FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-12 23:33

RT @WolfinShinsekai: 天王寺オオカミ、驚きの細さ https://t.co/T69OzVBCHX
07-12 23:31

RT @Shikabanec: 梅干しとシソを短冊切りした長芋と一緒にまな板の上で適当に包丁で叩いて冷蔵庫で冷やすと、そうめんのつゆに入れても美味しく、白ご飯の上に乗せて醤油を少したらしても美味しいおかずの完成です。おばあちゃんから教わった夏にぴったりの一品です、試してみてく…
07-12 23:24

あ…っ本体更新!!ヽ( ゚∀゚)ノ
07-12 23:22

RT @chibasyu: そりゃ好きな絵柄の作家さんが自分の嗜好にバッチリ合った漫画描いてくれたらこの上なく嬉しいけど、パンスト!ご本人が興味がないならどうしようもない。 パンスト!自分に出来る事といえば、その作家さんの視界に入る範囲に「さりげなく」自分の嗜好を見せて「良さ」…
07-12 23:10

RT @otogiyougi: 【追記】🔥CMYK変換のファッキンカラーをマシにする方法🔥ツイートが延びたのと、腹痛でトイレと往復で仕事にならないので気分転換に作ったので見てくれ!3枚目の比較を見たら、鮮やかさが全然違うと分かっていただけるかと…! https://t.co
07-12 23:07

RT @Hiroki_PLT: アストルフォくんの恥ずかしい格好 https://t.co/xhH88aj2ae
07-12 23:05

RT @abemorioka: Q:なぜどんなに重ね着してても乳首が透けるのですか?A:エロ漫画だからだよ(;^ω^)ニッコリ https://t.co/S72Zl6pj66
07-12 23:04

リスト名勝手に変わってたのは、どうもTwitter側の不具合ぽいねー…全く関係ない名前に変わるんじゃなくて以前使ってたリスト名に戻される…って感じかな?乗っ取りかと思ってドキッとしたわー(´ヶ`;)
07-12 23:04

天才現る!!(・∀・)
07-12 23:01



RT @mika_mikami: やったああああ!!!!できた!!!!できたよおおおおおおお!!!!!!!(((卍(^ω^)卍))) https://t.co/NPrFt3WZ7v
07-12 23:01

RT @youmore_tw: みんな絶対行こう!国立科学博物館の特別展「深海 2017」が7/11~10/1まで開催中🐟YOU+MORE!の深海魚ポーチ、メンダコハンドタオルもミュージアムショップで販売中です😊✨▽詳細はこちらhttps://t.co/6IdswG3oQ
07-12 23:00

別垢なんだけど、リスト名が勝手に変わってるの何…?仕様?こっっっわ!!((((;゚Д゚))))ガクブル
07-12 22:42

RT @rilakkuma_gyr: 今週末7/15から開催✨リラックマ&サンエックスキャラパーク2017✨「リラックマの謎解きイベント」やノベルティ、限定品など夏のお楽しみが大集合♪ぜひ大阪 阪急三番街 北館 B2に遊びに来てくださいね🌻詳しくはこちら https://t.…
07-12 20:27

RT @mogmog2525: 前にテレビで獣医さんが言ってたんだけどわんにゃんを絞ったタオルで拭いて毛をサッと湿らせて放射冷却で体温を逃がしてあげるって方法、人間が汗かいて体温調節するのと同じだって、あまり湿らせすぎるとイヤがるけどちょくちょくやってあげるとゴキゲンになる h…
07-12 18:03

RT @minminty: ジュナぐだを描くにあたってアルジュナを練習しておこうと思ったんだけど肌の色の調整がどうにも難しくて参考資料を基に塗ることにした https://t.co/3EiHlj4tf2
07-12 18:03

RT @hori_gotatsu_: 昨日ニトリで買ったプラコップ(370円)、昔のパラソルみたいな配色かわいいし水を入れると夢の飲み物になる…いや、水だけど、水以外の何者でもないけど… https://t.co/9kF4JQugz9
07-12 17:43

RT @mhXbump: 銀翼の凶星#明治ザチョコアート #MHXX https://t.co/juNkBn2grO
07-12 17:42

RT @nachi05lego: 昔子供の頃お母さんと何か食べてると、必ずお母さんが「食べる?」って自分の分まで私に分けてくれて、私はそれを子供心に「大人すげえ……こんなにおいしいのに人に分けるとは……心が広い……私にはできない……」って思ってたんだけど、今思えば、おいしいから…
07-12 17:41

RT @curare824: なかなか秀逸な回答wwwライフジャケットは必ず着用しましょう🎵( ^ω^ ) https://t.co/NDz7qmJhKW
07-12 17:37

RT @handa_camera: ちょっとヤバいブツを入手しました。 https://t.co/Jbs48UVexO
07-12 17:36

RT @7023_900: 私が台湾でもっとも安心して飲んだ飲み物がこちらになります。 https://t.co/r8jRRJmZXA
07-12 17:36

RT @koni028: 擬態 https://t.co/vA1JQUGQhi
07-12 17:36

RT @utsu_shun: 某大企業で働いていた時、上司の不正を見つけ、悩んだ末に本社のコンプライアンス窓口に通報。「よくぞ勇気を出して連絡してくれました。通報した貴方のプライバシーは確実に守ります」大企業は違うと思った。翌朝上司に呼び出され、怒られた。何これ。 #夏だしフォ…
07-12 17:35

今日の夕食は551の豚まんよー_(:3」∠)_
07-12 17:35

ぽんぺ丸。_(:3」∠)_
07-12 17:34

RT @t_kotobuki: うなぎパイ号 https://t.co/08hkOD4cFk
07-12 11:26

RT @yokoyama_bancho: ヒアリとオオクロアリの擬人化漫画を描きました https://t.co/rtmeFfTVnX
07-12 11:16

RT @KABIGINP: iOS11ベータ版の新機能にスマホ画面の録画機能が実装される↓ミリシタの桃子のコミュを撮ろうとするも、開始直後にアプリが落ちる↓「まあベータ版やしまだ安定せんわな(再起動)」↓誰 だ お 前 https://t.co/OYzz
07-12 11:14

何故か今日、日曜だと勘違いしてた…_(:3」∠)_
07-12 11:07

この絵だけでどれが誰か見分けられるんだからしゅごい(๑´ㅂ`๑)
07-12 11:05

RT @rainboippatu: 明け方に目が覚めて起動したらかわいいメンテ画面が見れた https://t.co/SPmlwjY9Hd
07-12 11:05

RT @naga3: 近所に、髪が最適化されそうな美容室がありました https://t.co/Vo3cm6o2xc
07-12 11:04

RT @mgmggat: 【創作】メイドのことが好きすぎるマフィアで貴族の坊ちゃん。こういうの好きなんだけど、伝わって。 https://t.co/AgBIes98Xl
07-12 11:03

RT @Mt_sugiage: 私たちは付き合っていない#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ https://t.co/D3eRN15Drk
07-12 11:03

RT @tak19980906: 藤原竜也の人生年表ほんと好き https://t.co/aU2R7eRf06
07-12 11:03

RT @Ruin1835: ラーの開幕綺麗なのできた!おやすみなさい https://t.co/MtA2UPnu9W
07-12 10:32

RT @TomhiroK: 木彫りのザンギエフにたくさんのいいねRTいただき本当にありがとうございます。個別に返信出来ずごめんなさい。独学で木彫りを始めて1年、初めて作った鉄腕アトムから細工の拙さは相変わらずだけど制作スピードはだいぶ上がりました。新規フォロワー様もよろし…
07-12 04:55

RT @atsuki_pink: 昨日呟いた脳梗塞…参考までに私の経験を。脳梗塞や脳出血って突然意識不明に倒れるイメージがあると思いますが、完全に詰まり切ってないと、こう言うパターンもあるようで…。前兆は見逃さないようにしましょう。難しいですが。病院選びは運もありますが大事…
07-12 00:47

RT @daiuchi1015: モトコンポで信号待ちしてたら高校生カップルがガン見してきて女の子が「ファンヒーターが止まってる…」って言ったら彼氏が「エアコンの室外機やろ」とかぬかしてて走り出したら「え!走るの!?」って腰抜かしてた。 https://t.co/Djx
07-12 00:18

RT @mikami_fuwa: 秋葉原にて桃華ちゃま・・・山手線はループするだけやで!(笑) https://t.co/3L0lH8t0XO
07-12 00:16

RT @sasaki666: 「お客様は王様です。 しかし王様の中には 首を刎ねられた者もいます。」
07-12 00:15

RT @RE_TWIT_TERU: ドラマ「光のお父さん」見てくれてる方たくさんいましたよ。どらまがきっかけでFF14始めた方も多いですね。こうやってコミュニケーションとるのは大好きなので楽しませて頂きました。またお会いしましょう! #PS4share https://…
07-12 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1785-19712e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT