FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @itatibs20: ひぇ〜wwwひぇ〜〜〜wwwwwwwwひぇ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww https://t.co/sAz5zkTnZB
07-15 23:59

RT @momumimamomu: 日曜 https://t.co/xU82zfSW4w
07-15 23:45

RT @yayoi_wisteria: なんか去年より脱水症状の人多いし、私も今年一回やらかしたので書いておくけど・エアコンがついていても長時間寝ているときは気をつけよう。水分摂取が減ってるから(私はこれ)・水分はただの水よりポカリ。ダメなのはカフェインが入ってるもの。コー…
07-15 23:45

RT @NC010203: 宮崎駿「神木くんと仲良いです」新海誠「神木くんと仲良いです」梶裕貴「神木くんと仲良いです」佐藤健「神木くんと仲良いです」山田涼介「神木くんと仲良いです」本郷奏多「神木くんと仲良いです」映画界を手中に収めそうな神木くん
07-15 23:44

RT @ma_ru_kin: 一般的なオタクなり変態は誰にも迷惑をかけず勝手に楽しんでいたいと思うタイプだから、暗くて湿った石の裏でひっそり暮らすダンゴムシ先輩の生き様に憧れるんだけど、わざわざデカい石を持ち上げた挙句に「うわ!気持ち悪い!」と叫んで回る人たちやそれを見て喜ぶ人…
07-15 23:43

RT @hinopika: _人人人人人人人_> 異物混入案件 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/aBvqf1Qkcu
07-15 23:42

大体、普段づかいはしまむら安心価格w https://t.co/Qc59t0zuPW
07-15 23:40

ピアス片っぽ紛失したの今頃気付く丸。どこぶっ飛ばした…(´ヶ`;)
07-15 23:27

RT @tkws_: みんな70円くらいでブドウ糖90%のラムネ売ってるから、それと飲み物摂取して熱中症対策しつつ夏休み課題とかなんやら色々集中力アップさせて頑張ろうぜ、ほんと良いから、甘いし https://t.co/8bC6NahaBb
07-15 23:26

キアヌさん…絶好調ですなw
07-15 23:19



RT @petasuinskino: パパラッチからカメラ奪って逃げるキアヌっていうちょっと何言ってるのか分からない構図 https://t.co/DVALQYBMBL
07-15 23:18

嫁かわいー(๑´ㅂ`๑)
07-15 23:17

RT @nyaonyaochu: 嫁がお弁当にときたま忍ばせてくる手紙がほんとかわいいし猫長いし癒されるしぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある https://t.co/BHBoNo6KBZ
07-15 23:16

RT @sumikko_335: リラックマ&サンエックスキャラパーク2017がスタート🌻撮影スポットにイベントにお買い物に盛り沢山!ぜひ大阪 阪急三番街 北館 B2に遊びに来てくださいね🌻8/16まで開催ですよ。https://t.co/LvmY6fgh7c https:/…
07-15 23:14

RT @wtbw: アボカドの種で作る、表情がなんとも穏やかな人たち。https://t.co/GoxSBXJsLU https://t.co/IXNIrHtzeW
07-15 23:14

神様は肉弾丸をつくったそして優しさ、 良い仲間 、笑顔 を与えた天使は言った「これでは肉弾丸が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し腐女子にしておいた」https://t.co/Axd7zV0Dtgそう、少しね(ΦωΦ)
07-15 23:00

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』45回目装備が一式揃わないやつ、今もあるのかな。ズワロは何気に可愛い装備で好きhttps://t.co/kvyDPUhdKh … #モンでき。 #モンハン https://t.co/gKYziWox6A
07-15 22:54

RT @L_outer: こんな投げやりなパフェはじめてみた https://t.co/0thplF3qna
07-15 21:09

RT @merikomiringo: 観て欲しいアニメ。「エスパー魔美」の大好きエピソードをまとめました。個人的な、です。おわり。 https://t.co/gQCc9FcK9d
07-15 20:51

RT @eren1975: 【そして伝説へ】堀井雄二出生の地・淡路島洲本市に『ドラクエ記念碑』が建立!ロト装備とスライムが銅像に https://t.co/GGidQHOSiO @htmk73さんから
07-15 20:42

RT @eren1975: 【猛暑】熱中症対策には『ラムネ菓子』が最適と話題に! 集中力もアップして二日酔いにも効き、宿題も捗るぞおお! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/tQMZ7MwAoe @Jin115さんから 5,6年前はあの小倉唯さんもハマってました…
07-15 20:41

RT @trcoot: 先日、江川海岸の海上電柱を見に行きました 向こう側に見える工場夜景や夕日がため息出るほど素敵でぼ〜っと眺めてたら背中が赤くなるほど日焼けして痛くて泣いてる https://t.co/A0T80Eqqq2
07-15 20:41

サブスリーとか夢のタイムですよ…(´ヶ`;)
07-15 20:40

RT @takapiyo: 麻倉ももさんリリイベレポキックボードとか使っちゃダメですか?(o・∇・o)と仰ってました https://t.co/8T6qdjzBsV
07-15 20:37

RT @mascpre18: スプラトゥーン、広場が「みんな2に行ってしまうんだね」とか「switch買えない...」とか「転売に手出すならここに残る」とかそういう終末感漂う書き込みばかりでswitch持ってる身としては宇宙に移住する人類の気分だよ
07-15 20:11

RT @MaKoToChan1224: ジル・バレンタイン(バイオ3Ver.)できました!#モンハン#MHXX#見た目装備#バイオハザード#ジル・バレンタイン https://t.co/IBorAgvijf
07-15 19:23

RT @hiro_takebo: だし専用の自販機!?700円て高いけど、魚入ってるから安いのかな、、、欲しい、、、 https://t.co/251JNTDHeZ
07-15 19:19

RT @arisu_ki3: KinKi Kidsの物販すごい、パシフィコ横浜で販売なのに列がメチャクチャ遠い💢って思ったら化け猫の年齢を配慮して物販会場とは別にホールDを貸切、クーラーは効いてて、色んなKinKiの映像を流して飽きないようにさせてくれるし、寄せ書きコーナーまで…
07-15 19:18

RT @yosaku_p: ユタ(沖縄の民間霊媒師)にマッサージをされた後に一言、「あなたの体を触っていたらね…こう…男の人と男の人が仲良くしてるイメージが浮かんだんだけど何か心当たりある?」#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-15 19:13

RT @arakencloud: めっちゃ彩雲日和!不安定な空に浮かぶ高積雲が鮮やかな虹色に.上空の大気の流れの中で,姿かたちだけでなく彩りもダイナミックに変化しててスゴかった.これは見惚れる. https://t.co/S7kirjCzi0
07-15 19:12

RT @doro_numa_: 諭吉は本当に軽いな羽根が生えてるみたいだ
07-15 19:12

RT @naruco70: 銀魂実写映画の感想で「予算が潤沢にあり諸々の版権をクリアした勇者ヨシヒコ」という勝利が約束されたパワーワードを見かけたので今度見に行かないといかん
07-15 19:12

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-15 19:12

RT @aya67b: 上京してから一番リアルだったやつ #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/6JW8KCM9ET
07-15 18:52

RT @nejineji_tei: 赤井ーー!!後ろ後ろー!! https://t.co/Kyvx8GolmX
07-15 18:51

RT @odorukodomo8910: おじいさんのナンパ。 https://t.co/0TEDVa0AE4
07-15 15:21

RT @jidan_no_jouken: ガンバンベ! 踊れミツバチブーン ブンシャカ ブブンブーン行き先イケメン ハイビスカスブーン ブンシャカ ブブンブンブンリズムに合わせて黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力…
07-15 15:20

RT @UbioNow: 雨上がりの夕方にふと立ち寄ったファミリーマートでレジの女の子に恋をする時の曲です https://t.co/QBJKUP3SDX
07-15 15:17

RT @tenkijp: 【東京都心で33度7分 今年一位タイ】 https://t.co/owo4dLJ7Ca 今日(15日)午後2時過ぎに、東京都心で33度7分を観測。今年一番の暑さに並びました。
07-15 15:13

RT @Nekono_Kandume: にゃんだらけはじまりました(ㆁωㆁ*)*一般は12時から入場A67_68 ねこもふっ四サークル合同で出てます#猫雑貨 #グッズ https://t.co/rEeKVt1OOD
07-15 15:06

RT @aya67b: 「今日中に」っていう〆切は「次の日の出社時間までいける!」って判断するのですが昨日、出先で「今日中にチェック戻して下さい」ってメールきて家に帰った22時すぎに「マジで今日頂かないとアウトなのではよ」って死にそうなメールが来たので本当に今日中ってあるんだ…
07-15 15:06

RT @hiromino27: 急なカミナリ⚡️にはご用心!ラムちゃん装備⚡️電電♪ジンちゃんの雷⚡️には負けちゃいそー!ダーリーン‼︎#見た目装備 #minonコス https://t.co/2KTJjJ3w6G
07-15 15:05

RT @kimokunaiyo: 実写版ハガレンのことを『2回アニメ化して劇場版も作って貰えた対価』っていうのやめろ
07-15 09:35

RT @mizutanimidori: 今日発売「本当にあった愉快な話 芸能ズキュン」8月号に、エッセイ漫画「32歳初期乳がんになってわかったこと」の1話目が載ってます。月1連載です。今回は検診で引っかかった話です。マンモグラフィーと触診は異常なしで超音波で引っかかりました。…
07-15 09:29

RT @UbioNow: ラスボスに挑むマックポテトの曲弾きました https://t.co/AStgOwsW9b
07-15 09:27

RT @takadonomadoka: 元しましまの猫だった人は、おふとんで「おかあさん、おれねえ、死んだから赤ちゃんになったんだよ」と、微妙に気になる話をはじめて、続きをじっと待っていたら寝息が聞こえてきた。きみの前世が幸せな猫だったことを祈る。
07-15 09:24

RT @takadonomadoka: 息子に人が、突然今横で、「おれさあ、赤ちゃんになる前は、しましまの猫だったんだよねえ」と語り出して、どおりでいつもソファの上で同じ体勢で寝ていると思ったし、刺身大好きすぎて刺身を見ると黒目がキュって締まるし、うちのオカメが怯えるわけだ…
07-15 09:24

RT @r_riguru: 【動画】【MHXX】エリアル式スタイリッシュボマー 抜刀禁止の天彗龍 https://t.co/4T2geuIfLv を投稿しました。 #sm31568826
07-15 09:21

RT @Sora_765: 【New2DSLL 感想②】〇不満点・画面の映り込み・反射がやや強い・タッチペンがかなり短く持ち辛い・スピーカーの位置が下部側面に移動されて聴こえ方に違和感+篭っている・最大音量はNew3DSLLと同等だが、MAXにするとやや音割れする…
07-15 09:18

RT @Sora_765: 【New2DSLL 感想①】〇良い点・とにかく軽い(New3DSLL比で69g減)・外側がマット仕上げで傷が目立たない・LR・ZLZRボタンにカーブが付いて持ち易さと押し心地が良くなった・ゲームカード挿入口にカバーが付いたので不意に飛び…
07-15 09:18

RT @famitsu: 『スプラトゥーン2』と京都水族館のコラボイベント“Suizokukaan”を、“イカ4コマ”でおなじみ高橋きの先生がイラストリポート! #スプラトゥーン https://t.co/h60dkYtdE9 https://t.co/jRWyOasWF1
07-15 09:09

RT @madogofmadogs: 職場で新人に電話応答を教えている時に、「名前を聞きたい時は『お名前を頂戴してもよろしいですか』と尋ねるんだよ」と言うと、新人が真剣な眼差しで頷き、「成程。湯婆婆みたいなやつですね」と答えやがったことが今日ずっと頭の中をリフレインして気が狂い…
07-15 09:04

RT @nabenicomi: 所感です https://t.co/anx5wVU9DD
07-15 09:04

地獄少女見ながら寝ましょ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
07-15 03:32

あー…メアリー…まじかー…_(:3」∠)_
07-15 03:31

RT @moa810: 新しく自分用に作ったスマホケースご到着 https://t.co/WVrMi22lnv
07-15 02:26

RT @Chizuzu9: 推しの学校名等を洗剤に適当に書いておくとマネージャー気分で洗濯ができるライフハック https://t.co/2clIKgELTj
07-15 02:26

RT @yohsuken: 【「はずネジ」三巻発売記念の再掲】「チャリスマ」https://t.co/wZS24PfQb7 https://t.co/bdcRqRYBnX
07-15 01:18

RT @hjaki: クリスピークリームドーナツが12個買ったら更に12個プレゼントという狂ったキャンペーンやってたので会社のみんなに太って貰うことにした https://t.co/N8PFhcJgi6
07-15 01:15

RT @KComicSale1: 「女子大生の日常 1」他2冊 524円→283円https://t.co/XhkEpvu1eQ#津々巳あや#Kindle #セール #コミックアライブ持ち前の運の良さだけで国立大学へ入学したカレンは、思いつきで家庭教師のバイトに目をつけ…
07-15 01:08

RT @shiiiiiiiro: リアル脱出ゲーム https://t.co/cCNHSVxbVR
07-15 00:21

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-15 00:20

RT @ysakaki: 両国駅幻の3番ホームがビアガーデンになったと聞いて早速訪問。餃子12個にビール、オリジナル手ぬぐいやうちわも付いてたったの450円?40年ぶりに入れるホームなのに?!目が合った総武線の人に伝えたい。最の高!https://t.co/B8DqFTvxCq
07-15 00:15

RT @kikuneneon: 同じキャラでも、その子が受け派か攻め派かによって捉え方とか見方が違う感覚をまとめてみた受け派 原作 攻め派 https://t.co/bpxeGJlpGz
07-15 00:14

RT @entabejp: 爽アイス史上初の“グレープフルーツ味”がウマ~い!すっきりさわやかで果肉たっぷりが贅沢 https://t.co/PyJREi7GZs #爽 #アイス #セブン https://t.co/VwQsMdpqk1
07-15 00:06

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1788-79b0bc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT