FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

nikudanmaru

トロイカのチーズケーキとな(ㆁωㆁ*) ほほぅ
10-11 18:59

RT @MaikoTakigawa: 私こういう自動販売機を使った事がないのね。で、「アルフォートが食べたいんだけど、どうしたら良いんですか?」ってたまたま通りがかった人に聞いたの。そしたら、「あぁ…」ってその人、小銭入れだして、このパン買って「はい、これで買えますよ」…
10-11 18:47

RT @_nameraka_: 次男が「おかあがしゅごーく優しいおかあになって、ベイブレードたくしゃん買ってくれて、お菓子たくしゃんくれるようになったらどうしゅる?」と言うと、長男が「それは優しさとは言わない」と一刀両断していた
10-11 18:47

RT @Treason_flute: ?『この中にカリピストはいるか?』A.B.C「「「いません」」」?『黄色黄色黄色』A「…………」B「…………」C「キーーーンwww」?『Cを連れて行け』#カリピスト狩り
10-11 18:44

RT @mikikajita: 鳥の立体切り絵はよく、羽根の部分は何で出来てますか?と聞かれます。紙って気付かれない事も多いです。多分だけど、私の紙や色の使い方は新鮮な花や、生きた状態の適度にあぶらの乗った羽根を表現するのと相性いいんだと思う。 https://t.co/
10-11 18:43

RT @pisiinu: 古くはコーヒーパンチカフェアナ、20年ほど前にもカフェラシャワー、人々は何度もコーヒーと炭酸飲料に可能性を感じては謎ドリンクを作り敗北していった。そしてとうとう、コカコーラ社がそこに乗り込んで来た。 https://t.co/jA5csiB3im
10-11 18:43

盛岡冷麺うまかたー(๑´ㅂ`๑) ゲフー
10-11 18:43

RT @huhudwd_63555: イコちゃん…そうだったの…!? https://t.co/UOnJHbCPcG
10-11 13:07

RT @Lion0223: 何だこのどの層に需要があるのか全くわからないガチャガチャ… https://t.co/bpTbbK53oS
10-11 13:04

RT @tatunami: レシートがうるせぇ https://t.co/QLIqJyfQ0L
10-11 12:42



RT @4GamerNews: 「Xperia XZ1」と「Galaxy Note8」「AQUOS sense」をラインナップしたKDDIの2017年秋モデルスマートフォンが登場https://t.co/K2kvjLLeaS
10-11 12:41

これ、こないだ近所のスーパーで見たw
10-11 12:36

RT @6240mm: ちょっと切ないのにかわいい抱き枕も見て https://t.co/9MFGIM7PmT
10-11 12:36

RT @p6trf_w: クマとんぼさんとたぬたぬき https://t.co/QnKKcnbCHb
10-11 12:35

RT @homa0814: これの使い道がわかれば年齢がバレる!久々に見て震えた😹 https://t.co/9bcRqlHrlv
10-11 12:33

RT @moo749: 出張先のお父さんからこれだけ来た、しかも着払い、あの野郎。。 https://t.co/Gah1oGH1wq
10-11 12:33

RT @MaruyamaKaoru: 15世紀の自然史百科事典に載っているこの人たち、エビなの?魚なの?ステテコなの?と思ったらキャプションが「octopus」だった時の衝撃#蛸の日 https://t.co/H1pI3vFh8M
10-11 12:32

RT @masked2626: はじめてのサバゲーレポまんが2 https://t.co/tEBxVLoi7T
10-11 09:20

RT @i_morino: 金田一少年の事件簿:“大人版”が「イブニング」で連載へ 高2の一が大人に | 2017/10/11 - MANTAN WEB https://t.co/phjTmqFtad
10-11 09:17

RT @issikiiiiiii: https://t.co/PCEpOfS7gi
10-11 09:10

RT @DAITOTETSUGEN: アメリカ人はゾンビ化するとショッピングモールに行く。生前の消費に夢中になっていた記憶ゆえだ。その理屈で言うと、日本人は職場に行くのだろう。と言うことは、日本でゾンビ・パンデミックが起きたら、ゾンビが働いてくれるようになり、生存者は働かずに飯…
10-11 09:10

RT @masked2626: はじめてのサバゲーレポまんが1 https://t.co/UvZgBTvgUb
10-11 09:09

RT @mr_panda_acv: 補足します。×デバックログ → ◎デバッグログ×HYDE → ◎HIDE閉じる時にL’Arc~en~Cielの方をお呼びしなくても大丈夫です。ご安心下さい。
10-11 09:05

RT @mr_panda_acv: アズールレーンのデバックログの出し方は以下1:画面右端中央を押しながら2:画面左端中央をズームの要領で上下に指を開く3:添付画像のような画面になったら成功4:閉じる時はHYDEバグ報告の際このログも合わせて送ってくれると助かると…
10-11 09:05

RT @livein_china: 中国の山岳観光地で流行の「ガラスの回廊」湖北省にできたガラスの回廊では、ヒビが入ったように見えるこんな演出も^^;https://t.co/mEZ3icyuVE
10-11 09:04

RT @cruelIasex: そういえば昨日満員電車でドレッシングの上の方が袋から出てて、それを見たおっさんが耳元で「それ…何に使うの…?」って聞いてきたんだけど、頭の回転が遅くて「野菜にかけて食べる…」って返したら怪しい目でずっとこっち見てた https://t.co/rS
10-11 09:02

RT @since2017_wwwwH: エッチな男性は長生きする https://t.co/2kr1j0ZWkm
10-11 01:59

RT @atashinchi_new: お風呂になかなか入れない人。半分脱いだ状態で、別のことをはじめる😊#あたしンちフル (10巻no.1) https://t.co/vn1nJnSBLn
10-11 01:58

RT @takoyaki515: はい死んだー!!今アラサーの俺死んだよ!!二度目に渡る知世ちゃんの歳からは考えられない程の達観した決意と想いを数十年越しに再び目にして俺死んだよーー!!あーーっ!!助けてーー!!東京バビロンに俺を返してーー!!ちぃー!!ちぃ俺のこと覚えて!!あ…
10-11 01:57

RT @game365: 心の調子が少しでも悪くなった人は、騙されたと思ってぜひ日帰り温泉に行ってほしい。温泉入って、美味しいもの食べて、休憩スペースでうたた寝して、また温泉入って、お土産買って帰る。これだけで想像以上に精神HPが回復する。意外と若い人も多いしそんなに高くないか…
10-11 01:56

RT @Lv85000: まっっっっってグラブルのCCさくらコラボのヤバい。さくらちゃんしか絵用意してないんでしょ?とかナメてたらクロウカード達の立ち絵まで描き下ろし……BGMの熱さ………なにこれ……CCさくらの新作ソシャゲじゃんこれ………さくらブルーファンタジー……… ht…
10-11 01:56

RT @nekodaisuki_mk: 旦那のお友達が、子猫ちゃん見てさ「ノヤっさんじゃないですか??」って言ったんよ😅(笑)ノヤっさんに似てるかな?前髪メッシュのところとか😊✨ https://t.co/dUOnyiSltg
10-11 01:48

RT @moo749: やばいバッグを見つけました https://t.co/cZt5rvwdZS
10-11 01:45

RT @kireina_mochi: https://t.co/W7jmlwVGpj
10-11 01:40

RT @kireina_mochi: 漫画の講座 https://t.co/VsU9A295th
10-11 01:39

あづい犬山うへへ •́ε•̀)ฅぇ?オススメありますかねー#あ行でお前の純粋さを教えてやれ
10-11 01:38

RT @ake_mikan: ごんぎつね、小学校のとき「好きな動物が出てくる小説の続編を作ってください」って授業があったときに「ごんは一命をとりとめたが記憶喪失になっていて、兵十は謝りたいのに謝れない」みたいな話書いた人がいた
10-11 01:37

RT @aya67b: モンできブログのURLはりつけ忘れた>https://t.co/kvyDPUhdKh今も見れるよ! (・3・)♡これは何で描いたのか忘れたけど多分単行本のどこかで書き下ろしたやつ(全巻買って続きをみよう!) https://t.co/ZlZFkhd
10-11 01:34

RT @aya67b: 今日アシさんに「モンハンやってます?」って聞かれて「ん?今パズドラやってる」と即座に答えた罪悪感から、「モンでき。」で初めてリョウコが登場した伝説の回をはりつけておきます。(※MHワールド面白そうよね!って話してたんです) #モンでき https://…
10-11 01:34

RT @aya67b: 14話後編が配信中ですー無料なので気軽に読んでね(´∀`)ノ今私は15話の修羅場まっただ中です(΄◉◞౪◟◉`) https://t.co/ngteyB9J0i
10-11 01:33

RT @_ki_na_k0_: はぁ~石もねぇ!呼符もねぇ!☆4それほど揃ってねぇ!☆5もねぇ!素材もねぇ!オジマン欲しくてぐーるぐる朝起きて配布来て二回ちょっとの運試し推しこねぇ!運もねぇ!演出きても大爆死おらこんなガチャいやだ~俺らこんなガチャいやだ~
10-11 01:33

RT @Gashapon_Bandai: 人気LINEスタンプ、ボンレス犬とボンレス猫のラバーマスコットが10月にガシャポンで発売決定ー!続報はこのアカウントでお知らせしますのでお楽しみに!#ボンレス犬 #ボンレス猫 #もふ屋 #ボンレス犬とボンレス猫 https://t…
10-11 01:32

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/1876-84fc44be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT