニバに笹降臨🎋#usj #七夕に願いを #ギリースーツに願いを https://t.co/lrsexPDC6Q
07-09 15:39

RT @natsu_KLX250: ビニールプール探してたらクッソワロタ https://t.co/3Xk19JzZTS
07-09 15:29

このギリースーツの人ユニバで見かけたよーめっちゃ短冊ついてたwww
07-09 15:25

RT @tuyopanman: 東京の友達が帰ってきたからテンション上がってしまった#ユニバ #七夕 #ギリースーツ #笹 #コスプレ #ギリースーツに願いを @ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal… https://t.co/7GyuNnf8Cg
07-09 15:23

RT @Naninokobot: 金を稼いだな?金を払え←所得税金を使ったな?金を払え←消費税金を遺したな?金を払え←相続税そこにいるな?金を払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
07-09 15:18

外側か下乳に挟むのかと思ったらなるほど内側かー(・∀・)
07-09 15:08

RT @BanchoCosme: メンズ用の冷感汗ふきシート、脇の下と尻の割れ目付近拭いたら胸元この辺りに5分くらい挟んでおくと、室温30度湿度60%でも震えるくらい冷えるのでみんなやってみてよ。脇とケツ拭いたあとのものデコルテに使いたくないなら新しいのでやってね。肌弱いとあれ…
07-09 15:08

RT @animegane_akiba: アニメ『おそ松さん』のカラ松モデルのサングラス入荷します!カラ松ガールズの方もそうでない方もオープンしたら是非試着にいらして下さい!税抜¥12000(度付き不可です) https://t.co/gXEoRxGIoG
07-09 14:40

RT @koakumaenikki: @dignat_nd 横から失礼いたします。私が見たのはおデコから手が出たり、口から舌を出したりしていました。 https://t.co/4rBEwZSZJq
07-09 14:38

RT @dignat_nd: インドネシアで夜、突然現れた謎のゆるキャラ。気持ち悪い、薄汚い、動きが奇妙、怖い、体全体のバランスが変… https://t.co/0U9E7wVEhf
07-09 14:38

RT @a_sterisk: なんとっ!アイマスライブで禁止されている「腕を大きく振り回す」「上半身をそらす」「ジャンプする」等の行為を思いのままに行える現場があるんですよラジオ体操って言う全国規模のイベントなんですが
07-09 14:37

RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞こちらは短刀のアクション。服のディテール、重ね、しわの入り方、すべてが気になります。#ufotable #活撃刀剣乱舞 https://t.co/cJ8NGYQNok
07-09 14:37

パイナポー薄切りにされ過ぎてタケノコに見える問題w https://t.co/snl33z14XK
07-09 14:37

トリケラさんも参入。中のカラクリはどうなってるんかしら? https://t.co/QnC1JHpQmi
07-09 14:27

今回のUSJ旅まとめ。ユニバーサルポートホテルに一泊してきたよー https://t.co/J5YRIUFH5H
07-09 14:19

何でこんな首疲れてるんかと思ったらアレだ…USJでポケGOやったからだw
07-09 14:16

RT @47AgD: 中二病を恐れてる若者という話が流れてたけど、それは若い時にかかっておかないと、大人になった時に感動や熱中が突然きたりして制御できなくなるから、悪いこと言わないからちゃんと今のうちかかっときなさいホント、大変なことになったりするから
07-09 14:08

RT @hiro_mashima: 今日でスタッフの仕事が全て終了したのですが、完結記念にこんな素晴らしいものをいただいてしまいました!ありがたいです。最高のスタッフたちです。お疲れ様でした。 https://t.co/iA5eRLlXh1
07-09 14:07

んー…セパレートタイプの水着だったらもう少し成長するまで着るかもしれないからその為もあるのかな…?そして、水着のカップは偽胸を盛るためだけにある訳でもないしねw
07-09 14:03

RT @kajime_yaki: 西松屋で8歳の娘に水着を買ったら、こんなオプションが付いていた。ちょっと早すぎなんじゃね? https://t.co/xALSsbbqlP
07-09 14:01

RT @kuromaru_stone: そういえば絵の先生が言ってたけど、不眠不休で作業する人は黒い線が青く見えたら即座に寝たほうがいいとか。曰く過労死寸前の状態らしい
07-09 13:58

RT @mm_goshi: 戸愚呂弟描くの難しいよねって会話から「何%かによる」って言われたのがまだじわじわきてる
07-09 13:57

RT @mm_goshi: 幽白プレゼン(蔵馬ver.) https://t.co/oKG6scxpRm
07-09 13:55

RT @yokarebing: なに!?百合BLとはこれのことではないのか!? https://t.co/yaioUCzY2J
07-09 13:54

RT @meme50: 前に自分になりすまして交流のある作家さんに暴言吐いてた人がいるんだけど、そいつのせいでコミケ参加危ぶまれそう
07-09 13:53

RT @meme50: ちょっと去年、一昨年あたりで自分の名前で誹謗中傷受けたって人がいたら教えてください。ちょっと本腰入れて情報集めます。
07-09 13:53

RT @kgpr_mg_etc_: この前知った https://t.co/CAQyEg63MT
07-09 13:52

買い物行きたいけどカミナリががが…:( >ᾥ<):
07-09 13:47

RT @haukotus: ナルガクルガかな? https://t.co/uW6HZZaora
07-09 13:43

RT @muuugie: どなたかがツイートしてた、ブラの中にギャツビーの汗拭きシート仕込むヤツ、この暑さの中ひとり寒いくらい涼しくてヤバイ。ツイッターやってて良かった
07-09 13:37

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-09 13:36

RT @sleeper_is_mine: 東亜重工の合成人間くんヤバイ。正座できるのも勿論凄いけど肩の可動域の広さが半端じゃなくて首の後ろで手が組めるのが本当に凄い。首も前後左右よく動く。脇がちゃんとしまるのも地味に良い。自立力も高い。腕の表裏が色違いだから筋肉の流れの参考にも…
07-09 12:13

RT @jvs_b: #アポクリファ#刀剣乱舞 これがエピックオブレムナント第3の特異点「英霊剣豪七番勝負」ですか https://t.co/sHcuCI9gTv
07-09 12:09

RT @muuugie: 質問があったので…!😊👌5ヶ月で-15kgした方法とコツはだいたいこんな感じです😊 毎日これ全部100%こなすんじゃなくて、6割のパワーで毎日続けるのが大事だと思いました🙆 https://t.co/LdxA8gHxVn
07-09 12:06

RT @Joe_NA6CE: 何この壊れ方wwwwwwwwwwwwどうしたらいいのwwwwwwwwww😭 https://t.co/sbOn9w5jaC
07-09 12:05

RT @745: 電車乗って圧を感じて振り返ったらなんかいた https://t.co/krOLbBfobg
07-09 12:05

RT @frower_Wmoon: ねぇwwwwwwチンアナゴCV櫻井孝宏ってパワーワードすぎwwwwww https://t.co/nyDKsYHWAI
07-09 11:48

RT @pfm_koha: こちらがCV櫻井孝宏のチンアナゴです https://t.co/kAu6NUPIwJ
07-09 11:46

RT @Nao_voiceS: いや待ってwwwアクアパーク品川、年パス持ってるんだけどまさかこんなwwいやなにしてんのww https://t.co/pDY2w5kdnB
07-09 11:46

RT @nashi_mizushi: こちらです https://t.co/XjGqLikYSD
07-09 11:46

RT @nashi_mizushi: 地下銀座メトロに短冊に覆われて原型が見えなくなった笹があるんだけどほぼ化物だった 怨念に巻き付かれた九十九神そのものだった
07-09 11:45

RT @machi_matsu: 花まる(注意※色々捏造してます。花i輪和i彦しんどい...)◯月◯日坊ちゃんが大人びた表情をされるようになった。きっと隣のお嬢さんのお陰なのだろう。(ヒデじいの坊ちゃん成長日記より抜粋) https://t.co/RcS8yUbeS5
07-09 11:45

RT @abe_benn: 俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」......奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」俺氏「なるほど..…
07-09 11:27

RT @MOROMOR02475447: 大塚明夫さんに「待たせたな」を言わせた脚本は分かってらっしゃる#キュウレンジャー#nitiasa https://t.co/QC7ewt7Ncg
07-09 11:21

RT @shiro_coa: このハガキが友人に届いたらしい念のため非通知でかけると2コールで切られるなんかおかしいと思って消費者センターに問い合わせすると、同じ電話がその日だけで4件あって、悪質な詐欺だから絶対に電話しないでまずは消費者センターに問い合わせしてくださいだっ…
07-09 11:20

RT @tarousanlove1: 「人間ちゃんと俺」クリスタで漫画描く練習。 https://t.co/zPByUOlgNi
07-09 11:19

RT @WM_from2016: NE-YOの使ってるバウンサー(?)が割と衝撃的だった。 https://t.co/6JZR1qG05Z
07-09 11:16

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、撫でどころの違いが毎日たのしい https://t.co/w4aE1xvQ8e
07-09 11:14

RT @Dara0416: やさしいせかい https://t.co/hSE1eHoKwM
07-09 05:24

オッハヨー٩( 'ω' )و
07-09 05:23

RT @mandaring: コメント欄に低年齢化のはなしがでてますが、先日うちの6歳の娘が「私、中二病だったらどうする?」と言っていました。 https://t.co/9lk2IaH9td
07-09 05:22

あぶぶ…エアコンつけっぱで寝落ちる所だった…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-09 01:25

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』39回目タイムアタックはともかくタメ3というものを知れた有意義な回https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/LpmCYqv65H
07-09 00:51

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1782-2b0aa98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT