FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @TristanACooper: Look at these Marina animations. How are we not supposed to vote for her side every time https://t.co/KFziAtLtHk
07-20 23:59

RT @ab_i_ba: 猫と竜殺し(いろいろと都合が良い) https://t.co/xNa7Z4Kzm8
07-20 23:56

RT @yaruki_kun: 「SNSに触れる時間を減らしてリアルの生活を充実させようと思ったのでTwitterとInstagramのアカウント消します」というような内容をメチャクチャ長文でFacebookに投稿してる人がいて、「現代落語か?」と思いました
07-20 23:55

RT @tsuharayasumi: 蛇食鷲(ヘビクイワシ)の作者が恐らく手塚治虫である件。 https://t.co/pq3GJ2GKey
07-20 23:55

RT @kasai_sinya: デビュー間もない頃に先輩に言われた言葉。「こんなの思いつくのは俺だけだとお前が思った時、同じネタを考えてる奴は十人いて、既に原稿書いてゲラに赤入れてる奴が三人くらいいると思え」
07-20 23:40

RT @_uwaaaaaaaaa: はぐれメタル狩り直してきたわぁ https://t.co/amcz83Dp6V
07-20 23:39

RT @orora1902: アニメでこうやってしっかり眼鏡を描いてくれるところ見てると凄く興奮してしまうよね???ちなみにタイトルはボールルームへようこそ。 https://t.co/EHAkscyzn2
07-20 23:39

RT @samukawa_mayu_3: 猫写真集の入稿終わったぞ〜!!!https://t.co/j2r1joG9QJ
07-20 23:38

あばよ涙!!(・∀・)
07-20 23:38

RT @igar_one: 新しいノア、なんか既視感が。そうだ、ギャバンだ。 https://t.co/v2M7eBDkEv
07-20 23:38



RT @psykoma: 心が疲れた時。自分が「楽しかった」頃に聞いていた音楽を「ただ聞く」と、わりと癒やされる。そんな個人的なライフハック。
07-20 23:35

RT @nijie_tan: オナニーの日キャンペーン https://t.co/NEo3NWhlAG 07/21はオナニーの日となります。本年もキャンペーンを開催致しますので何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/P47s4n6GBi
07-20 23:32

爽ジンジャーエール味はラムネ無い方が良いかもしれん…ラムネの異物感しゅごいw
07-20 23:32

ついにコレを…こうして…こうじゃっっ!!(・∀・)プハー https://t.co/eoYuB96u4w
07-20 23:23

RT @OnFb20: 昨日のグラフィックさんの成人向けの修正についてですが、その後再入稿したり電話で聞いたりした結果、このような感じみたいです。※あくまで私個人の体験談であり、対応担当によっては異なる可能性があります。※グラフィックさんの"自主規制"であり、他印刷所さんと…
07-20 21:49

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-20 21:49

RT @ma2_siva: パーマかけた結果、美容師さんに「ブローの時、縦に巻くこと意識したら『棚橋さん』になるので気をつけてくださいね」と言われたけど…これは、フリ?
07-20 21:47

さって、旨いビール飲む為に頑張りますかー٩( 'ω' )وウホッホホー
07-20 21:45

RT @nikka_jp: \超カンタンおつまみ/久々に「ちくわベーコン」をいただくぞい!ちくわをベーコンで巻いて楊枝で止め、フライパンで焼くだけ!全体をこんがり焼くのがポイントじゃ!魚と肉の素敵なコラボには冷たいハイボールが合うのう!穴にチーズや茹でアスパラなどを詰めて焼…
07-20 21:44

RT @r7t9sk1: その2 https://t.co/GEVWyxp3nX
07-20 21:44

RT @r7t9sk1: 字だらけで見にくいかもしれないけど、この前あった出来事。複数育児って難しいし、私のやり方にも賛否あると思うけど、私はとても後悔して感動した。その1 https://t.co/TXtGfC3EHe
07-20 21:44

RT @bashauma_: さっきのスイカ、うまいこと中をくりぬいて美味しく戴きましてですね。そうするとまあ、少年としては絶対やりますよね。#今日のスイカ https://t.co/4spFWGSLGt
07-20 21:41

RT @atamotonu: 真似するタヌキ https://t.co/r1GmimUvkm
07-20 21:40

RT @mrymmio: 下の子生まれてしばらくして、どうしても一人になりたくて夫が帰宅してから夜中に「自販機に行ってくる」って言って自販機に飲み物を買いに行った、ただそれだけのことだったのにその夜の空気とか電灯とかまだ覚えてる。
07-20 21:38

RT @kitazawa1104: 中学生の頃飼っていた猫が病気で、病院に連れて行こうとタクシーを止めようとしたのだが乗車拒否されまくり、やっと乗せてくれたタクシーの運転手さんが大の猫好きで、おすすめの動物病院を紹介してくれた挙句、タクシー代を払おうとしたら「猫ちゃんの病院代に…
07-20 21:38

RT @4_hanamaru_2: 私らが年老いてボケたら、有りもしない〆切に追われ、毎晩のように「ペンタブが見つからない!」「原稿紛失した!」って床を這いながら泣き叫び、それにつられた他の老いた私らが「まだ間に合う!背景はやるから手を動かせ!」って集まってきて職員の手を煩わせ…
07-20 21:32

RT @aya67b: ブログ更新しました→【読者とのずれ/「人気マンガ家になるための15の法則」6話掲載】 https://t.co/oUMeIkCKqx
07-20 21:28

RT @oshisyochama: ネコの部位を紹介 https://t.co/TeiwszxSn5
07-20 21:24

RT @bksinto: ウチの会社でも「申し訳ございません、いつもとは違う配達の者が伺う為お時間にずれがあるかもしれません」「何でや、いつもの兄ちゃん休みか?」「はい、岸和田出身者でだんじりの為お休みを頂いております」「そらしゃーないな!分かった!」で話が終わる(※…
07-20 21:24

うちの黄色ジムリーダーが… https://t.co/OHUu5GScUU
07-20 19:47

とてもじゃないけど義妹たんには言えやしない…((((;゚Д゚))))ガクブル
07-20 19:09

RT @hakucyo: 今日の出来事。Fカップってスゴイ。 https://t.co/QiBukBcYPb
07-20 19:08

RT @6cha9: 線画閉じれないマンの色塗り、1回目のバケツで画面全体が塗られて『やっぱり閉じれてなかったね〜👱ほ〜らどこかな?ここかな?😊』2回目『お〜っとまだだね?ここかなぁ?』3回目『…ここか?』ときて4回目で「殺すぞーーーーーーーーッ!!!!!」て叫びそうになる
07-20 19:05

とりあえず小1と小3の姪には彼氏が出来てもあんな事はさせないように…と伝える丸。こぇーよ…イマドキの小5女子…((((;゚Д゚))))ガクブル
07-20 19:04

下の姪っこのお迎えに小学校で待ってたら、小5の甥が親しい女子の家まで荷物持ちさせられてるの見て震える丸。なに…もう小5でそんな感じなの…?((((;゚Д゚))))ガクブル
07-20 19:01

RT @pukkunn: 夏コミが着々と近づいてきたよね!以前タイムラインを賑わせた寝る前にアミノ酸飲むと翌日メッチャ回復してるあれ マジで効きます自分も旅行やイベント時必須アイテムになりました翌日の体の楽さヤバイぞこれ https://t.co/b2BiE6CQRs
07-20 18:52

午前中フラフラしたの、もしかして鉄分不足では?今年の夏こそは元気で過ごしたい丸…_(:3」∠)_
07-20 18:41

RT @mm_goshi: 全力で幽白プレゼン!! https://t.co/uoT2Wlx0v3
07-20 18:19

はい、おっぱいおっぱい(`・ω・´)キリ
07-20 18:18

そういや、昨日ちらっと見たユニクロがもう秋の色使いで動揺を隠せない丸。((((;゚Д゚))))
07-20 18:13

肉弾丸はhttps://t.co/cXSIe9dnYf#あなたはスケベか清純かhttps://t.co/YDEAmzIUhfまたまたーご冗談を(・∀・)www
07-20 18:12

RT @shoko55mmts: オリンピックパラリンピックのマスコットは公募だから誰でも応募できる、いよいよ8/1から、っていう情報がSNSでもリアルの会話でも広く広がっていくにはどうしたら、、、他人事ではなく日本の歴史に残る大事なこと、マスコットイラストを描く才能溢れる方に…
07-20 18:11

RT @xxxjyururixxx: NieR:Automata ニーアオートマタヨルハ二号B型 2B週刊ファミ通(7月20日発売号) ニーア特集にて、ニーア狂信者としてコスプレ写真とインタビューが掲載されています。#NieR #ニーア #コスプレ https://t…
07-20 18:01

RT @diedieasagi: 貧乏自慢になるんだけど、最近部屋が暑いのでYouTubeで見たお手製クーラー作ったのね。材料はほとんど100円均一で総額2000円ちょいだから見くびってたんだけどこいつが涼しいのなんの。お絵描きのお供にもってこいだし、寝ながらかけても起きる頃…
07-20 18:01

RT @suzume_tears: 【お呼び出し】道路にクナイを落とされた忍者様、通勤通学時にめっちゃ気になるのでお早めに闇夜に紛れて回収をお願いします。 https://t.co/AvnXjzlIxY
07-20 13:38

あー…んー…冷蔵庫やっぱり微妙に動いたり止まったりしてるっぽい…?(:3_  )_
07-20 13:37

RT @gash_maru: 大学同期が「同期二人と内一人の旦那(次元違い)の三人暮らし、ただし嫁じゃない方の同期と旦那が同じ部屋にいる状態が発生したら同居解消」っていう非常に難易度が高いルームシェアを始めてもう目が離せない
07-20 11:32

RT @mafumicoffee: ちなみに…蔦珈琲店のクロックムッシュにはヤクルトが付いております。皆様「何故ヤクルトが?」と疑問を投げかけてきますが、それには理由があります。去る29年前、蔦珈琲店に営業に来たヤクルトレディの豊かな胸と、開いた胸元に、マスターが撃沈されたか…
07-20 11:27

RT @kishico: 古の腐女子だから、しまむらのTシャツ着て滅茶苦茶たぎってる。だって⁉日輪だよ⁉日輪‼ https://t.co/3EkiZitHVf
07-20 11:19

RT @il_ewokaku: クリスタで星空を簡単に描く方法。 https://t.co/rRBhGdcMKb
07-20 11:08

何か今日フラフラするのですがこれは…(:3_  )_
07-20 11:01

RT @stelacademy: 「Switchはスプラトゥーン同梱版が出るだろうから様子見」したお客さんに対し「試射会やります!」「限定版の箱とジョイコン売ります!」「前夜祭やります!」「増産間に合いませんでした!」と立て続けにボディブローを食らわせてくるN天堂さんの行間を読…
07-20 10:48

RT @arbos1226: クリスタで無料配布されてる「かすれマーカー」ブラシ、擬音入れに愛用してるんですがゴジラっぽい描き文字作るのにも便利ですねコレ https://t.co/bvLIzl7055
07-20 10:38

RT @gomi_ik: 今日発売の週刊少年サンデーに読み切り「150キロの彼女」載っけてもらってます爽やかラブコメです!若干暑苦しい内容かもしれませんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/4UWYNRxgja
07-20 10:33

RT @domoboku: 高年収イケメンなのにガンダム好き女子狙いの婚活で惨敗ばっかのガチオタ先輩がいたんだけど、「趣味が同じ」から「趣味に干渉しない」人までターゲットを広めた結果、今は聡明で美人な腐女子と幸せに暮らしてると聞いた。覚えておきたい。「干渉しない」は何ヲタに…
07-20 10:23

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-20 10:17

RT @dekosukentr: 深夜のテンションで買ったTシャツが届いた https://t.co/9vN65MHeHG
07-20 10:02

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-20 09:59

RT @seiryux68: 今朝のローソンは、やけにティッシュが売れるなあ(棒…てポップwwwww 夜戦装備www https://t.co/R2ZQkhpYTZ
07-20 03:11

恐る恐る冷蔵庫見てきたけど何とか冷えてるらしく自動製氷も動いてた…冷たい麦茶おいしいれす(^q^)
07-20 03:07

RT @takasugikou: あほすたさんの夏コミ新刊にギャルフちゃん描かせて頂きました。4ページ分、色々なギャルフちゃんが描けて楽しかった~♪皆様是非~~~! https://t.co/07wQNJ1HQK
07-20 01:45

RT @azusa_wa: バルボッサがイケボッサすぎるでしょ https://t.co/SZpRp32qjs
07-20 01:43

RT @Izumi_Survivor: 限界一人暮らしをされている方に超絶オススメなのがこのダイソーの、電子レンジでご飯が炊けるやつ!炊いたら茶碗に移さずそのままモリモリ1合食えます!落としても割れません!もし壊れても百円で買いなおせます!なんと言ってももうバカ…
07-20 01:38

ねこパンチやめwww
07-20 01:13

RT @i_diod: https://t.co/Pw14mYw6PI
07-20 01:13

RT @Nekono_Kandume: 懸賞まちがいさがしマガジン Vol.15 https://t.co/n6UUSPDDfu https://t.co/HhUVZG2Sx9
07-20 01:08

RT @nanikanokousiki: ローソンのこんにゃく麺サラダは最強の減量食だ😊そのままでも100kcalで冷やし中華食ってるのと変わらないくらいナイスなのに、これにサラダチキンを投入すると約200kcalで更に美味くて満腹感も充分という奇跡😊夜これにすれば嫌でも痩せる…
07-20 01:06

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-20 01:05

RT @nkhrrun: やっぱこれ#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/MeA7eYeq2N
07-20 00:56

RT @gulico69: 柏島まとめ。・高知市内からざっくり2時間くらい・ありえん「エメラルドグリーン」の海・ありえん透明度の海・船はとりあえず飛んでる・人も飛べる・人が少ない・潜れば熱帯魚がわんさか見られる・岩とか石とか藻とか少なくてノーストレスで泳げる最…
07-20 00:53

RT @makiii9_f: 純真無垢ロリ腐女子だったときの私は何もしなくてもアラサーになったら自然とanan読んでヨガだかピラティスだかに精を出すようになるモンだと思ってたけど、いざアラサーに足をかけた今の私は相変わらずホモをanan言わせて受けの尻に精を出させてるからもう駄目
07-20 00:52

RT @yunyundetective: 「バタフライエフェクトって?」「一人のコピーライターの思いつきが、300年後にウナギを滅ぼすことだよ」
07-20 00:48

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』48回目ハプルの手足ってかわいいですよねの回https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/pxehUzmWH0
07-20 00:40

お姫様だっこ(´∀`*)
07-20 00:37

RT @NieR_JPN: 週刊ファミ通7月20日発売号にて『NieR:Automata』過去最大26ページの大特集が組まれております。各種企画やインタビューに加え、吉田明彦さんの未公開アートを使用したB3ポスター広告付き。お見逃しなく。 #NieR #ニーア https://…
07-20 00:37

…と言うわけで、爽のジンジャーをアレするアレは冷やし直しで明日の晩かなー…と。(:3_  )_
07-20 00:34

冷蔵庫、定位置から引っ張り出してフィルターの掃除とかしたら何かまた動き始めたので一晩様子見する事になりましたー٩( 'ω' )وコイツ、まだ買ってそんなに経ってないから、まだまだ頑張って貰わないと…:( >ᾥ<):
07-20 00:33

関連記事

| ツイートログ | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1793-bcf25418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT