FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @jairoumk3: C92の入稿が終わって「今度のコミケの修正基準はこんな感じかな」と思ったのを作ってみました。これはサンライズさんの基準なので、印刷所によって多少違う可能性もあります。 https://t.co/2Hu3n1OWl4
07-25 19:12

RT @Decayxodus: 2歳の息子が「おばけ怖い?」と聞いてきたので「怖くないよ」と返したら、部屋の角を指差して「あれ何?」と聞いてきて怖すぎた
07-25 19:12

RT @aya67b: よろしくお願いしまーす(´∀`)ノ♪ https://t.co/fdJMmsjcJB
07-25 19:10

きゃわたん(´∀`*) https://t.co/fWL551JYvW
07-25 19:06

腹痛丸_(:3 ⌒゙)_
07-25 12:47

RT @legacy2outback: 自分の一番のお気に入りマウスで描いています https://t.co/RuM4fI1fHl
07-25 12:45

ピク先生もう40歳かー(・∀・ )
07-25 12:44

RT @PIKU2N: このっ年下乙女どもめ。40歳のオレからしたら20代女子も30代女子も全員JKぐらいに見えるわ!めっちゃロリコン!年下年下!カワイイわ!!甘えて来なさい…もっと頼って来なさい…お金だけはある。
07-25 12:43

フットーしそうだよぉっっ0(:3 )~ (’、3_ヽ)_
07-25 12:40

RT @moonfishes: 鳥が好きだ!のガクタメは鳥の足ゆび。昨日お客さんからホトトギスは対趾足(2-2)と教えてもらいました!奥が深い。 https://t.co/f3aMwPMAfI
07-25 09:27



今日もあっちーねー(;´∀`)
07-25 09:16

RT @hokkenohiraki8: 今日友達ん家の猫の去勢手術に付き添ったんだけど、術後猫が主人を恨むといけないから、医者が無理やり猫を連れて行こうとするのに対して主人は抵抗しながらも仕方なく奪われちゃう小芝居が必要らしくて笑った。
07-25 02:05

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』50回目そういやこの前(MHXX)チャレクエしたときにリョウコさんは1頭狩る毎にひたすら回復薬を探していましたhttps://t.co/kvyDPUhdKh #モンでき。 #モンハン https://t.co/fpG98Lg6
07-25 02:05

RT @Legend_P_: TLで今騒がれてますのでご報告。もし画像のようなURLが含まれるDMが送られてきたら開かずに消去してお知らせください。垢乗っ取りの恐れもありますので拡散お願いします。 https://t.co/QRKtitKAsH
07-25 02:01

RT @kanningshine: 店員「当店3周年記念のマスコットキャラのかき氷でーす」私「わぁ〜かわい……可愛い(言い聞かせ)」 https://t.co/Owlq9Ji6PG
07-25 02:01

RT @suzumaru_zuzuzu: 一松、童貞のくせに叶美香様の乳に貼られてる…… https://t.co/QMIEno4U8h
07-25 01:50

RT @yuzuk1_m1nase: スプラトゥーン2で「足引っ張ってごめんなさい」って言われたら「10本あるから1本や2本平気ですよ」っていうイカした返しを流行らせたい
07-25 01:50

RT @PlayStation_jp: 「どこでもいっしょ」シリーズ18周年を記念し、LINEスタンプ第1弾「どこいつ編」と第2弾「トロステ編」が販売中! トロとポケピたちのキュートな描き下ろしイラストでLINEのトークを楽しもう! https://t.co/a4PxUZOsb
07-25 01:48

RT @hanada_city: コミケのコスプレ先行入場ハガキがまーーた全情報丸出しのバカでかいハガキで届きやがったんだけど本当この形態何とかならないのか…?この家の人がいつどこでコスプレするという情報丸出しだから下手したらストーカーとか犯罪被害者出るって毎年運営に言ってるん…
07-25 01:47

RT @sirenbdaybot: 今日7/25は永井頼人(2)の誕生日です。須田恭也(無印)の誕生日1日前になりました。
07-25 01:42

RT @amaneko2: 「この作品大好き!買っちゃう!」って人が1万人いて、「なんだこれ。買わね」って人が1万人いたら、当然ですが本は1万冊売れるんですよ。決してプラマイで0冊になったりしない。好きだって言ってくれる人の数は重要ですが、好みもあるんだから、嫌いだって人のこと…
07-25 01:36

わし、石油王に見初められるらしいから踊り子になる(`・ω・´)キリ
07-25 01:35

RT @koba_chi: 明日は、朝に若村さんの阿波踊りの番組があって、家に帰るとザ・空気のDVDが届く日だぜヽ('∀'*)ノ NHKドキュメンタリー - プレミアムカフェ 阿波おどり 熱狂の4日間(初回放送:2001年) https://t.co/p9Cj5Atxsp
07-25 01:21

RT @kidaore_hk: 突然ですが、白菜は縦に切っても横に切っても繊維が残って小さい子は噛み切れないので、斜めに切るとトロトロになりやすい上にカミカミゴックンがしやすくなります。ちなみに介護番組で得た知識ですが、うちの子達はこれで白菜大好きになりました。離乳食期のお子に…
07-25 01:20

RT @skmr_29: こないだ聞いた高確率で蚊をしとめる方法🍉蚊は上下にふらふら飛んでいるから横からではなく上下に挟むっ https://t.co/DwVaSX6V0g
07-25 01:18

RT @yu2525niconico: 温度で色が変わる最新の塗装温まるとカスタムペイントが現れる!? https://t.co/S8MHbaBDsw
07-25 01:17

関連記事

| ツイートログ | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1798-e538e38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT