FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @bot_hachu: 知り合いに、彼女との食事を1回1回ものすごく大事にしていて、食べログで毎回いくつも候補を出して、彼女に何択かの中から選ばせていた男子は見事彼女のハートを射抜いて結婚していました。食に凝る人はまめであり、食への熱心さは彼女への熱心さに通じることの教訓…
07-13 23:58

RT @Genki119: 僕の持論。良い結婚相手や恋人を見つけるには、結婚や付き合い始める前に、友人関係の期間を最低1年持つと良い。親友のようになれない相手と一生を共にするのは本当に辛いし、友人期間を重要視せずに付き合いたがる男は、信頼関係の構築より性欲発散や自己承認が目的な…
07-13 23:54

RT @katerin_411: ご飯のたびに「ママはレストランで修行したの!?」「お店の味だね」「ママレストランには行列ができるよ!」と盛大に褒めてくれる息子に、ホットケーキミックスとウインナーでアメリカンドッグを作ったら「ママすごいよ!工場の味だね」ってニュアンス微妙。
07-13 23:54

RT @BuzzFeedJapan: 【どん兵衛を100倍美味しく食べる方法】①まずはふつうにどん兵衛を作る。つまようじで穴をあけて湯切りする。②ごま油を用意。③粉末スープを3分の1くらい入れる。そこにごま油(大さじ1くらい)を入れます。④よーくまぜたら完成! http…
07-13 23:52

RT @natsu_mix: JR両国駅ホームに突如現れた『味の素ギョーザステーション』。メディアレビューにお邪魔してきました。場所が場所だけに入線してくる総武線の乗客からの視線がすごかったです(笑)餃子もビールも美味!明日から開催ですので是非!秋葉からすぐよ。 https:/…
07-13 23:49

RT @MOKINJA: 日本オセロ連盟、パスワードの意味わかってなさそう https://t.co/bT4yMe5IgW
07-13 23:46

RT @SxHieeee: 今世紀一番救ってあげたいと思いました… https://t.co/Yv07vj9ocX
07-13 23:44

「メアリと魔女の花」のタイトルがおぼえられなくて、毎回「メリダとおそろしの森」って言っちゃう丸。(:3_  )_
07-13 23:38

RT @hankyu_ex: 阪急沿線の【花火大会】の予定をまとめておきますね。●芦屋サマーカーニバル:7月22日●天神祭奉納花火:7月25日●みなとこうべ海上花火大会:8月5日●なにわ淀川花火大会:8月5日●猪名川花火大会:8月19日●いたみ花火大会:8月26日…
07-13 23:16

RT @kotoyoshi_y: 液タブの下にも敷いてみたい椅子に敷いて座れば、お尻や背中を蒸らさない「クールシートエアロファン」 - 家電 Watch https://t.co/bzKllbijDd
07-13 23:16



RT @inopu: みんなに大切な話がある…心して聞いて欲しい…ショックを受けるかもしれないが…明日から両国駅のホームで餃子が焼ける https://t.co/rQIVexKsRU
07-13 23:14

RT @ksyjkysk: 禁忌キッズ描きました https://t.co/tGeg4a7tkJ
07-13 23:12

RT @AkatsukiKatoh: 【新刊PR】(続き)左上が以前の同人誌で刷ったグラフィックのオフセットCMYK印刷(上質紙)、右下が今回STAR FLOWERSで使ったハイビジョン印刷(コート紙)です。もう発色が明らかに違いますね…。 https://t.co/BSreP
07-13 23:12

RT @AkatsukiKatoh: 【新刊PR】絵柄の特性上いつも印刷に難儀してるのですが、新刊のSTAR FLOWERSでは線数600、解像度2400dpiを謳うハイビジョン印刷を利用させていただきました。写真じゃ伝わりづらいんだけど蛍光使ったのかよ、ってぐらい表紙のピンク…
07-13 23:12

RT @meegaton: 先生の秘密 https://t.co/ByUIufbdP3
07-13 23:11

RT @kiriken16: こんな切り絵を切っています。手載せシリーズ#切り絵 https://t.co/6UdJMq66eL
07-13 22:58

RT @hankyu_event: 7月19日(水)から、阪急うめだ本店で『アジアフェア2017』を開催!今回は日本との修好130周年を迎えるタイをクローズアップ。タイ式ラーメン“バーミー”など、現地の人気店による本場の味を楽しんで! https://t.co/ptElDd2
07-13 22:58

RT @riderwiz_tw: 『仮面ライダー電王』モモタロスほかイマジン6人のぬいぐるみがデンライナーに乗って参上!“ぬい撮り”にぴったり! - 電撃ホビーウェブ https://t.co/VJ2i1Eqwoa https://t.co/Rv0gnH4Muu
07-13 22:51

今日は風が涼しー家より外が涼しい…(:3_  )_
07-13 22:51

RT @aya67b: 水着のカラーアップしたら「こういうの描けるんですね」って言われたんですが(定期的に言われるやつ)こういうのも描いてるの認識されてるのかしら(΄◉◞౪◟◉`) #明暗スクランブル https://t.co/E5fTFElMP9
07-13 22:41

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』43回目ドスバギィ未だに殺意覚える程度には苦手https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/2JVEvsLBcv
07-13 22:41

RT @mgdeng: 殺人鬼みたいな目つきでムーミンのぬいぐるみを揉みしだく猫 https://t.co/AoMx8c9UZx
07-13 22:39

RT @eliza_yuki2017: 「あ、結婚しよ」って思ったのは相手のかっこいい瞬間とかではなくて、自分が「相手が喜ぶ顔を見たくて、料理の美味しそうな部分を無意識に相手の皿に入れた」時でした。普通なのかもしれないけど、私は一人焼肉や一人寿司も行くくらい美味しいもの食べたい…
07-13 22:38

いまからほんきだす┌(.-.┌   )┐よいしょー!!
07-13 20:51

肉弾丸の声優は大山のぶ代です。#あなたの声優さんはこの人https://t.co/0T9zamfshQぼくはタヌキじゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ
07-13 20:47

RT @shima_je: CMYK調整、色ごとにできるって教えてもらってかなり楽ちんになったのでまとめました。変換後気に入らなくなったらこれでできるだけ元の色に近づけます。オレンジは本当難しいのでちょっとわかりづらいですが… https://t.co/Galh4udmwY
07-13 20:37

RT @Nmurayukihiro: https://t.co/pJxaTtESd6↑のツイートを踏まえて道交法のマンガを描きました https://t.co/zwEVmSespF
07-13 20:30

RT @Masaki_Plus: 嫁「お盆の入りだから、キュウリの馬、作って」オレ「合点承知!」できました。 #V8 #フロントウィングレス #お盆 https://t.co/mz4IdWL4cI
07-13 20:20

RT @pazu_official: 全日本コスプレ大会でも始まったのか。 https://t.co/FZiJFI4kGH
07-13 20:19

肉弾丸さんが麻雀の役になったら「国士無双」ですhttps://t.co/vd1tbRgtEDやったね٩( 'ω' )و
07-13 20:16

RT @ktgr_de: 以前描いたジョーにネコジョーXXを足しました。 https://t.co/BWroKd1ttJ
07-13 20:15

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット92当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/y6b
07-13 20:13

貰ったネタTシャツが色々ピッチピチでネタどころでは無い…筋トレしよ…(^q^)
07-13 20:13

RT @43ismamorigami: 娘『ア゛ァ゛ーーーッ!パパァーーー!!血がッ!血が出てるッ!!血がッ!お腹ッ…!お腹も出てるッ!!』僕『お腹のことは一旦ほうっておいてください』
07-13 17:26

RT @supan_caall: 進撃の巨人のイベントで発売された限定数20の等身大パネルを19体買い占めた転売ヤーがいるみたいだけど、再販決定ということで、誰も転売に手を染めなければ買い占めた転売ヤーは 28,000×19=532,000円の赤字を抱えるわけですから 進撃ファ…
07-13 17:25

RT @sumeragitec: 九州出身民が「ア〜(((^-^)))」ってなる写真とってきたので共有します https://t.co/qvf9z5sGak
07-13 17:23

RT @tenohira_saibou: 友達と電話してて、トイレ行きたいから一回切るわ!またすぐ折り返す!って電話切られた数秒後にまたかかってきて「しもしも〜?舘ひろし?」って出たら「アッ、フフッ12日18時からご予約いただいております〇〇店でございます」って予約確認の電話で…
07-13 13:54

RT @COM6: スイカバーをうっかり常温で放置してスイカ汁にしてしまったものを再度凍らせたものを食べます https://t.co/zfhMRBgfKl
07-13 13:54

RT @nagamasa_san: 実写版ハガレンの情報が流れてくる度に、入場者特典が新作エピソードの書き下ろし特別編コミックと知ったフォロワーさんの「人質じゃねーかこんなの!」発言を思い出して笑ってる。それを特典にされたら原作ファンは行かざるを得ないもの…禁忌だよ…
07-13 13:51

RT @figma_crfr: 【お知らせ】ゲーム制作などに無料でご利用頂ける背景イラスト第3弾をアップしました。弊社は京都の会社なので、今回はファンタジーものの背景です。同人はもちろん、商用でも無料ですので企業様でもご利用いただけます。お気軽にどうぞ!😆https://t.c
07-13 12:15

醤油チュルチュル(・∀・)
07-13 12:13

RT @SplatoonJP: これまで確認されたタイプのブキにも、新しいモデルが存在するようだ。これは「ソイチューバー」。フルチャージ状態を維持できるチャージキープの時間がとても長いチャージャーだ。離れてチャージを行い、チャージキープで一気に近づき相手を倒す、チャージャー…
07-13 12:12

RT @Trendmatometter: コンドームの凄さがわかる動画やで!!めっちゃ使えそうなノウハウばかり!!https://t.co/3cuA0rXbWc
07-13 12:11

RT @kzt0456: #自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ https://t.co/hahs9toHH7
07-13 10:59

RT @NonameInsect: もうどうにもならんのじゃ https://t.co/rq3jb12Ngg
07-13 10:58

RT @atr4440: 2017年7月17日(月)ニコニコ生放送にて 『艦隊これくしょん-艦これ-』一挙放送が決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/pqytngWgdY
07-13 10:33

RT @minori1995: 最近暑い日がつづくので☀クシャルのうちわ作りました~🐥💓#MonsterHunter #モンハン #MHWorld #MHXX https://t.co/D19eOYmBWk
07-13 10:32

RT @mizloq: 飲めば海馬の縮みあり。 https://t.co/3a6rHWkMO0 https://t.co/M1MWmrC8Mb
07-13 10:29

RT @rygazou_mg: #メタルギア30周年#MG30th私の体を構成する大好きなゲーム。おめでとうございます。 https://t.co/vAv06uQ1Xh
07-13 10:09

RT @kajime_yaki: FGOかと思ったら彼岸島だったでござる https://t.co/bFIgiI9VOq
07-13 10:08

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):今月のマショウのあほすたさん第8話は「#裏垢女子 ってな~に❓」王道~ディープな闇👻までたっぷり十人十色❤️「おしっこ問題🍺筋トレはすべてを解決する」「守りたいものがある🐳」の3本です‼️コミックマショウ9月号🦀詳しくは公…
07-13 02:56

えー…書き下ろしだけ欲しいw
07-13 02:52

RT @livedoornews: 【絶対欲しい】映画『鋼の錬金術師』描き下ろしコミックスが入場者特典にhttps://t.co/2eM42mFG2F原作者・荒川弘氏が7年ぶりに描き下ろした新作エピソードを、特別編コミックスとして配布する。12月1日公開。 https:/…
07-13 02:52

RT @kabu_ausK: 2秒で分かる空気遠近法 https://t.co/MBz5Ce6Mnt
07-13 02:48

多分、明日あたり弟も見終わると思うから熱くプレゼンしよ…w
07-13 02:34

RT @hariyamaya: キュウリを木の棒などベシベシ叩き、さっとゆでて輪切りにする→酢、醤油、ごま油、七味唐辛子で作ったタレに入れ、冷蔵庫で急激に冷やす→ご飯と一緒にいただく→悪魔の食い物だコレ…… https://t.co/X69TIDl1PO
07-13 02:29

劇場版 僕だけがいない街みったー。これは…うん…時間の制約の中で色々削ぎ落とした結果なのは仕方ないけど初見でこれ見て原作読まないのは勿体ないなー…って感じでしたね(;´∀`)欲を言えばアニメ版も見て欲しいw
07-13 02:28

RT @x_okn: も~いくつねると~SIRENの日~♪ https://t.co/wkAVmSBHlz
07-13 00:14

RT @moko424: 前に「僕のかわいい童貞くん」のコミックスのカバーデザインの打ち合わせを喫茶店で担当さんデザイナーさんの3人でしたらデザイナーさんが机いっぱいに自作のデザインラフひろげてくれたんだけど絵のパンチ強すぎてその後の記憶がない https://t.co/AWR
07-13 00:14

RT @bokete_pic: 「ひでーな母さん!俺の名前はタワシじゃなくてタケシだよ!」と言いつつも自分の名前がボブだったことに気付き爆笑するマイケル https://t.co/8Z00itcuwm
07-13 00:14

RT @kazari_tayu: このメイクの描き方をご質問頂きましたので、メイキングにしてみました。難しい事をしてないのでご参考になるか分かりませんが、このような感じで描いています。 https://t.co/U9InPTJNWl
07-13 00:14

RT @nise_cake: 油圧ショベルバケットカップが届いた。美味しいカフェオーレなのに泥水にしか見えない https://t.co/rN3dQKhSed
07-13 00:14

RT @mmyaaym: 【お題消化:思わず怖い顔になっちゃう花輪坊っちゃん】 https://t.co/qdimwYmRLj
07-13 00:14

RT @_misaki_x: みんな!!!!!!!今すぐTwitterの更新アプリ更新して!!!!タイムラインでRTといいね数がリアルタイムで更新されて通信料食うやつ無くせるようになってる!!!!!設定→ユーザー補助→動きを減らすから消せますよ!!!!!!! http…
07-13 00:13

RT @na74: 銀魂の試写会を見た人が「凄くよかった!みんなハマってた!小栗さんは銀さんだったし橋本環奈ちゃんは神楽ちゃんだったし菅田くんはメガネだったし真選組もすごかったし剛くんは高杉そのものだったしムロツヨシはムロツヨシで佐藤二朗は佐藤二朗以外の何者でもなかった」って言…
07-13 00:13

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1786-8bf24a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT