FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @iiduna_yutaka: なんかエロ漫画批判するフェミニストらしい人たちの思考が逆にすっかりエロ漫画っぽくなってるの、悪を滅ぼすのに必死になってたら自分が悪に染まっていることに気付かなかった正義の騎士と同じように、エロ規制に夢中になってたら四六時中エロいことしか考え…
07-14 23:19

RT @saizou4: あじさいとヒメボタルを撮りました https://t.co/8sTivLF5ZQ
07-14 23:18

RT @otoro06: 美しすぎるキャンドルを買ったのだけれども、テンションが上がりまくってる💫早く火をつけたい https://t.co/NhC64IKAqE
07-14 23:18

RT @beroccho: どうしても誰かと推しCPの話がしたくて、でも友達作るの下手すぎて諦めてるので「ひとり会議」ってアプリで精神を分裂させて一人二役で萌え語りをするという正気を失った遊びを半年くらい続けてる 結構楽しいからオススメだけど来世では救われたい https:…
07-14 23:06

RT @H_KANNA_0203: ついに公開日です!👏まさか原作漫画やアニメに名前が出るとは思っていませんでした。あの写真のポーズも神楽ちゃんに再現してもらえるなんて…😭✨本当に嬉しかったです!今日は舞台挨拶を4回します!🙌楽しみです☺️皆さんもぜひ劇場へ!!…
07-14 23:06

RT @imada_kouji: よく歌詞にでてくる“光のさすほう”ってこれのことらしいです https://t.co/0Pv7nV0sME
07-14 23:00

竜也の映画も面白いらしいから今度いく。٩( 'ω' )و
07-14 22:54

RT @ufotable: ◆劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」第一章◆10.14 ON SCREEN―。劇場予告映像https://t.co/oRiRtRV7gM#fate_sn_anime #ufotable https://t…
07-14 22:51

銀魂映画楽しみだにゃー(´∀`*)
07-14 22:49

ローマ人w
07-14 22:48



RT @yanadin: 別に実写化は悪くないんだよ!!!!明らかに白人キャラなのに日本人を日本人顔のまま配役するからコスプレにしかならんのやろ!!!!ちゃんとテルマエロマエみたいにローマ人起用したりしろ
07-14 22:48

RT @iam0800: 銀魂はたとえコケても原作で「オイィィィ!!それ言っちゃダメ!!デリケートな問題だから!!」などとぶっ込めるしヒットした場合も原作の出だしのコマで「いや〜まさか実写映画があんなに当たるとは…俺もう頑張らなくてよくね?小栗旬が出ればよくね?」とか言えるから…
07-14 22:48

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』44回目人様の力でHRあげてるとこうなりますhttps://t.co/kvyDPUhdKh #モンでき。 #モンハン https://t.co/UAsDQ9rqKs
07-14 22:47

RT @zoknd: 思いきったことをはじめるなぁ/マクドナルド FREE Wi-Fiに接続すると、Kindle本が1日1冊もらえる | マイナビニュース https://t.co/ujUTTjGIBC
07-14 22:01

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「おじさまお買い物をする」 https://t.co/KVpVDFtL2R
07-14 22:00

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 第2話「ひとりぼっち」 https://t.co/LjlHeTcCk3
07-14 21:59

RT @gintama_film: ところで、本日の初日舞台挨拶、全4回でエリザベスを務めていただいたのはこの方でした❗️暑い中、ありがとうございました✨#映画銀魂 https://t.co/R2fUQMPpwB
07-14 21:59

RT @sakurai_umi_: 【実話漫画】ホテルに入っても警戒を怠ってはいけないことを学びました。 https://t.co/JO6sTnXDVs
07-14 21:58

RT @NONZiLe: 二人の少佐 https://t.co/FxSSC48BBp
07-14 21:57

RT @txcha1nsaw1: パトレイバーの太田と香貫花はいいぞっていうあれこれです https://t.co/0tJ9DcafKc
07-14 21:55

RT @H_a_n_t_e_n: なんか投げなきゃいけない気がしたので #mhx #MHXX #ランス https://t.co/wbb7kI6h0d
07-14 21:53

RT @1230023Teru: ポルトヨーロッパ、入場無料でそれらしい写真が沢山撮れるので、ぜひぜひ和歌山を訪れる際は寄ってみて下さい。近日公開される実写ハガレンのロケ地にもなりましたよ。 https://t.co/4uGqTf9Ad3
07-14 21:52

真顔やめwww
07-14 21:51

RT @r_ywc: 【真顔募集中】ついに6箱買い足しまして現在24個本来缶バで全面埋めたいのですがまだまだ及ばず固定ツイもついに一年経過しそうです苦肉の策として箱推し風真顔痛バに進化しましたがまだまだ真顔回収してますぜひお手元にある「一松 トレ缶 vol11」…
07-14 21:51

RT @chatama69: https://t.co/IfmjLMGv57
07-14 21:47

RT @seijimatsuyama: 新しい2DSって軽量化されて扱いやすいメリットはあるけど、上画面がかなりグレアで反射がキツイですね。まあ、安くて軽くて使いやすいのは良いけど。 https://t.co/QHccDqAEWx
07-14 21:46

RT @de____ki: ちなみにおすすめフォント(エロ同人限定版)です ニコカの万能性半端じゃないのでぜひ使ってみてほしいしみんなもっとエロ同人描いてほしい https://t.co/nBNs0hEnb4
07-14 21:45

RT @gulico69: 連休、高知にいくんだけど柏島やばない?日本っぽくないのでめっちゃ楽しみ!!!ビール飲みながらだらだらしてぇー。 https://t.co/soRagbcUD4
07-14 21:45

RT @apononori: 模写 ムギュ https://t.co/41OvTZNDmD
07-14 21:39

RT @chatama69: 童貞の友人が「彼女が出来るかもしれない」って言ってきたのでおおおおまじかよ!なにがあったの!って聞いたら「この前学校終わり2人で一緒に帰った」って返ってきて動機が止まらない
07-14 21:39

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』ダウンロードコンテンツ情報イベントクエスト「伝説との戦い」本日7月14日より配信開始!さらに手強くなった伝説のモンスターが登場。新たな防具の生産素材が入手できる!さらに「ギルドカード(背景):夏真…
07-14 21:36

RT @Nitobeton: 一昔前のラノベアニメが「主人公が炎属性の赤髪ツインテ姫様の着替えを覗いて決闘を申し込まれるRTA」だったのに今はもう「なんか気軽に神様に出会ってなんか異世界に飛ばされるRTA」になってて時代の移り変わりを感じる
07-14 21:35

さ、日も陰ってきたし買い物行ってこよ…三└(┐卍^o^)卍 ドゥルルルル
07-14 19:21

RT @setsuna_love: ブラック企業を辞めたりする時に今までの証拠を全て労働基準局にぶん投げて、今までの未払い賃金とか払わせたり、サービス残業とかを規制させてブラック企業の経営を揺さぶる、「労基砲」をぶっ放す流れ、ぜひこれから流行ってほしい
07-14 19:19

まぁね…2Dで充分だからね…(๑¯ ³¯๑)
07-14 19:17

RT @gamememo_com: New ニンテンドー3DS、生産が終了。きせかえプレート流行らず https://t.co/OwX6DjV6ln https://t.co/vBKeX2o2Wq
07-14 19:17

RT @htmk73: 【100★】実写映画『銀魂』のエリザベス役が判明!この人がやってたのwwwwwwww https://t.co/EeknDwhOn9
07-14 19:16

RT @jigokuanime: 【7/14(金)24時~第1話放送!】8年ぶりの新作「地獄少女 宵伽」第1話「見えない聞こえない」がいよいよ明日放送となります!ゲストキャストには、岸本百恵さん!あらすじも公開しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!https://t.c
07-14 19:09

体調が悪いからって八つ当たりされて意味わからん。とりあえず地味な報復をして溜飲を下げるがモヤモヤするわー:( >ᾥ<):
07-14 18:44

うぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
07-14 18:42

RT @peco_4696: 濃密な深みと旨み【フルフル亜チョコレート】発売w#明治ザチョコアート #MHXX #フルフル https://t.co/btNPrCSI2z
07-14 15:36

RT @Sankei_news: 味の素冷食、両国駅に期間限定「ギョーザステーション」 https://t.co/APJFeiZGxe https://t.co/82FWRJemDy
07-14 15:35

RT @shirotoki: ちょっと難しい中年の女性の患者さんに嫌われてしまったようで挨拶しても嫌な顔される(スタッフさんたちが「院長以外には大体あんなだから気にしないでいい」と慰めてくれました…)という話を母にしたところ「愚かな女に嫌われるって気分が良いわね」どうした急…
07-14 14:42

RT @rinmei069: 櫻井孝宏にこんなセリフ言わせるアクアパーク品川…なんて恐ろしい子…( •̀ㅁ•́;) https://t.co/BE6h1uqj6f
07-14 14:42

RT @Li1yko: 年1度の職場の健康診断でDrから言われた言葉「血圧かなり低いね〜血圧低い人は普通の人が普通に起き上がるのに対して何10倍も力を入れないといけないし、何をするにも何倍もの体力がいるんだよ。今の状態が普通って思ってちゃダメだからね、常に力を振り絞って生きてる…
07-14 14:42

RT @gsc_hama: 「1/8スケール 白」デコマス塗りあがりました!ねんどろジブリールも紹介してますのでブログぜひご覧ください。映画公開前にお披露目したくてスタッフ皆でがんばった力作です。予約は明日のお昼から。よろしくお願いします!#nogenora https://t…
07-14 14:42

RT @tkrb_ht: 北野天満宮×刀剣乱舞-ONLINE-コラボ期間中、8月5日(土)におっきい こんのすけの写真撮影会を行います!場所は北野天満宮 紅梅殿前で全2回(開始時間①14:00②15:30)各30分間です。皆さん是非遊びに来て下さい△△ https://t.co
07-14 14:26

RT @hagenuko: 夏に屋外コスする時に個人的にめっちゃオススメしたいのがパラドゥの「バズ®ガードUV」日焼け止めと虫除けが一緒になってるから焼けないし刺されない!ジェルだからベタつかないし良い匂い🙆🌸セブンブランドなのでイトーヨーカドーやお近くのセブンイレブンにて69…
07-14 13:34

RT @udonkimuchikaki: 【創作】勉強できない男の子と教師になりたいお姉さん https://t.co/MnZ3zhg39o
07-14 13:24

RT @vinyl_tackey: 0歳の息子がテレビをバンバン叩くので困ってたんだけど「こうするといいって聞いた」と妻がテレビの前に人工芝を敷いたら本当に息子が近寄らなくなった。すごい。ダメージ床みたいだ。 https://t.co/arkmQlQxOd
07-14 13:21

RT @higaringo: 私がオランダで働いていたある日、お昼のお弁当を温めようと給湯室に行くと二人オランダ人同僚がオランダ語で話していた。私が電子レンジを使おうとしたら、会話が突然英語に変わった。エッと思ってなぜか同僚に聞いたら「側で知らない言語で会話をされるのは気分が良…
07-14 13:20

RT @comiketofficial: コミックマーケット92冊子版カタログ、トラックから積み下ろし中です。あ、パレットが……。 https://t.co/XL8PMubbvO
07-14 10:24

RT @mn_1or8: 左手デバイス使ってるけどマルチタスク管理下手過ぎるので割り振ったキーにシール貼ってる https://t.co/uqFZ4z6rw4
07-14 10:16

RT @TbO80X9XSZJtrBt: 前に祖母のいる老人ホームを尋ねたら80代のご婦人5人でお茶してたから「あら女子会ですね」と声をかけたらひとりのおばあちゃんがすごく喜んでくれて。ずっとその「女子」っていうのになりたかったの、女でも妻でも母でもない女子に…わたしも女子なの…
07-14 10:15

RT @yellowjacket667: いいですか、都民の皆さん。あなたがたが「北海道で30度って言ったって湿度が違うからこっちの暑さとは格が違う」という思っているそれが、半年後に道民が思う「都内で積雪ったって五センチじゃん」に最も近い感情です。
07-14 10:11

RT @tomchu0419: いまさっきパピコ食べながらトラック運転してたら反対車線からトラックにパッシングされて(なんだ?警察か?)と思ったらそのトラックの運ちゃんもニコニコしながらパピコ食ってた。なんだおまえかわいいな
07-14 10:11

RT @hijituka: めざせポケモンマスターを歌う娘っ子達「いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないけど」父「そりゃそうじゃ!」娘っ子達「そんなのない!!!!」父「えっ」…本当だ。今の「めざせポケモンマスター!」にはセリフがなかった…
07-14 10:10

RT @monokichi8: [38-15] 中原くんの過保護な妹【38】 / ほっぺげ / まんがライフWIN https://t.co/uBsbUUZJsB38話終わってしまった…またなかほごの無い半月が始まる…
07-14 10:10

RT @43ismamorigami: 『そういえばこの間、めんつゆとコーラを間違えて仏壇に供えちゃってさぁ』「お前ん家のルールではどっちが正解だったんだよ」
07-14 10:09

RT @katsu_kani: 久方ぶりのジョーさん。と言っておきながらアオアシラのアホ顔をもっと描きたかっただけ!!Σ(ノ∀`) https://t.co/nq3JIip92J
07-14 09:56

RT @bbsk_: 最高にイカしたクッキー型抜きを手に入れたぞ https://t.co/Lb2crK6Oyi
07-14 09:55

RT @odorigui59: やばい😫😫😫😫😫さっきRTしたアヌビスのクッキー型の所見たら道路標識とかご当地のお土産とかわけわかんないシリーズたくさんあって石敢當まであるしダヴィンチの人体図に古墳型レパートリーあり過ぎだし楽しい!!!!! https://t.co/vcnnY
07-14 09:54

RT @WANIGUNNSOU: 男の子は唐揚げが好き←わかる男の子は工事車両が好き←わかる工事車両を唐揚げにしよう!←???????????? https://t.co/p8hGE5FiqJ
07-14 09:53

え?長兄にっき新しいの来てるの?マジで?*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
07-14 09:49

蒸し暑くて目が覚めた…O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
07-14 04:14

RT @tomimoto5151: 最近機材トークが多すぎて興味ない人には申し訳ないのですが、また良いものを手に入れたので。Amazonで買える激安左手デバイスです。チープで100均の電卓感があるのですが、ダイヤルも付いて操作感はとても良好です。液タブや板タブを使っている人は是…
07-14 04:11

RT @nanamaru: ウィンリィの茶髪がどうのより、これをスパナとして良しとしてしまうセンスが無理。 https://t.co/wMJRGiUyLt
07-14 04:10

RT @synecdoche445: 重版に合わせて肉増し絵留札さん描きました https://t.co/lXzjfBeCO7
07-14 00:37

RT @majiikiteru: とりあえず皆さん福岡旅行する際に買って帰るべきお土産は「博多通りもん」ではなく「さかえ屋のなんばん往来」ですのでお土産屋さんで見つけた瞬間一番デカイ箱を買ってください。わたしの友人にこれを贈った際、家族全員で最後の一個を巡り殴り合いの喧嘩になっ…
07-14 00:36

ほほう(^q^)ほほう
07-14 00:36

RT @kamidadada: @nikudanmaru こちらで同様の事ができるみたいです。 https://t.co/IfCg4rjF8h
07-14 00:35

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-14 00:25

RT @Melodica_Melody: 入場者特典描き下ろし漫画を人質に取られたこっぷれ味強いハガレン実写VS見たことない仲間と見たことないポケモンの見たことない思い出を回想する映画ポケモンVS何を言っているのかわからねーと思うし今も何を撮っているのかわからな…
07-14 00:22

RT @EIRRI: 脇からはみ出た肉好き https://t.co/HYxLd2POgZ
07-14 00:21

RT @chackiin: 今まで見たキティさんの中で1番”虚無”って感じだ。 https://t.co/VLD8uJzbMQ
07-14 00:21

これ便利!!…だけど、最近はもっぱらクリスタ一択だからなぁ…クリスタでも使えたらなぁ…もしや使えるのかな?かな?
07-14 00:21

RT @kamidadada: 個人的に知っといてよかったと思うphotoshopの小ネタです。レイヤー数が多くなった場合、色拾う時に時間短縮になって作業効率も上がるかなと思います。知ってる人多いと思うけど知らない人の為に。 https://t.co/rlaAuTJBnk
07-14 00:19

RT @fashionpressnet: 「キイロイトリダイアリーカフェ」札幌・表参道・梅田・福岡でオープン - リラックマ×タワレコが再び - https://t.co/YHeftbM2Qs https://t.co/8lCwdjfDR6
07-14 00:12

RT @RE_TWIT_TERU: いってきます! https://t.co/IwcgOcydDU
07-14 00:08

わし逆に何食べたいか聞かれるの苦手と言うか、友達とかでも相手が美味しそうに食べるの見るのが好きなので相手が食べたい所に連れて行って貰った先で自分の食べたいものを選ぶのが好き。O型の「何でもいい」は本当に何でもいい時w
07-14 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1787-0fce50eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT