FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 11:46

RT @foxnumber6: 絵のチンポの方がAVのリアルチンポよりも修正が厳しくなっていく意味マジでわからんな。
07-22 11:46

真木さんいちまちゅガールなの!?(*´Д`)
07-22 11:45

RT @makiyokohonnin: おはようございます!!ふっかーつ❤❤ https://t.co/l7LAiykE1T
07-22 11:44

RT @jonitosu0316: え?ONE PIECE一回実写化してるしめちゃくちゃ評判よかったじゃん https://t.co/gjgA8t4xb5
07-22 11:43

RT @cofixx: 回復効率アップを狙って蒸気でアイマスクをつけて寝ようとしたんだけど、開封しながら移動してたら横になった瞬間に寝落ちてしまって、目に装着出来なかったらしい。目を覚ましたらアゴが丁寧に温められてた……
07-22 11:41

どぅるん⊂( っ´ω`)っ
07-22 07:19

RT @sucoshiika: 半分くらい埋まったので、クロッキー帳3冊目前半(後半はまた埋まったらいつか)イカちゃんメイン時々ぽけもん https://t.co/QXc9oy3rM1
07-22 01:58

え?ワンピ実写すんの?((((;゚Д゚))))
07-22 01:52

RT @shimizu111485: ワンピースの実写が海外と聞いて(何故か)安心してる奴らに9年前の悪夢を思い出させてやる https://t.co/pB1CShBzzA
07-22 01:51



RT @y_1002_4444: 例によって友人に言ってたことをまとめたためになりそうでならない山田メモ📝人体&服編①せっかくなので上げることにしました https://t.co/sQKpUG0cT9
07-22 01:50

RT @_ruuto: セブンでの収穫物 https://t.co/FJNBmpxxY8
07-22 01:49

RT @welcaaam: 商用利用可能なフリーフォントが一覧で見られて検索できるとか、二年前くらいの自分に教えてあげたいサイトでした、、、検索できる数が増えていくのが楽しみだし、こういうサービスとても素敵ですhttps://t.co/GECfk5N20K / 商用OKな…
07-22 01:47

さってー私もボチボチ寝よう…明日から当分繁忙期。具体的に言うと、甥姪ズの夏休みが終わるまでは戦場ですw
07-22 01:46

RT @coromanda5: サイコロなくなったタイミングでこの広告は笑うわw https://t.co/Z9f8QL1h42
07-22 01:27

RT @akiba_asterisk: 「シンカンセンスゴクカタイアイス」が、新幹線に乗らなくても食べられるお店ってJR神田駅にあるんですね。しかも、改札外なので秋葉原からでも歩いていけますね。 https://t.co/u6MJ3WMBLg
07-22 01:26

RT @chiraura3: 中国の方がエッチな絵に「超棒的!超棒的!」ってリプ寄せてて、こいつは確かにとても棒的だぜぇ…///って思ってたんだけど、意味調べたら全然棒な意味じゃなく、すごくいい!っていう意味らしく、申し訳ないきもちでいっぱい。(伝わる人にだけ伝われ)
07-22 01:19

RT @bloved_715: まさかルルーシュをご希望www声優さんの台詞に興奮してくれるFLOWさんめっちゃ好きやーー!#福山潤 #FLOW https://t.co/uDgjgbmwM0
07-22 01:14

伝説のポケモン実装されても地方じゃメンバー集まらない問題…_(:3」∠)_
07-22 01:13

黄色のジムリーダーが赤の人に変わるバグ、赤の人のビジュアルわりと好きだから直らなくても良い気がしてるのは内緒である…(^q^) https://t.co/kxCAsFPKHq
07-22 01:10

RT @tpgnk: メトロのジャンプポスターでダントツに好き。 https://t.co/bXMjS9NHsG
07-22 01:03

ダビングなう┌(.-.┌   )┐
07-22 00:59

ぬん…バチカン終わったら諸々ダビングすゆ…(:3_  )_
07-22 00:19

RT @mariposa_MT: イカちゃんくコ:彡イカちゃんくコ:彡みんなで楽しく塗り塗りしよ~(*´▽`*)☆まりょうのフレンドコード【SW-8442-2948-5105】申請してくれる時は一言いってね(*'ω'*) https://t.co/luxSIaAvvS
07-22 00:16

RT @tagagen: 『弟の夫』販促を兼ねた裏話。私が何故『弟の夫』を描いたか、その理由を訊かれたり、或いは推測で語る方もいましたが、基本的にはこれまでのゲイポルノ作品と同じです。「こんなマンガが読みたい/でも世の中にない/じゃあ自分で描こう」これです。そして描ける場を得ら…
07-22 00:14

RT @uta_yoi224: 子守するために妹の歯医者に初めてついてきたんだけど…様子がおかしい(^ω^)歯医者です https://t.co/bnEjYlR1yK
07-22 00:12

RT @HOMEALONe_ksk: 10分の寝坊。それは10分の餌遅れ。それは即ち死を表します。3度寝してしまった僕に対する猫の視線がこれです。皆様も猫の餌だしは誤差2分以内に抑えましょう。https://t.co/3pRtGoZsVY https://t.co/
07-22 00:12

RT @nori_egg330: 仗助君キレていいよ https://t.co/fQtcR6vtGn
07-22 00:09

RT @hijikatakurone: 孔雀姫さんの進捗です🦋後回ししてたウェービーな髪の毛もやっと作り上げました(*⁰▿⁰*)ボリュームあるウェーブが凄い好き!完成までもう一息☆#羊毛フェルト #制作過程 https://t.co/kqXFw9jqsQ
07-22 00:05

世間はswitchでイカちゃんやってるというのに、我が家はいまだ初期Wiiリゾートですよ(`・ω・´)キリ
07-22 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1795-47534032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT