2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sankakujougi: 20歳アシスタントが今度友達とヴェネツィアに旅行に行く計画を立ててるって言うから「そうなんだーじゃあARIAとかも好きなの?」ってなんとなく訊いてみたら「アリア……?」っていう反応をされたのもいい思い出!!
08-25 23:57

RT @sankakujougi: 20歳アシスタントと最も影響受けた漫画の話をしてて!!僕が「よつばと!」って言ったら「聞いたことはあります……」って答えられたのが今日イチの驚き!!
08-25 23:57

RT @aomuro2nd: 旅行に来てるんですけど今日の お宿のまくらが良すぎるんです https://t.co/P6yOYvVYmL
08-25 23:23

RT @neohimeism: 浅草 飴細工「アメシン」のうちわ飴金魚と羊草 https://t.co/82JcthIMD2
08-25 23:07

RT @kokuriu: メルカリを始めて5年弱、ついに『ほぐし水』を見つけた(300円)「新品未使用です。夏の暑い日にいかがでしょうか。」 - Togetter https://t.co/brrobqSmYR @togetter_jpさんから
08-25 23:06

RT @nisiedas: そういえばきょうの戦利品だよ https://t.co/M0NNnzWBEL
08-25 22:56

RT @URUR__s: 英霊正装のネロチャン🌹✨ https://t.co/aADt6Ayyak
08-25 22:49

RT @halmeeray: #東京都現代美術館 の特別展の「ポジティブな呪いのつみき」。学者一筋の旦那が突然自分に呪いをかけ出してホラーだった https://t.co/8xc4R9RD4q
08-25 22:41

RT @towel_roborevo: ロシアの人に「女の子のフィギュアだと思って買ったら、中身、船のプラモデルだったのであげる」って貰った。確かに船だとは思わないよね(+_+) https://t.co/3EOHiuuJFO
08-25 22:22

RT @aymusk: 大学のときメイド喫茶でバイトしてて、プレゼント何が欲しい?って聞かれてオタク全員に「米」って答えてたら「年貢」って呼ばれるようになったんだけど、卒業式の日に本当に俵とかで貢ぐ人が出てきてあだ名「将軍」になった 全部食べるの丸1年以上かかりました、その節は…
08-25 09:43



RT @Lilia_ss_alkn: 新人♂「すいません子供(0歳)が体調崩してしまったみたいで病院連れて行きたいので16:30に帰らせてください」上司♂「は?なんで16:30まで待つの?はよ帰りな。今すぐ帰りな。緊急外来」新人♂「仕事が、」上司♂「俺がしといてやるからす…
08-25 09:42

RT @kireina_mochi: 金時 https://t.co/UjvUztf3to
08-25 09:40

RT @douguyanix: 人数合わせで参加した営業セミナー。「子供が欲しい物は、ゲーム、おもちゃ、お菓子のオマケなどですが、大人は違いますよね。まず皆さんが欲しい物を思い浮かべて下さい」と講師に言われたが「ゲーム、おもちゃ、お菓子のオマケ」しか浮かばなかったので、自分…
08-25 09:38

RT @plan039: 野クルはイイゾ #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ https://t.co/pemhE8AXAE
08-25 09:37

RT @hizumi_ito_koza: キカイダーペンって私が勝手に呼んでるオリジナルペンを作ってるんですが割かし便利です。半分だけ黒、半分だけ白だからキカイダーなんですが(古い)柵や電線を描くときに重宝してます。 #CLIPSTUDIO https://t.co/tVhvT
08-25 00:50

RT @hana922: 母が「結婚生活は楽しんでいますか?」と訊ねたかったのか、拙い英語で「How did you enjoy your life?(お前の人生は楽しめたか?)」と言ったために「私はこれから殺されるんですか?」と震える我が夫。
08-25 00:48

RT @tukamorisyuuji: 桜「ほらほら!パールバティですよセンパイ♪」シロウ「Σいや!?それは違うパールバティだぞ桜?!」っていう以前描いたイラストにエフェクト足してみました。 https://t.co/wz97751hdc
08-25 00:35

RT @canopri: 【お知らせ】8月25日(日)に東京ビッグサイト青海展示棟にて開催のCOMITIA129(@COMITIAofficial)にジーオーティー出張編集部が出展します! アンスリウム・E×E・マグナム・グレープの成年向け4誌への持ち込みはもちろん、COMIC…
08-25 00:30

RT @nyanyainu: 【宣伝】ソレが恋である事実菜波・不破希海/BL小説https://t.co/D99xFF7NTi夜が来てジャスパーによって暴かれる「淫乱なメス」である僕が…「本当」の自分だった
08-25 00:29

RT @nyanyainu: 【宣伝】ソレが恋である事実菜波・不破希海/BL小説配信情報https://t.co/QosupjVVRHサンプル/試し読みhttps://t.co/q5FRrAFcY9
08-25 00:29

RT @suvil1115: いまやWEB漫画では関係ないけど、同人誌を作るならまだまだ断ち切りとかノドの知識は必要かと思うので(特に分厚い本の時は重要)以前にアンソロ主催した時には原稿提出後に困る事のないよう、こういうのを作って参加者の希望する方にお渡ししたりしてた……誰か…
08-25 00:28

RT @kao_attackjp: 真っ白なTシャツが漂白剤で洗ったら想像の斜め上の色、例えば桃色に姿を変えてしまったという経験がある方はいらっしゃいませんでしょうか?これは服に着いた日焼止めと反応してそうなったのかもしれません。洗剤につけ置きして何度かもみ洗いを繰り返せば…
08-25 00:15

RT @aya67b: 恋サー6話後編公開されました(*・▽・*)ノ#恋サーhttps://t.co/GegDgjM2OH
08-25 00:15

RT @kurususatoshi: 荒木先生のアシになって最初に教わったのが、「石」の描き方。「石が描けたら立体は全部描けるから」と、おっしゃった。 https://t.co/qmxDMFoHh0
08-25 00:14

RT @nebusokuririri: 1枚目 学部生から見た大学院生同士のバトル2枚目 教員から見た大学院生同士のバトル https://t.co/G4dKpY7IzC
08-25 00:05

関連記事

| ツイートログ | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2501-4746cb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT