FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @LF4N6qNqARHxDdc: 田舎民が東京の路線図と時刻表を初めて見た時の反応 https://t.co/P0mqnPWDbF
08-01 23:16

RT @oppai1108: 【緊急事態】本日08月1日は「#おっぱいの日」です。ですが不思議なことにTLがおっぱいで埋め尽くされていません。おそらくおっぱいの日であることに気が付いていないTwitter民が多いのだと思います。とりあえず早急な拡散が必要なのでこの世の平和…
08-01 22:50

RT @Gyakuten_capcom: 【発売カウントダウン】『大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-』発売予定まであと2日!本日は覺悟に寄り添う可憐な花、御琴羽寿沙都と共にお届け!しかし、とある事情で日本に帰国している彼女の”とある事情”とは一体・・・? https://t…
08-01 22:42

くるちい_(:3」∠)_
08-01 22:41

RT @KUNOKUNI7: 「うちわ飴」欲しい…浅草にあるのか・:*+.\(( °ω° ))/.:+綺麗なりー。https://t.co/LUBrVtum6Q https://t.co/tpdd5wIBKy
08-01 22:39

RT @7nanamin31: 今日はPL花火、関西のひとたちうらやましい!【動画・PL花火クライマックス】#PL花火 https://t.co/fWivAtMkZj
08-01 22:36

RT @kayomiffy: 深夜高速バスに乗ったら、JRバス東北(株)からアイマスクとウェットティッシュのプレゼント。ありがたく使います\(^o^)/ http://t.co/qV6ljFEkef
08-01 20:16

黒の組織ガバガバ問題w
08-01 20:14

RT @sumeragitec: 組織内に裏切り者いすぎな気がしてきたジンニキ https://t.co/N1A6NSTde0
08-01 20:14

RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
08-01 20:02



RT @mamomiji: 南米の人めっちゃ好きになった話。 https://t.co/4HIetDqIJE
08-01 20:01

RT @TakeshiOsawa: 老人しかいない町内会のはずなのに攻めてきてる https://t.co/kvvMabF3u5
08-01 20:01

RT @sakamobi: 【こういうニュースも広まってほしい】電車で目が不自由な人が乗ってきたときのお話https://t.co/7CBpXO0Wpd良いお話。だけどこういうSNS発信の啓発的な漫画ってどうして助ける側の人はみんな強面の男性なんだろうか(;^ω^) ht…
08-01 20:00

RT @atamotonu: 刺されないタヌキ https://t.co/vdjKLlztTx
08-01 19:57

RT @tiyodalove: いえですよろしくおねがいします https://t.co/S7sZ3dUCsm
08-01 19:50

RT @wyigafic: ◆合コンでできる女のさしすせそさ『さすがー!』し『知らなかったー!』す『すごーい!』せ『拙者石川五右ェ門と申す』そ『そうなんだ~!』
08-01 19:49

RT @noritamagomyon: 昔あみ出した5分で描ける畳の描き方(・∀・) https://t.co/8PROiMTrPs
08-01 19:49

RT @I3AgdokB8OS8R55: けも松ちゃん♡ https://t.co/lnRN4IZK0l
08-01 18:27

RT @I3AgdokB8OS8R55: レサおそちゃん https://t.co/Oaw7DuPKVs
08-01 18:26

ただクルトガは私、絵を描きにくいんだよねー(´ヶ`;)
08-01 18:04

RT @twincre: 【新商品】2017年10月に待望のアニメ第2期の放映が決定した『おそ松さん』より、三菱鉛筆の大ヒットシャープペンシル「クルトガ」が登場!(2017年11月中旬発売予定)全6種、価格800円(税別)、サイズH142✕φ10mm、替芯の太さ0.5mm #お…
08-01 18:03

去年買ったひんやりタオルも出してきた。外仕事の人はホントご苦労様です(>ω<;)
08-01 18:00

RT @inodogs: 簡単な推理だよワトソン君 https://t.co/egGVHbBWD4
08-01 17:38

RT @homing_echo: 24時間テレビのランナー、「当日発表にしたらバカウケ間違いなしガッハッハ」みたいな頓珍漢なことを会議で言ってたであろう番組制作のえらいおじさんが当日いきなり走らされるならすごい面白そうだし観る
08-01 17:36

RT @ccmakiart: ブラックティーのルポにたくさんのRTやお気に入りありがとうございます!リプで皆さんからいただいたアレンジをいくつかまとめてみました!ブラックティー本当に美味しいので紅茶好きな方はぜひ試してみてください!解説は『野性を忘れた猫』にお願いしました🐱 h…
08-01 17:32

RT @suzukaken: あらそいの よかん https://t.co/wlrqI7v3Zk
08-01 17:31

出先の近くでファイヤーさん爆誕したので寄ってみたけど私入れて4人しか居なかったので結局解散したお…・゚・(つД`)・゚・ https://t.co/UMUPpbIvat
08-01 17:21

RT @4GamerNews: Nintendo Switch版「モンスターハンターダブルクロス」の体験版配信は2017年8月10日。大画面の狩りを一足早く体験できる https://t.co/UZaElGBzrR https://t.co/n0pAuWS9e5
08-01 17:17

ちょっと大きめのボディバッグ欲しいなーどぅるん⊂( っ´ω`)っ
08-01 14:08

RT @haruharu_san: 用事のついでにケンタでお昼してるんだけど、10才くらい?の女の子が「大変申し訳ないのですが、席をひとつずれて頂くことはかできませんでしょうか?」と丁寧にお伺いされてそんなもの気持ちよく譲れるじゃないの。よくできたお子さんだ。母親の分の席も確保…
08-01 13:47

RT @PokemonGOAppJP: フリーザーは7月31日まで、ファイヤーは8月1日から8月7日まで、サンダーは8月8日から14日まで出現するようです!ルギアはしばらく、世界中様々な場所に出現するようです。また、レイドバスも入ったお得なボックスも期間限定でショップ登場中です…
08-01 13:40

RT @photobyRstyle: 津花火大会 泣きながら写真を撮っていたことは内緒の話です。背中を押してくれた母場所取りをしてくれたともやくんと優ちゃん本当にありがとう。 https://t.co/QD7NffWbkK
08-01 13:39

RT @yuutaro02: 6歳の友達のすうちゃんが、お引越しの為に27日で退園だった。帰りの時に門の所で「またね」って言ってて、いやにアッサリしてるな〜って思ったら、車に乗り込んだ瞬間に6歳号泣。よくよく聴いたら、「さよならは寂しいから、またね、にしようって2人で決…
08-01 13:39

RT @oruha295: 寝る前に今日のまほろば衆上げときますー!ほんと暑い中お疲れ様でした。①式鬼(シキ) https://t.co/GvodFxIVbc
08-01 13:38

RT @e_capcom: 【モンハンゆるT】ハンターさんの「武器愛」で、最終こんなランキングとなりました。やはり「大剣」と「狩猟笛」は人気ですね~!全ハンターさん必携の「ご一緒にいかがですか?」系のアイテムも含め、たくさんのご注文有難うございました!第二弾も作ろうかな~(カナ…
08-01 12:06

壺は割るもの(`・ω・´)キリ
08-01 12:05

RT @hiyotama0715: DQ11 あんまりネタバレ気にしなくていいプレイ漫画です https://t.co/l2yDnE8267
08-01 12:04

RT @hiyotama0715: DQ11 あんまりネタバレ気にしなくてもいいプレイ漫画② https://t.co/ILsYhnqO7e
08-01 12:04

RT @happylab: ポケモンは眼鏡かけないだろ… https://t.co/WpMYWL4Xxv
08-01 12:03

昨日のポケ活はマフラータオルが大活躍であった…首まわり焼けないし、汗拭けるし。洗い替えにもう1枚買うかなー?
08-01 12:02

RT @jinnseimakegumi: エドモンくんゲットした記念漫画 https://t.co/jCr1BdOdnp
08-01 09:20

(´◉ᾥ◉`) https://t.co/ETuJAUqL1B
08-01 09:16

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
08-01 09:10

部屋に有ると思ってたじゃがりこが無かった時の絶望感たるや…_(:3」∠)_
08-01 09:09

RT @hsgt_k: らくがき https://t.co/UjvamFkm81
08-01 09:01

わし昔からペタン座り出来ないからもしやスーパー攻め様なのでは…?(`・ω・´)キリ
08-01 08:53

RT @itamesigohan: いいかい?もう一度言うよ?男の子は骨盤の構造上、基本ペタン座り出来ないの。ペタン座り出来る男の子は骨盤or関節に異常がある、若しくは女の子よりの骨盤の構造になってるの。そして後者は受けの素質が非常にあるの。あとは、わかるね?
08-01 08:51

わかるw
08-01 08:36

RT @221EX: Q「漫画や絵の作業で一番時間かかるのってどこですか?」A「やりだすまでかな・・・」
08-01 08:36

壁尻だ!(・∀・)
08-01 08:32

RT @nmisaki: 新宿東西自由通路で、プーさんのケツが! https://t.co/F5Pi6w2rpa
08-01 08:32

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-01 08:25

RT @hsgt_k: らくがき 実写のふたり https://t.co/VZWATp3zBm
08-01 08:23

RT @kaisan_friends_: @nina_xq カナダ出身のJessica Stamさん身長178cmの現在31歳 https://t.co/e78WzHPmDv
08-01 08:11

RT @NOBUNAGAPOX: @nina_xq ゴルチエのこの時のコレクションめちゃくちゃ美しいですよね~……! ガリアーノもオススメしたいです https://t.co/vizPC5CppC
08-01 08:11

オッハヨー_( _´ω`)_
08-01 06:23

明日から本気出す…( ˘÷˘ )スヤァ
08-01 02:03

シャーロックみおわた!最初どうなる事かと思ったけどシャーロックの人間臭さが出るのイイね…_( _´ω`)_
08-01 02:03

RT @ccmakiart: このカルディに売ってる5倍希釈のブラックティーが美味しすぎてドハマりしてるので紅茶好きな方に飲んでほしい…アイスでもホットでもいける!(私は圧倒的にアイスで飲むことが多いです) https://t.co/TjHRi0GD9L
08-01 02:00

RT @mitsumasamune: フレアさんでニーアオートマタの2Bの原型展示しています〜 o(`ω´ )o https://t.co/REESd3LeDE
08-01 01:58

樺花はイイゾ…(^q^)
08-01 00:14

RT @aya67b: モンでき。『MHP3』51回目あれ…ヴァイク装備いいですね…https://t.co/kvyDPUhdKh#モンでき。 #モンハン https://t.co/WOVcpRqJBL
08-01 00:06

RT @famitsu: “ワンダーフェスティバル2017夏”開催! 今回も魅力的なフィギュアが満載! https://t.co/qGqvGAaQDq https://t.co/YaAnjFxiyB
08-01 00:03

RT @line_mofuya: インサイドボンレス https://t.co/Szcb5SRDsw
08-01 00:03

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1805-3207f1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT