FC2ブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @nyanyainu: 【宣伝】壊してあげるよ。 …たまらなく、淫らな気持ちになる自分が居る。あんなに酷い、陵辱とも言えるような事を実の兄弟にされたというのに…私の身体は甘く疼き出す。http://t.co/J4YRAcqj3u夜桜左京カバー http://t.co
02-12 23:39

RT @shizuka773: 【書店様向け】ヒメゴト(双葉社)コミック発売になります。書店様向けイラストカード製作します。リプ頂くか、双葉社営業担当者様までご連絡ください。
02-12 23:28

RT @lets_know_more: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」ワイ「おkはあく」
02-12 14:38

RT @m_yama_3: 双葉社『ピザッツDX』にて「哀ドル伝説きらり☆」という、ちょっとHな地下アイドルものの隔月連載漫画の原作を担当しておりますのでよろしくお願いいたします(^_^)b
02-12 13:04

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
02-12 04:31

RT @uraakaneshuhei: サイベリアコミックスさんで、茜しゅうへいの新連載『豊満女教師調教 鏡花【第1話】』の販売が始まりました。3年ぶりの連載しかも女教師ということで気合入ってってますww月連載なので興味のある方は茜しゅうへい堂のHPまでhttp://t.c
02-12 01:27

RT @akiha555: エロ漫画家ちゃん上げです。こちらは只今とらのあなさんで販売中です。「エロ漫画家ちゃん」(全年齢向け)この機会に是非よろしくお願いします(>_<) #エロ漫画家 #C87新刊 http://t.co/wF6ZGNkt6B http://t.co/0Cg
02-12 01:22

RT @ora_foreplay: 「わがままボディ」の類似語で「許しガタイ」というのを思いつきました。
02-12 00:12

関連記事

| ツイートログ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog2.fc2.com/tb.php/970-b38d98ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT