2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ode555: 「AKIRA」大佐です。 https://t.co/lrxjKKUxbY
05-28 23:56

夏用の薄いGパンやっと見つけた…これで冬物がしまえる…( ´ー` )
05-28 23:55

RT @hanamasa_gt: あ。ジョーズやってた。BSプレミアム。#ジョーズ #映画熊漫画 https://t.co/E5H6YWJeWd
05-28 23:52

RT @AFOSTAR02: ねむいからはなしかけてくださいあほすたさんが「マンガ仕事作業配信マイクあり音量注意」でライブ配信中! https://t.co/Iu7MvsYbKW #pixivSketch
05-28 23:48

RT @abc_momoka0718: アーチャーが世界の果てだったときの画像ください(おまけ付き)※ウテナパロ トレス https://t.co/rYv9JTlOdy
05-28 23:18

RT @Molisch_86: ギリシャ師弟 https://t.co/1fLP9V5o6f
05-28 23:14

ねんねん( ´ー` ) https://t.co/16jjBrNacf
05-28 23:07

RT @ringooooooooooz: 下手したら駅から一緒とかある https://t.co/deXPxwF9JM
05-28 21:46

RT @merikomiringo: モンハンXX報告。金雷公ジンオウガ、朧隠ホロロホルル、荒鉤爪ティガレックス、じん滅刃ディノバルドの超特殊許可をクリアしました。4枚目はモスです。密林の浜辺でこんがりしているモスです。雑魚モンスターが巻き添えになるのがかっこいい。…
05-28 21:37

RT @onsk_57: きみ尻尾なっっっっっっっがくない? https://t.co/IASw9UeRkZ
05-28 20:48



RT @traductricemtl: まじで男子生徒には生理について必ず教えてほしい。生理はジャーって出せるものじゃないこと、人によって生理痛の重さは全然違うこと、好き嫌いにかかわらず来るもので性欲とは関係ないこと、PMSとは何か、いくら生理用品にかかるか、全部教えてほしい。…
05-28 20:37

RT @udune_k: 今持ってる金ペンを今後のために比較…。白の方、マッキーキラキラで光で飛んでしまう。金箔的な輝きはマッキーが一番かな。書き味や細さ、マット感、それぞれいいとこあるので悩みますなぁ。 https://t.co/HNUJ7t1sNf
05-28 20:37

そうなんすよ…今年のジャンプTそんなに…って感じなんすよね…_(:3」∠)_
05-28 20:30

RT @takaflo: ユニクロ行ったらジャンプコラボTシャツあったんだけど、デザインがどれもネタTとしても微妙かつ普段着にも出来ないイタさでうーんとなってたら、ヤムチャがサイバイマンにやられて死んでるTシャツあったんで、これくらいかなーと思ってサイズ見たら全然残って無くてみ…
05-28 20:29

RT @tokkyuumikan: 大人になるにつれ氷属性耐性が減ってる気がする漫画 https://t.co/1kG03bN4N5
05-28 20:26

RT @3shimaiikuji: こないだ「いつも給食のもアイロンされててお母さんキッチリされてますよね」と先生に褒められたのだけど『ナフキン四つ折りにして角をピンチで挟んで干すとアイロンなしでもシワが取れる』という裏技を使ってるだけなんです…なんて言えない、言わない(↓こ…
05-28 20:23

肉弾丸さんを漢字4文字に変換すると【変態専門】です。https://t.co/u7z1ogSAn2それほどでも( •̀ ω •́ )✧
05-28 20:21

RT @mariamo_aion: にゃ~~ん。 #天羽ラクガキ https://t.co/B56f2ysXM3
05-28 15:00

RT @bauhutte: みんなの尻を守ってあげてるんだなと思うと胸熱・・・ゲーミングチェアのために作った座面クッション「ゲーミング座布団」好評販売中!!https://t.co/f4G70c7qOoバウヒュッテのチェアだけでなく、他社のゲーミングチェアにも使える汎…
05-28 14:49

RT @umifukuzakka: ガラスペンに期間限定の紫陽花が到着!グラデーションがとっても綺麗です…!! https://t.co/31DUL9GSlR
05-28 14:48

RT @takaflo: ずっとデスクに向かっててなんかダルいなーとか頭痛いなーと思ったら薬飲むよりも前にとりあえず水分沢山摂ってみると案外治ったりして、ああ今俺脱水状態だったんだって事はわりと起きがち。
05-28 14:08

RT @ichiup_net: 4ステップでカンタン加工❗逆光表現に挑戦してみよう✨イラストの雰囲気がガラッと変わって上手に見える!? ~逆光加工への挑戦~ | いちあっぷ https://t.co/vzk4Tn5bxv#絵が上手くなる記事はコレ https://t.c
05-28 14:02

RT @catsu: https://t.co/AaKB6ewHTq
05-28 13:58

RT @Himeyurrrrry: ジブリパークアトラクション案ムスカトーク https://t.co/iQGeMVX3IR
05-28 13:57

RT @aya67b: 「15の法則」昨日14話更新されましたー( ´ ▽ ` )ノ♪綺羅星先生の仕事場はデジ・アナ混合スタイルの設定です。これでジャンボに掲載された分全部です。次回以降も続きますのでよろしくお願いします。https://t.co/Glko62ldeD
05-28 13:53

RT @yasu_rin25: 会計してみようと思うんだ https://t.co/cz1EOghGHZ
05-28 13:52

RT @l3lighttown: 現在、架空のゲームの設定資料集を制作中です。問題がなければ、12月に完成するスケジュール。今のところ、販売等の予定はありませんが、動画や写真等で紹介できればと考えています。進捗は随時アップしていきます、拡散して頂けると助かります。 https:…
05-28 13:47

RT @Vane11ope: プログラマの仕事「うーんなんだこのバグ」→コード読む→わからん→わかってきた!→やっぱりわからん→またコード読む一週間後にしてほんの数行のコードで解決することが判明コードなんもわからん人「ほーん一週間で数行しかコード書いてない…
05-28 13:43

RT @ge_ha_mob: …とはいうもののうちに届いた時にはこんなぐちゃぐちゃな状態だったので(日本の物流の限界か⁉︎)その写真を参考に修復できました。というわけで48歳になりました。みなさまありがとうございます。 https://t.co/pLKhhrlWY5
05-28 13:40

RT @ge_ha_mob: ダメだって!うちに届けられる前にこんなネタバレ写真ツイートしちゃ https://t.co/QrsNJhAEkO
05-28 13:40

RT @275_feminism: 生理前でイライラする私を気遣って、無言で溜め込んだお皿を洗ってくれた旦那さんに「偉い!ぶっちゃけやらせようとサボってた、ごめん!」ってハグしたら「知ってる!他の家事してくれてるから偉い!」って。2人で褒め合いながらハグしてストレスぶっ飛ばして…
05-28 13:29

RT @saso_______unko: 昨年結婚した元上司♀が素敵な旦那様に高級レストランでディナーご馳走してもらったらしんだけど、そんな所行った事ないもんだから「これポップコーン以外どこ食べるん…?黒いのはダークマター…?葉っぱは罠…?まさかだけどお皿食べれるやつ…?」って…
05-28 12:13

RT @yuu_hitaki: #黒髪至高倶楽部つやつや黒髪 https://t.co/W6pVcPBkI2
05-28 12:11

RT @mztk_rkd: 半笑いで買ったんだけど便利じゃんコレ‥‥セリア‥‥しゅごい https://t.co/zQzgJpR0I6
05-28 12:07

RT @nakaemablog: 今朝の、幼稚園に行きたくない4歳児はコチラです。 https://t.co/X9go2rDOnx
05-28 12:06

RT @pokemori_jp: 💡もらったクッキーを食べるには?💡キャンパーさんたちからたまに貰える、フォーチュンクッキーやおかしは「もちもの」の中に入ってまヒ👍「もちもの」の「・・・」タブから、確認できまヒよ♪とあみや、ひりょうなどの道具もここからチェックできまヒ…
05-28 12:06

目元がお父さん似ですね(・∀・)https://t.co/iY2ycpSlVh
05-28 11:27

RT @tv_asahi_news: 【速報】九州北部と四国の梅雨入りを発表 いずれも平年より8日早い 気象庁
05-28 11:23

RT @hanatorie: 【メモ】調べもの中、ヴィクトリア時代でも、シャツはまだ高価であったため、シャツを脱ぐ時は、エッチなことをする時か、男同士鼻血がでるほど殴り合う時で、Keep your shirt on……(シャツを着たままでいろ)は、「怒んなよ」「落ち着け」の慣用…
05-28 11:13

RT @mamemame6201: これは睡眠導入剤です。今までは透明でしたが薬剤師さんの説明によると犯罪に使われる事があり青色になるようにしたとの事。お酒などの席でブルーもしくは紫色などの飲み物を勧められたら注意した方がいいかもしれません。自分で頼んだものは大丈夫かと思います…
05-28 11:12

RT @katsu_kani: 昨日までの進捗… https://t.co/rOHOa3Tbrz
05-28 11:09

「マチ★アソビ vol.20」全記事一覧まとめ - GIGAZINE https://t.co/SPfzcgxFs1
05-28 04:54

RT @barretta_tm: 地味に描きためてきた定番柄トーン集をアップしました✒️和系クラスタの漫画描きさんにぜひどうぞ✨(もちろん他のジャンルでも)手描き和柄文様集 by ばれった https://t.co/OKB93BaDKm #clipstudio https:…
05-28 04:02

RT @domoson: 【18禁/定期宣伝】配信中の大嶋亮電子書籍の数々です。良かったらポチポチどうぞ。DMM→ https://t.co/JExfECD7raDLsitehttps://t.co/XR8BEPEAIJ
05-28 03:40

RT @minagawa_ryouji: 今更ながらモンハンワールドにハマってしまった。やっぱり面白いなぁ、いっぱいやるべき事があるのに困ったぞ(~_~;)因みにキャラは海王ダンテに出てくるパトリックのつもりで作成したつもりだが・・・やっぱり下ぶくれってる。 https:/…
05-28 03:39

RT @aoba_uematsu: セブンイレブンの200円の冷凍マンゴー、そのまま食べてもむちゃ美味しいけど、白ワインをそそいで簡単サングリアにしたら日曜日最高ってなるので是非。オレンジや冷凍ベリーいれてももちろん美味しい。 https://t.co/ZLeOpt7PMN
05-28 02:43

RT @yohsuken: 「みな気づいておるかのう。旧エヴァ終了から新劇場版開始までの月日(10年)より新劇場版開始から現在までの方が年月が経ってしもうたことに(11年)」「なっ!!!」
05-28 02:42

RT @urechan: 【プレゼント企画】「オレおま」を買って読んでレビューしよう!応募者全員プレゼント!概要は下記画像より。よろしくお願いいたします! https://t.co/HvDA2590rS
05-28 02:36

おなすい_(:3」∠)_
05-28 01:24

RT @muramitsu__: https://t.co/RqLGOCBMQ0
05-28 01:23

RT @mamipiyo666dark: レントゲンで看護婦さんに「下着は普通のブラジャーですか?」って聞かれて「えっと…谷間が盛れるタイプのやつです…」って答えたら「あっ種類は大丈夫です!金具があるものでしたら外してください」って笑われて検尿の失敗に続き二度目の死を迎えました
05-28 01:17

RT @muramitsu__: 刃牙カフェ行ってきたッ(1/2) https://t.co/C8d4zjjTrq
05-28 01:16

RT @oratFFFF: ローソンのホルモン鍋を食べたクリボーの漫画 https://t.co/IeCTbppMBu
05-28 01:06

RT @lapislazuli4: 私は強いイメソン腐女子なので、これめっちゃA×Bでは…!?って思いながら聞いてる時に「君のスカートが風に靡いた」みたいな歌詞が出てきてしまっても、「まぁ女装してる日もあるわな」で受け流す
05-28 01:05

ねこ姉さんの尻子玉…_(:3」∠)_
05-28 01:05

RT @watashinoshonen: いよいよ聡子と真修が帰ってきます。明日5月28日(月)、ヤングマガジン26号発売開始! 高野ひと深『私の少年』、巻頭カラーで連載再開です‼︎ 編集部に届いた見本よりカラー扉ページをこっそりチラ見せ! https://t.co/K9fZ
05-28 01:02

ヌーピーパイセン流石っす( •̀ ω •́ )✧
05-28 01:00

RT @jam_filter: <追加情報>・地下室がある・シャワー・電話・応接室がある・ゴッホの絵を所有してた(火事で消失)スヌーピー先輩…
05-28 00:59

RT @jam_filter: <今回知った情報>・昔は屋根から転げ落ちてた(この頃の屋根は今より鋭角)・小屋には屋根裏部屋やビリヤード台があるらしい・シュルツ氏が同じ質問に対して「耳で支えてます」沢山教えて頂きありがとうございました。バランス感覚は努力の賜物・謎の…
05-28 00:59

RT @jam_filter: 今朝、夢で見てまた気になって、幅が広いverもあるんじゃってネットで調べたらやっぱり細かった…。 https://t.co/9GLoiZvEXM
05-28 00:58

RT @7474keisuke1: 映画のポスターみたいな写真が撮れたので是非みんなに見て欲しい。 https://t.co/CfUR0pCmAl
05-28 00:56

RT @yo_tatsunami: ドラクエ、それは衝撃。「フィールドを歩く」という概念に衝撃を受け、エンカウントして別ウィンドウが開くという事に更なる衝撃を受けた。 https://t.co/knTHU7on8v
05-28 00:56

RT @plus_bungu: 日付シートはノートに貼って、 #バレットジャーナル に活用することもできます📒使ってみたら是非「 #デコラッシュ日付シート 」で投稿し、みなさんの日付シートの使い方をみせていただけると嬉しいです(^^)/🌼 #手帳ゆる友 #おうちノート部 #手…
05-28 00:52

RT @plus_bungu: \6月の日付シート配信開始🍀/3ヶ月限定 #デコラッシュ日付シート 、本日から最終月の6月版が配信スタートしました。そろそろ梅雨本番、日付シートで日々を楽しく、軽やかに、彩りましょう📖✨#日付シート #手帳ゆる友 #手帳タイム #手帳術 ▼…
05-28 00:51

RT @getter37: 秒速で保存した https://t.co/0DoSiADTao
05-28 00:47

今夜の関テレはノイズが酷いなぁ(:3_  )_
05-28 00:43

RT @200cmyk: そこはまぎれもなく3日後の小岩井一本桜だった小さな幸せ探検隊 5月20日 https://t.co/6Eb0KsRcjn
05-28 00:37

RT @mapleandonatsu: 戸愚呂兄弟(さんま兄) https://t.co/3lZJ7Zx0Ow
05-28 00:35

スタイリッシュ風呂上がり丸(0゚・∀・) とぅるりん
05-28 00:34

RT @mono_ronpa: ダンガンロンパを布教したいけどできない苦悩 https://t.co/nRHWGXZ5cq
05-28 00:34

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2084-11d541f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT